BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

うぇ~でぃ どれす (*´∀`)ノノ

2010-02-21 23:56:42 | BIG BANG

あんにょん

今日は久々の休日...1日遊んでました
遊びとはいえ...頭ん中はBBでいっぱい 
仕事中...ご飯食べてるとき...
お風呂に浸かってるとき...トイレにこもってるとき...
彼とデートのときも(この見栄っ張り).....痛っ!!



                                      

そして...寝んねのときも  ←妄想タイムだよねぇ? 

まさに日常生活崩壊寸前! BIG BANG中毒のチルチルイムニダ
今宵もまったりROOMへようこそ
ヨロブン! 僕ちゃんたちって...彼氏ですよねぇ?

           .....................................


気を取り戻して...(ふぁいてぃ~ん) 

車に乗ってる時間が結構あったんで...
BGM...うひゃひゃ

 

     うぇ~でぃ どれす



べべたん (*´∀`)ノノ

もちろん!! ぐるぐるエンドレス
        (いい加減読者様も飽きてるよ...)

この呪縛から逃れられない...

イルコンの「WEDDING DRESS」

うぇ~でぃ どれす

このフレーズからSTAT!
たった...たったこれだけで....正直ぶっ倒れそうになりました

だからチルチル...車の中でも大熱唱

ぶでぃく~わ へんぼっけ~ のるい~じゅっす~いっけ~え~ぇ
         ねちょら~へっ とんもっすっとぅ~ん~た~い~じょじょ


隣で運転してる一般チング...あっけ  
            (クチ開いてるし~

 
もう二度と...遊んでくれそうにありません
やっぱBBチング様じゃないと...ダメね!  盛り上がりに欠けるわ~

             それどころか...まったく話にならん
                  (一般チングもそう言ってるよ...


お家に戻って...今日の僕ちゃんたちよこんにちは
えっ「Lollipop part2」首位獲得

だろうね...そうだろよ...きっと
イル活、ソロ活大盛況
何を出しても首位 首位 首位
       (何か...お気に召さないことでも?

そろそろ...本気で名曲作ってみませんか?
     (遊んでなんかないよぉ~ ジヨン忙しいし~

そうだった...ミアネ~
「Lollipop part2」で...いっとき楽しみます
             (昨日はドキュン!って言ってたよねぇ?)

                 知らない...





ジヨンといえば...こんな記事発見
          (遅いぞ


<G-DRAGON“過激ステージ”警察より召還調査>

公演にてわいせつ性のあるステージを披露したとして
問題となっているG-DRAGONを召還調査したことを
5日明らかにした。

今月4日午後8時45分頃、警察署を訪れたG-DRAGONは
およそ1時間の取調べを受け
午後10時頃に帰宅したと伝えられた。

検察は、問題となった公演でG-DRAGONが披露したダンスが
全て企画会社の意図のままに演出されたのか
またパフォーマンスが性行為シーンを連想させるという点を
自覚していたかなどを取り調べたとしている。

G-DRAGONが青少年保護法上、販売禁止規定に違反したのか
また公演で性行為を連想させるダンスを演出に取り入れたことが
刑法上、公然淫乱罪にあたるのかどうかを捜査するためのものだった。

警察は公演淫乱罪の適用に関して法理検討の後
早ければ来週中にも捜査を終える方針だという。


.....もう来週中になってるけど
もちろん捜査...終わってるよねぇ?

まだジヨンKun イジメられてたんだ
それもイルコン前の大事な時期に...取調べだと~
                 (こんにゃろめ

             注:「こんにゃろめ」とは...
               「この野郎 ダメ」の略語で
               あきれ返ってものが言えない相手に
               ペッ!っと一発吐き捨てる時に使う。
               現在まったりROOMで大ヒット中!
               広辞苑の追加、申請中である。
                 (ウソや~ん


さっきも言ったよねぇ?               
忙しいのよ彼

取調べにかこつけて...生ジヨン見たかった?
            ...それとも一緒に漫談したかった?


そんならチケ争奪戦に参加して
チケ代払ってからやっとくれ!!

       (当選するまで頑張って! そのうち追加があるから~







次回のチケ争奪戦韓国ポリスも参加です
ジヨンKunを守るため
一枚たりともチケは渡せません
ヨロブン! 気合と根気のエントリーで
リーダージヨンを守り抜きましょう

それではこのへんで.....
お付き合いでした
また遊びに来てください
アンニョン



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-02-22 02:41:44
この時期に よんべのWedding dressとは


Ψ(`∀´#) あおってますね~ びっべんFanぷふふ
いぃ~っすね~ もっと ガシガシいったって下さい
いま 当たりどころがなくて みんなイラついてますから
ここでの ぶっちゃけトークで Fanの嫉妬心を発散させないと


(-_-メ) マジで 燃料投下
ブログ炎上しまっせ コワコワ~



 えろ ええら ぴをぴ

らりぱ2ってさ 確かに間に合わせっぽくね? ← 頑張った三人に 何を言うー


2とか付けないで 全然違うタイトルにすりゃ あ~別物なのねってなったのに
まぁ CM絡みじゃ 仕方ないか

(-_-メ) じゃあ らりぱ3もあるんかい



事情聴取 あったんだ~
すっかり忘れてましたありゃりゃ

性行為を連想させると自覚してたかの確認?

そんなもん、

( ̄□ ̄;)!! いぇす あい どぅー やろ


見て分からんのか、この すっとこどっこいぷー


たぶん 警視総監の孫娘が じよん命なんだろね ← 孫娘に限定かよっ
まぁ 君も反省してるようだし 今回はお咎めナシってことで…サインじゅせよー
(m'□'m) イェジンなー おじいちゃん 頑張ったよ~ ← イェジンって名前なんだ


っちゅーか 警視総監にモノ申す

Σ( ̄□ ̄;)アタシに言わせりゃ よんべのべいべーでさえ 性行為連想しますけど
じよんに関しては いるだけで 性行為以上のモノを連想しますけど ← どんなやー


o( ̄ ^  ̄ o) これは アリなんですか? 是非ご回答のほど よろしくぷー



返信する
深夜は暴言OK♪(*´∀`)ノ☆ (チルチル)
2010-02-22 04:16:30
遠慮なく、燃料頂きました

いっときヨンベ特集決定!!

青山さんの編集前のブログ見た大勢のBBペン様
ハラワタ煮え煮えだったと思うよ
(自分も含め

彼氏を親友に紹介して...知らぬ間にその親友に寝取られた
そんなやり場のない気分(ノTωT)ノ

編集するくらいなら、最初から書くな
こんにゃろめ ←ツボ
(自分に言ってるみたいでヤナ気分

青山さんも ただ素直な気持ち書いただけだろうけど.....
相手が悪かった 時期が悪かった


ジヨンにしてもさぁ~
どんだけ長引いてる??????
イェジンが駄々こねとんかい~o( ̄ ^  ̄ o)

同じく「いぇす あい どぅー

それの何が悪い~

たぷだって...生きてるだけで性行為

イェジンのじいさんから回答あったら
速攻教えてよ


ラリパ2...タイトルそれでいった時点で
比べてくださいっていってるよねぇ?
3も夢じゃない

韓国じゃ1年振りのBBシングル
ここらでひとつ...
ドカンと名曲きませんかねぇ?(*` 艸 ´)

返信する
なんか…切ない… (シシ)
2010-02-22 10:55:27
真っ昼間なので 暴言は控えさせていただきたいんですが……
ちょっとだけ 叫んでいいですか----っ?!

オホンッ
アタシ達の彼氏をイジメるなんて オイタが過ぎますよっ
性行為を連想? 淫乱罪??
それの 何が悪い!?
ってか むしろ
性行為を連想・想像・妄想
全部 させてくれっ!!

イェジンのじぃさん…
ジヨンは 渡しませんよ。。
もし 務所送りにするなら………
アタシ達も 入れてくれ!!

務所の汚いベッドで
「BREATHE」 再演じゃいっ!!!!
こんにゃろめ!! ←使っちゃった エヘ

孫娘を悲しませたくなかったら 引っ込んでなさい( ̄^ ̄)

フゥ~(^ .^)y-~~~
あれ? …十分 暴言 吐いちゃった??
失礼しましたm(__)m


らりぱ2… ジヨンの精神的ダメージが 何かを狂わせたのかも…
楽しい曲で 繋いどかないと……ってか??

チルチルさん
「彼氏を親友に寝とられた」 ………ビンゴ!!
まさに そんな気分。。
そして あっさり別れちゃった(編集されちゃった)
みたいな( -_-)
返信する
昼はフォロー (チルチル)
2010-02-22 14:58:06
それよ...それ!
あっさり別れた=あっさり編集

そこがまた気に食わん

「あたし芸能人だから~、このくらい当たり前だし~!」
てなもんで済んでたかもしんないのに...
修正しちゃうと
「ほんとになんかあるんかい
...思ってしまう、今日この頃

現在青山さんちのブログ監視中
      (暇って言った?言ったよね!)

まるでなかったことかのように
次の記事がバンバンあがってた
それもBBペンコメかなり削除...恐るべし
編集は本人がしたのかね?疑問...

あのブログ...管理人誰や?????


青山さんファンのブログも巡ってまいりました。
「BBファンがコメ欄に殺到したからかなぁ~?」
「なんだか~可愛そう。」
青山さんファンはとても穏やかで温かい
ご心配・ご迷惑おかけしました


BBペン...血の気が多くてすいません
    (あたしらだけ~



「BREATHE」...連想・想像・妄想好きなだけどうぞ!!
って、ジヨンが気を使ってくれた演出なのに...
いい加減うっとおしい韓国ポリス
キレちゃうよ~ ←姫がよ...姫が

お嬢とあたしには、青少年保護法に引っかかってない
たぷちんがいるし~

でも、ジヨンの刑務所暮らしって
「カワイイよね~
「絶対カワイイよね~


ヨンベはトイレでイチャこきまくり...
ジヨンはとうとう務所送り...

girlsトークって、尾ひれのつき方ハンパナイ

これ以上どこにヒレ付ける気~

返信する
さばおり (こた)
2010-02-22 16:53:15
ジヨン先生のBREATHE
だいたい最初に聞いたときから
危な!と思いましたよね?

あのお堅いお国で平気で歌番組で歌ってましたけど、ベットまでちゃんと置いて?

「僕を締め付ける感じが嫌じゃない」

「この時間だけは  you & me hardcore」

「Til’you say no more」

ですからね~~~
それを平気で歌わせておいて?
こためそれが不思議でしたよ?
この歌韓国的にOKなの?って。

あれ聞いてみんな他に何を想像するっていうんですか?

はっ Σ(・ω・ノ)ノ!   
もしかして相撲の必殺技「さばおり」?
あれは苦しいですからね~息もできないってもんですよ!(違うって!)

本当不思議~
いまさらソロコンのパフォがどうだったとか言われましても!
こため的にもどうでもいいことで騒いでるとしか思えませんね!
ジヨン先生15歳じゃないんですから?
22だか23歳でしょ?もうアイドルていう歳でもないですよ。
それにソロだったしね!自分のやりたいことをやれるのがソロのいいところ!
1曲通しで見るとすごく良くできたパフォですよ。芸術!

本人が気にしないでこのまま王道!をつっぱしってほしいですよ!エロの。
(ってエロの王道じゃないって!)


それにしても最近まったり的にヨンベの株が急上昇!
チルチルさんのカタカナウエディングドレス!
耳にipod入れてTHE検証しましたが
本当その通り歌ってるんですね~
それがなんかすごくおかしかったです。

やーでも聞くたびに良くなる歌ですよ。
じわじわきます。
とにかく一生懸命真面目に心をこめて熱唱するのがヨンベのいいところ!

うぇ~でぃ どれす
いい歌ですよ ...(≧ω≦。) くううーーーっ

さっ仕事しよ







返信する