BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Lollipop part2♪検証するニダ!

2010-02-20 17:55:33 | BIG BANG
アンニョン

夜勤からやっと解放
「シャバの空気はおい...し.........んっ?」 

クンクンクン.....!!  キナ臭い

シャバの空気が何か違う


置いてけぼりの 香りがする

とりあえず「ようつべGO!!」 

このタイミングで出してきた

パステルカラーな僕ちゃんたち

Lollipop part2 



イルコンの余韻残すことなく...
すこぶるキュートでポップなチューン
 
Lollipop part2 full


                           <XDDDD30様よりお借りしました>





           微妙.....
             (殺されるぞ!...)




前作の「Lollipop」が良すぎた...

ラリ~ラリ~ラリ ッパ タル~コマゲ タガワ~
ポップでキュートなのにひたすらねっとり

インパクト強すぎて...次がキビシ-----!!

作詞:Teddy/G-dradon/TOP 作曲:Teddy
ゴールデンメンバー...どうした
ヨンベが「WEDDING DRESS」ひっさげて 高いとっから笑ってる


歌詞の内容は......
え~っと!! 英語ばっかで意味分かりませんって



しかたない...
いつものチルチル的妄想機で翻訳! GO!!
           (転載OK!  誰もしねぇ~よ


君はみんなの憧れのまと star
みんな君を欲しがってる

この夜が明けるまで
君と僕の二人だけ 怖がらないで...
僕ら二人を ライトが照らす
二人の未来を語ろうよ

君の笑顔が 僕を狂わせる sexy
こんなにも君だけを求めてるんだ
まぶしい君のbody...さぁ! 僕にまかせて

今始まった
心臓はバクバク
ときめく心 息が出来ない
君が望むもの すべてあげる
元気なオトコ...TOP
僕を感じて




なんですと??????
bodyまかせて...元気...たぷ.....感じて....  ごっくん       

 


ちょっと待った!!
ドキュンだよねぇ  

ポッポ ポッポ ポッポ 
         (いいように翻訳してない?) ハテ? なんのこと...



誰? さっき微妙って言ったヤツ


           知らない...


CF


                                <miseremeiYT02様よりお借りしました>

[making1]



[making2]




     カワイイよねぇ~ 




お耳に...YES!!  間違いなくリーダージヨン



たぷちん YGビルごと買ったげる



何...テソン?
今イケメンシリーズやってんだから...ならんで! ならんで!
エッ!! あんたもYGビル狙い?
しかたない...たぷちゃんから練習室1個もらいなさい    


              そんな顔しな~い!!


                            BBなんだから...気をつけて




チルチル...たぷのメガネに萌え萌えできない....
目ヂカラビーム!! だしてよ
オメメ隠すわ~ 肌も隠すわ~
べべちゃんみたいに 白タンクとは言わないから...せめて...せめて 


たまには半袖着てちょ~だい 
           (メガネの話に戻りましょうましょうか?)  



そんなメガネ....はずしてしまえ




あぁぁぁぁ~      たぷミアネ~

チルチル二度とメガネが嫌いなんて言わないから~


じゃぁ OK?

お好きにどうぞ.....カッコ悪っ



スン!  呼んでねぇ~よ   


(スンちゃんをいじめないで~ へんなとこでキャプらないで~

「はい!はい!はい!はい!」  by テソン





ということで...「Lollipop part2」 いいと思います
                     (きれいにまとめました
  






今日もまた...僕ちゃんたちの魔法にかけられ メロメロです
チルチルの妄想翻訳機...ほぼ完璧
基本はあってます ただ英語のとこが...さっぱりんこ
       (基本はどっからパクッたの?)

            



そ、それではこのへんでドロンです
バボ話のおつきあいでした
また遊びにきてくださいな


       


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-02-20 19:42:41
(-_-メ) 情報発信できないとか言って めためた発信してますやん
しかも いろんなの貼りつけまくりでいぇっす


最初 画像だけ見た時

(・・?) スマイル着てるの 誰? エロチックなカツオか?

(・・?) カラフルなジャケットにバイザー? ってか 池畑慎之助にしか見えないんだけど ← ピーターって言えば いいじゃん


じよんは おかま?
次は ピーコで来るよ


私は断然 こっちのらりぱがいいね
なぜって?


(≧ω≦) 決まってんじゃ~ん
2NE1が いないからっぶーっ
いらん、いらん。五人でええ。


しかも 歌詞、どストライクですよ


僕にまかせて ← まかせますっ
君が望むもの すべてあげる ← 有り難く 頂戴致しやす


どーすんのこれ
返信する
必殺!手のひら返し(=_=) (チルチル)
2010-02-20 20:49:07
あの~...確か2NE1のファンでしたよね
あの~...確か2NE1からBBに入ったとか...
あの~...

ウソでも「2NE1が一緒じゃなきゃイヤだ~
    「前のラリパがいい~

いえませんか????????

嫌いの域に達してるとも思えるその口ぶり...

今頃、韓国では

ヂヨンオッパおかえり~!
も~イルボンなんか行かんといて~。どうせヌナだらけや~ん。
CLなぁ こんなに若くてボインやし~。
オッパと同じリーダーやさかい、盛り上がるでぇ~

悔しかったら「オッパ」って呼んでみぃ?

CLが言ってた!   


   



返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-20 21:37:37
(≧ω≦) マジで CL言いそうだよねー

しかも そんな感じの言い方で


(-_-メ) 日本デビュー考えてるなら じよんFanに気ぃ使いな こんにゃろめ



さっきさ、青山テルマのブログに行ったのよ
一応 最終日来たし。何か話でもあるかと思って。


初めて生で歌って 楽しかった ← よんべと生って 
っちゅーか、その 生 ってフレーズ チルチルの小部屋の専売特許だから 使っちゃダメ

アフターパーティーも 楽しかった ← ふぅん、よんべと乾杯とかしたワケ?

汗かきながら プレゼント持ってきた ← よんべの汗まみれの白タンク 見たんか



… (-_-メ) なんなの? このもやもやした胸の感じわ まさか ジェラシー


コメ欄にはさ ビミョーにチクチクしてるのもあるのよ
でも みんな今一つ ぶっちゃけてない感じ?
だから あたしさ、

『いつも お世話になっております
よんべの 家内でございます
武道館での 直接のお歌 とても素晴らしかったです(決して生とは言わない)

あの日 あなたがしていたアルファベットピアス、A とSでしたよね?それって
A あいしてる
S ソル 
っていう 暗号のつもり? ←どこまで妄想だよ

せこい真似、やめて下さい ← おまえが せこいよっ

( ̄~ ̄)ξ 書いてやろうかと思ったー


だってさ もらったプレゼント、バレンシアガのピンクのクラッチ

( ̄□ ̄;)!! 147000円だよー
五人で割勘で 1人あたま 29400円だよー ← すでに5人が 財布からお金出してる光景が 目に浮かんでます

いいわねー 芸能人。


あ、違うね 

きっと じよんあたりが
(@゜▽゜@) 経費で落ちんじゃね?って、衣装代で 領収証切ってるよ


ふふん、そんなもんさ




返信する
Unknown (シシ)
2010-02-20 22:17:52
たぷ たぷちん たぷ様
もう 何でもいいけど…
これは ドMに捧げる お歌でしょうか??

アタシ 曲は前の方がスキですが…
んなこと どうでもいいです。。 ステキな歌詞
今夜もいい夢 見れそうだわ(//∀//)


ところで チルチルさん…
アタシ 爆発5秒前です
さゆりさんは 心が広いですね……
アタシなら CLを殴りそうです……

Σ( ̄□ ̄;)
また「オッパ」って言ったな?! この野郎!!
お前こそ 「ヌナ~」 って
呼ばれてみぃ
腰 砕けんぞっ!!
ジヨンはなぁ… ジヨンは…
ヌナ好き なんじゃ-----っ!!!!

ってなもんですよ( ̄^ ̄)

それから テルマさん??
奥様のさゆりさんとベランダでモンモンしたアタシを 差し置いて 何様??
そんな バカ高いもの 貰うなんて……
アタシなら 1円でも神棚に飾って 毎日 手合わせるっつうの


あ~~ スッキリ

数々の暴言 失礼しましたm(__)m
本来のアタシは いい子なんですよ。。 実刑は避けたいので………
全て 忘れてくださいね エヘッ
返信する
おいおいおーい! (こた)
2010-02-20 22:38:51
見てきました!テルマさんのブログ!
ヨンベはBBの良心!核心!
ヨンベが狙われると若干不安に!
スンならどーぞどーぞ!
あげちゃうよね!(でも一応あとで返してね!いろいろ便利なスンだから)

でもべべ武道館でスンゴク嬉しそうでしたよ?
こため席が東側でべべがテルマさんと歌ってる顔まともに見れたんですけど
笑顔満開!
おいおいおーいってつっこみたくなるくらい!
あんなに嬉しそうにされると
いっそどーぞどーぞ勝手にして!って言いたくなりますよ?
はにかみつつ微妙な距離を保つ2人に
肩でも抱くか?どうする気だ?
いっそ思いっきり抱いちゃえーーっていらいらしましたよ!

でもさゆりさん今夜も冴えてます!
チルチルさんのCL「オッパ」攻撃を軽くスルー!

こため今頃

Tとっても
Bビッベンが
S好き

がツボです!やっぱり一度頭の中ぜひ見せてください!何が入っているのかものすごく気になる~



返信する
テルマさん。今後一切、featはお断り! (チルチル)
2010-02-20 23:39:14
ゴメン!! 「こんにゃろめ」 ツボ
ちょっと笑わせて....


で、なんだったけ

そうよ テルマよ!
ヨンベと生で白タンク汗まみれで乾杯

青山さんよ~!ヨンベに何した

行ってきましたとも、テルマのブログ!
テヤンて呼ぶな~ SOLさんです。
スンリて言うな~ VIさんです。

ファミリーじゃねえし

147000円 どんだけ
写真UPなんてケッコー!ケッコー!コケッコー!
見るけどね...一応


たぷは関係ないからね~
ポケットマネー叩きません

そんなん昼飯代で落としてくれる
もう、featお断りします


ベベオッパ---------------
      (言っちゃったよ

ぜんぜん違和感なし
    (あんたはね

返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-21 02:05:36
(-_-メ) これは 完全に罠ですわな
よんべは ハメられたんだよ
しかも CLの入れ知恵だよね ← どんだけ 悪いオンナなんだよ


o( ̄ ^  ̄ o) テルマさ~ん、よんべおっぱなんて ちょっと押せば イチコロだからね~
そのかわり、日本デビューの時には ヨ・ロ・シ・ク


日本デビューの足場作りの為に よんべの純粋な心を売ったのよ~



初めての日本ツアーで ドキドキ
初めてのテルマとのお披露目で ドキドキ
いきなし あんな高さまで上げられて ドキドキ

こんだけドキドキしたら 純粋なよんべは 爆発寸前←何かが爆発
こたさんも 見たんでしょ?
よんべが すっかりニマニマしてるとこ ← ニマニマって

前日のリハでの事←今夜も始まりましたー

あの高さで歌いながら
『きゃ~コワ~イ!』
『テルマ、大丈夫だよ。ボクがいるから(ボクもホントは怖いな~ なんだろう?このドキドキは。コワイから?それともボク、もしかしてテルマの事…)』


…よろっ ← また それですかぁー 


『あっ』CLの指示通り 斜めに倒れ 上目遣い ← ポイントの復習ですねってか あなたの手口と同じですけど

ガシッ ← 見つめ合う2人

『よんべ…』
『テルマ…』ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ … ボクハはテルマが 好き

Fall in Love も~っと 好き~になって い~の

Σ( ̄□ ̄;) ほら キタよー 
よんべ 爆発


で、本番でもヨロけてくれるんじゃないかと 純粋なよんべは 期待大 ← ニマニマは 期待の表れですね


ところが 本番では そんな事があるわけもなく 言わばお預け状態

最後の挨拶も とんちんかん
ヤンサ~ スタイリスト~ ユニバーサル~? もう ワケわかんね あと誰? あーVIP? 以下省略~ こますみだー 


悶々状態のまま アフターパーティーへ

途中 トイレに立ったよんべの後を追っかけて 男子トイレの個室で あーっ ← シシさん、繋がりましたよ~ ここ、トイレでイチャこいてます~



返信する
テルマそんなんでどうする! (こた)
2010-02-21 19:04:25
さっきも一回テルマさんのブログに行ったら!

変わっちゃってましたよ!内容!いいとこなんかカット!されちゃってました!
そんなんでどうするテルマちゃん!
ヨンベの嫁になるならもっと気を強く持たないと!CLみたく!

BBぺんがブログに殺到しちゃったんですね!

おおおうっ
いったいどんだけのテヤンペンが押しかけたのやら?

でも相手がヨンベでよかった!
これがジヨン先生だった日にゃ~
大変大変!

これからはユニバさんも考えてfeatさせないと~
いやいやずっとペンは2人に好意的だったからプレゼントのくだりがいけなかったか?
それとも汗だくで会いにきたがいけなかったか?

両方かな?

返信する
あらら……(・・;) (シシ)
2010-02-21 21:40:37
テルマちゃん ビビっちゃったのかな…??

Σ( ̄□ ̄;) はっ!!!
まさか まったりコメ欄 見てないよね??
アタシ… キツイこと 言い過ぎた?? …………反省(__;)

決して 怒ってないのよ アレは……
関西人のノリってゆうか…
悪ふざけってゆうか…
そうゆう種族なので……


ん~ でも
「汗だくで~」 ってのは
ちょっと マズかったのかも しれませんね…
その時 みんなはまだ ビッベンコール してたわけだし…

参戦してないアタシでも
「いやいや~ それは…」と思っちゃいましたよ……( -_-)
ただ単に 「挨拶に来てくれましたぁ~」 だけにしとけばよかったね…

あっ!! でも トイレで イチャこいた事は 書かなくて正解だったよ
↑もう した事になってるし!!( ̄ロ ̄;)

さゆりさん
繋げてくれて ありがとうございます
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-21 22:58:02
( ̄□ ̄;)!! すげー
編集されてんの?


(-_-メ) ここ 見てるなぴーす


っちゅーか ここはまだ 冗談がらみで お笑い狙いみたいのがわかるけど 本気よんべFanの中には…


コメ数も びっべんネタの時は 普段の倍以上
(;^_^A アクセス数は 何倍だか

いまみんな 心ぽっかり状態だからね、余計に過敏になってるのかな?


ピンクのクラッチが 攻撃されてんのか? ←びっべんからのプレゼントが サイン入りCDじゃ お粗末過ぎるよねー

汗まみれの白タンク? ←これはマニアックだろー

いや よんべがあまりにもニマニマしすぎたから←よんべ純粋だからね~


(T_T) でも アフターパーティーの画像とか 見たいのに~
私服とか着てるヤツ 見たくね?
なんなら 着替え中の楽屋裏でも いいんだけど
なんなら シャワーブースの盗撮でも



返信する