BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

べべに夢中☆たぷは何処へ

2010-02-22 23:58:39 | BIG BANG

アンニョン

20日MBC...テソンとスンリが花束もって
「Happy Birthday」...歌ってました

二人で司会 
仲がよろしくてなにより
お元気そうでなにより
韓国に...ご無事で戻れてなにより


残り3人...ドコ 
          

  
画質が極めて微妙...貼り付け断念
な~んて! 建て前です

テソンとスンリをガッチリ両脇から固めてる
若いね~ちゃんにヤキモチ 「胸クソ悪っ!! 


        いい加減しょっ引かれるよ... ミアネ~

まったりROOMに...ご招待するのがイヤでやめました




現在ヨンベに浮気中  Happy
だけど気持ちはモンモン ご機嫌ナナメのチルチルイムニダ
高価すぎるプレゼントって..勘違い発生率MAXですよね 
            (話変えよ~よ
ヨロブン...プレゼント自慢は.....要注意みたいです


                   




ベベた~ん ヘ(゜∀゜*)ノ 

Where You At


                            <bekpopfied様よりお借りしました>

イルコン なんで歌ってくんないかなぁ~
「Where You At」「WEDDING DRESS」続きだよねぇ?
MVだってつなげてくれてたよねぇ?
無念...


ゴリラなヨンベが見たかった o( ̄ ^  ̄ o)




兄さん いい仕事しすぎ ΣΣ(゜∇゜lll)




ヨンベの雄叫び!! せつない(ノTωT)ノ
          (チルチルの胸に飛び込んでおいで~




テルマ~!!
ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;););

P-------------!

よかった Pが入ってくれて... ホッ
何にも聴こえなかったよね?

      (上...字が残ってるよ



チルチル...ビックリしすぎて うまいことキャプれません                     


                   ぴょん 
  



         ヘッ!! (>▽<)b
「ヘッ!!」て...まさかの逆切れ?
いつものベベたんと違う
キャプりへたっぴだからって...そんな


「たぷ」「たぷちゃ~ん」「たぷ氏~

            あんたも逆切れ

チルチル...戻ってきたから


「ロッテ免税店創立30周年記念イベント」

たぷちゃんドコ(*`皿´*)」


チルチルの浮気に...ちょいとスネて「かくれんぼ」
そんなところが超かわいぃ~ (たぷちんドコ?ドコ?ドコ?)
               (仕事です

                


しかしまぁ...ジヨンの髪型もあっぱれだけど
僕ちゃんたちのやる気のなさにもあっぱれ

どうしたの? 世話になってるロッテさんだよ


上の空ε=(///ω///)=33


             
ひ、ひ、ひげ!!  (/´θ`)/

ヨンベのアゴに...うっすらおひげが
ソレ...伸ばしてる? それえとも剃る暇ないくらい多忙ってこと?




ちょっとチルチルには...考える時間が必要みたいです。
この続きは次回です。
それでは今宵もお付き合いでした
また来てくださいな...お待ちしてます
あんにょん








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルチルさん失恋決定! (こた)
2010-02-23 01:09:17
テルマーーーーっ!(/ face2_shock_s /)

だめチルチルさん爆笑!*ゞ(∇≦*)プハッ

一度チルチルさんの頭の中身も出してもらわなくては!
何が出てくるんでしょうか?

べべたんはテルマさんに夢中ですからあきらめましょう。(/ rabi_smile /)
正直あんなに嬉しそうに歌うべべたん初めて見ましたよ!(/ rabi_love /)

"テルマ愛してりゅ".....φ(〃∇〃)))
プククッ

無精ひげも意味深!(/ heart /)

でもなーんでタプだけ留守?
ロッテ様より大事なスケジュール?
どこかで倒れてるのでは?(/ sos /)

チルチルさんタプを探しに行かなくては!
生存を確認しないと!

女でないといいですねクスッ· ·( ̄m ̄*)
ではお休みなさーい!


返信する
大変! (こた)
2010-02-23 01:14:35
まっいいか?
なんでこんなことになったのかわかりませんが?
テルマさんの呪い?それともチルチルさんの呪い?
いいやちょっと変だけど?問題あったら削除してくださーい!
じゃ寝ます
あっ!わかりました!なんか変なソフトが勝手に動いてました!こための方の問題でした!
ミアネー
返信する
「韓国ニュースな旅」でバッタリ会うかもね! (チルチル)
2010-02-23 01:51:57
気持ちを英語で表現できるなんて
「スゴイ! 」なんて関心して見入ってましたが
ソフトの仕業....

じゃないよ
テルマの呪いに決まってんじゃん

ヨンベに「テルマ~!!」って叫んでもらっといて
なんだかチルチル...ショッキング
そんなに好きなの~?

勝手に話が展開しちゃって...
現実との境界線...そろそろ引かないとね


たぷがいないんだ
ロッテを断れるほどのご用って...何?

オンナ
やっぱりそう思うよねぇ

でも、オンナならここにいるし...
  (今知らん振りしたよねぇ


だから...
ぶっ倒れてる可能性が...すこぶる高い
BBの顔,普通じゃないよ
顔面蒼白!
ジヨンなんて真っ青


本気で生存を確認しなければ...





返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-23 02:10:00
(@゜▽゜@) テルマー ←続くね~ この話題
最近 スンより出番が多くね?
負けてるぞー スンゃ


すっかり 何事もなかったかのような 彼女のブログ
そーよねぇ Fan様が泣きながら びっべんコールを送っても 出てこなかった事
仕方のない事と ムリムリ納得させた次の日に 楽屋を訪れてた事が判明
しかも 高額プレゼントに うっきうき
Σ( ̄□ ̄;) だから出てこなかったんかい

楽しかったな~ 次はいつ逢えるのかしら?と 恋焦がれてる頃 アフターパーティーで いぇ~い 
Σ( ̄□ ̄;) 人のキモチ 無視かよっ


こんだけ揃えば

( ̄~ ̄)ξ バッター アウトぉー
しかも 炎上しかけたら 都合の悪い部分 ばっさりカットぉー
文章 つじつま合わなくたって そんなの関係ねぇー


Σ( ̄□ ̄;) ありえるかー 
削除したって ぜ~んぶ覚えてますからね~
後でUpするって言いましたよね
とっととUpしやがれ こんにゃろめ←ハイ、皆さん ご一緒に




びっべんFan様 今まで寛大過ぎました
2NE1と どんだけ絡んでも 兄妹のようと容認
よんべとテルマが デュエットしても 素敵な歌と容認


( -_-) 私には不思議だったよ 何故 容認できるのかが




たぷさん まさか 脱走

チルチルさんちのベランダに 潜んでませんか??
もしくは 煙突の上で 1人ハーモニカ中?? ← ハーモニカ中って なんだろね自分でウケた。


私 この画像見た時 どなたかのお葬式かと思ったよ←真っ黒コーディネートだしね
イル活一段落した途端 まぁ気の毒な話だなぁと

(@_@;) てそん 微笑んでるけど 不謹慎じゃね? もともと そんな顔やけどあれれ


Σ( ̄□ ̄;) ロッテの 式典かよっ 
嘘でも 笑えよっ
仕事 来なくなるよっ

じよんの髪型も なんか 取って付けたみたいな 
どーすっか 今日 めんどくせー とりあえず 撫で付けとけ えいっ
そんな感じか?

よんべはさ 横アリ初日の 開演直前の軽部さんのインタビューの時も 髭がわっさー生えてたよ ← どこに注目してるんだ

もしかしてさ 薄いの脇だけ? ← 流れが怪しくなってきましたよ~
もしかしてさ 胸毛とかレーザーしてる?
ギャランドゥも ウエストライン、ギリでレーザーしてる? ← ギリって なんだよー
まさか Vラインもレーザー うほほっ うほほっ うはっ てへへへ ← とうとう 壊れちゃいましたぴーす





返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-23 03:07:09
明日も仕事だというのに まだ うろついてます ← 自転車かよ
テルマの ブログパトロールに余念がなくて ← 嘘八百いぇっす


この前 ファミリーが現れたの再放送がありまして
待って待って 待ち焦がれた回が とうとう放送に

\(^O^)/ じよ~ん


もち ようつべでは確認済みですねん
でも ほら、いつもの 会社で音ナシ字幕のみ
自宅で見りゃいいのに めんどくせーで 素通り ← めんどくせーってあんた

きっと皆さん 愛してるゲームで ヒョリにちゅーしたとか されたとか あのあたりが盛り上がりポイントかと


(;^_^A ワタクシ 違いますねん


じよんの 歯磨きシーンに 超萌ぇ萌ぇ~

たぶん本放送で以前に見てるはずなんだけど その頃は びっべんなんて知らねーし
ニックンと付き合ってた頃かもやだん


ワタクシ 何故かこういう 生活臭いのが萌えポイントみたい
ご飯食べてるとことか もう100%気絶です

じよんが 飯食ってる
じよんが 飯食ってる バタン


シャワーシーンじゃ ダメなんですね 湯船じゃなきゃ ←聞いてねーし

寝そべって入るタイプとか ジャグジー付きとかじゃ ダメなんですね ホーローじゃなきゃ ← じよんは ホーローの風呂には 入んねーだろ しかも ホーローって


m(__)m 以上 ワタクシの 萌えポイントでした 撤収
返信する
尾びれの次は…足?? (シシ)
2010-02-23 11:57:30
まだ 続けます…
ヨンベ 「Where You At」→「WEDDING DRESS」
さらに そのまま「LOOK AT ME」
「僕が浮気しても 君だけは僕をみつめて」 ってか??

仕方ない…戻っておいで…
「来る者 拒まず
去る者… 追いかけ回す」

アタシ達は 心が広いから 許してあげよう


ロッテ…… 暗いですね……( -_-)

ジヨン… 務所送り 決定しちゃったの??
ヨンベ… あっさり別れちゃって 傷心??
テソンは 見ざる…
スンリは 聞かざる…
たぷは……来ざる!?
たぷちん どこ行ったんだぁ~~!!

( ̄□ ̄;)!!
まさか よその女の家で
ぶっ倒れてないわよね??
倒れるなら チルチルさん家かウチにしなさい( ̄^ ̄)


さゆりさん
そういえば アタシ… ジヨンにも ちゅ~ されちゃってたのね
えっ?! だって……
アタシ…… イ・ヒョリ………

Σ( ̄□ ̄;)
さゆりさんが キレる前に
ドロンしますm(__)m
逃っげろぉ~ ε=┏( ・。・)┛
返信する
そのチャリ貸して...歩き疲れたわ~ (チルチル)
2010-02-23 23:08:37
こんにゃろめこんにゃろめこんにゃろめ

たぷがいね~よ

ベランダ探しても来てなかった
銭湯の煙突っていっぱいあるし~
一人ハーモニカ中(笑) ←ありえん

お嬢...隠してない?拉致してない?身代金いくらよ~

散々「韓国ニュースな旅」して、疲れた~
ずるいよ。。。。。
そんなチャリ乗ってうろついてんだ(笑)
軽やかなはず

気分転換しなければ.....
よんべ~
「LOOK AT ME」 ←GOODチョイス!
(はい、ここでヨンベの裸
おぉぉ~

チルチルのエロは普通です。並です。

それに比べて
歯磨き、飯食い、ホーロー風呂
やらし~って
それらの萌えポイントって...ドコ
寝そべっちゃいけないホーローって、すんごいチッコイ風呂に
ジヨンがヒョッコリみたいな(笑)
かわい~
でも、そんなんじゃないよね 姫のエロって?

本気で悩むわ



「来る者拒まず...去るもの追いかけまわす!」
     名言
チルチルを感動させて、どうするつもりよ

さぁ!ならんで、ならんで、
たぷちん追っかけまわすわよ~ん GO!!

たぷ氏-----









返信する
念のため…… (シシ)
2010-02-24 00:19:22
ベランダも見ましたっ!!
近くの銭湯の煙突も見ましたっ!!!
ハーモニカ 吹いてる人も探しましたっ!!!!

……が
たぷ氏 いません(_´Д`)ノ

ほんと どこほっつき歩いてるんだか…( -_-)

さゆりさん
チャリで 移動してたなんて
さすがっ( ̄□ ̄;)!!
アタシなんて 歩伏前進並……
追い付けないわけだ(__;)

ジヨンと……いや たぷと
銭湯 行きたいなぁ BGM:神田川(古すぎ??)

「待った??」
「ううん 全然
「冷たくなってるじゃん…
ほら こっち来いよっ ギュ

とか してみたいぃぃぃo(^∇^o)(o^∇^)o


あっ… 今 フッと思った
ものすごく しょうもない事ですが……

たぷって チャリ似合わないだろうなぁ イメージ的に 車って感じ

それにひきかえ
ジヨンのチャリ姿は 絶対かわいい 気がする
「見て 見て!! 手離しっヽ(´▽`)/ 」
とか 言ってそう
返信する
ジヨンって得よ!! (チルチル)
2010-02-24 03:56:12
チャリ 借りたんで
こんな時間まで...快適に軽快にうろついてます

ジヨンのチャリ姿
それ絶対「MY HEAVEN」が頭にこびりついてるね
マユコと乗ってたじゃ~ん
あの、やらし~乗り方
オンナが前で、オトコが後ろ(*/ω\*)
お嬢 一人妄想に励まないでよ
まだ話の途中だから....

あのジヨンKun 可愛かったし

たぷに自転車?  微妙
きっと、キコキコ音がするよ~
おまけにゆ~らゆら、ふ~らふら
目的地に着いた時点で 一発ゲロ

それでも乗っちゃうけどね~

銭湯は、たぷがいただき
ジヨンに銭湯? 貧乏系は似合わない!
   (たぷが貧乏だと~

神田川....古っ
でも唯一の銭湯のお歌だから、かけちゃおう
南こうせつって、歌いながらついてきそうで怖いよね
いい人そうだから、ムゲにもできないし
生で歌ってもらいましょう


チルチルの親戚...南こうせつのマネージャーでした
「うそや~ん

返信する