BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

「戦火の中へ」ジャパンプレミア ☆ たぷのトークは蜜の味

2011-01-28 02:01:47 | TOP


アンニョン
125 日.....「戦火の中へ」 ジャパンプレミア開催


 

お待ちしてました ヾ(≧∀≦)ノ
(坊主じゃなくてよかった
そんなことより、二重アゴじゃなくてよかった
(左のアゴとは違いますぅ
そのアゴ.....プロデューサーじゃね?
(あっ

たぷちゃん、すっかり黒ゴマ牛乳プリンになってのご登場

そろそろ限界かも (ノ_-。)


ビゲン白髪染めに手を出すか.....この際思い切って刈り込むか.....
究極の二者選択
(たぷちゃん.....失敗してもヅラがあるさ
ククク
(笑い事じゃありません

「隊長!チング様より、ジャパンプレミアのレポが届いております
待ってました 

工作員も真っ青になる程の fancam 映像が届いてますが
ここで貼るのはチョイ厳しい.....
(つ~ことで、チルチルイムニダ!喋り倒します
えぇぇぇ

アウェイなたぷワールドへ.....ようこそ



 日本にも沢山ファンがいて来日してらっしゃるから、日本語はお上手なんですがぁ.....。
ギクッ
(痛いとこ突いてきやがった  
 たぷちゃん、一発ギャグで笑いくらいはとれますけど
(後ほどお願いします


 先輩俳優と共演した撮影現場、いかがでした?



「奥様と電話したり家族を大事にする姿を見てたら、羨ましくなった
一度も結婚について考えたことはなかったけど
先輩方を見て、僕も結婚して安定した生活を送りたくなった」

なんやと (-。-)y-゜゜゜

すでにマイケル冗談ですかねぇ?
(`・ω・屮)屮
(結婚なんて考えなくてええです



 結婚なんて言葉、トップさんから聞いたらショックですよねぇ?
(頭カチ割られました


よくぞ言ってくれました Σ(T∀T;)
(たぷちゃんナイスフォローやで
たぷペンのハート、鷲掴み 
(自分の発言に自分にフォローって、アリですかねぇ?
(なんか言った?
別に


 バレンタイン、毎年沢山のチョコレートをもらうんじゃないですか?

言うべきか?言わないべきか?
(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))


発表いたします

いつも自分で作って食べてます(*´pq`)

恥っ♥ (*/ω\*) 
(どーしょもなくカワイイぞぉ~
冗談です


(今なんつった?

冗談??? ( ̄ー ̄)ニヤ


出た!! マイケル冗談 (/≧∇)/

僕ちゃん大ウケ ヾ(≧∀≦)ノキャッ
(イルボンペン様.....分かってらっしゃる
心温かいファン様がいる限り、たぷのマイケル冗談は永遠です
(一生笑ってみせますとも

よっしゃ!! o(≧ε≦o)


最後に.....
たぷをキャスティングした理由についても、プロデューサーさんが語ってくれてました
「プロデューサーである私の失敗でした



実際のとこは IRIS にたぷを出演させてくれないかとヤンサに頼まれ
比重の大きな役ではなかったので OK してみました
(あっそ
 
それからのご縁と、たぷの俳優に対する熱心な姿勢が胸を打ち
「戦火の中へ」キャスティングが決定
(キッカケは何でもええ
お陰さまで.....青龍俳優チェ・スンヒョン、誕生いたしました


ヤンサの地道な根回しと
たぷの才能を見抜いてくれた、敏腕プロデューサーさんに感謝です


たぷちゃんお疲れ様でした ヾ(〃∇〃)σ
そして、今回のイベント.....皆様にお土産がついてたそうです






パンフレットと.....クリアファイルと.....ロッテのガーナチョコレート
(ロッテ?
このイベント、ロッテが協賛ですかねぇ?
IRIS も協賛してます



お土産第2弾! \(-o-)/

「戦火の中に」じゃね~のか? Σ( ̄□ ̄;)
枚数足りなかったんだって
(さすが韓国!ケンチャナ精神万歳..... )



それではこのへんで
沢山の写真と映像を送ってくれたチング様.....感謝です
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい



画像出処  net 内 asumi319 Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-01-28 07:46:45
゜+。(*′∇`)。+゜ 祝・チルチルさん BIGSHOW参戦~ わぁ~ぃ

ここからもイク人 たくさんいるよね
イケる人は どんどんイッたほうがいい
(//∀//) そして誰か連れて帰ってきて

詳しい日程は言えないって……
毎日日帰りですね?わかります 
しかも あひるボートで釜山港入り
そこからソウルまで バック競歩

それはやめときなよ~
あひるボートは エンジン付いてないんだよ? ← そういう意味じゃなくて(爆)


べべは きっと白タンクだと思います
モヘアで手編みのヤツ ← チクチクするぅー


fancamも こっそりやるから盗撮とか言われるんだよね
三脚立てて 堂々カメラ回して ← 注:捕まります

もしくは考えたんだけど……
あ… これはたぶんマジで見つかったらヤバイし
あんまり言っちゃまずいかなぁ ← すでに怪しい
じよんの陰毛ヘア真似したふうに見せ掛けて 小型カメラ仕込んだらいいよ
(≧▼≦) おだんごヘアでも 十分やろー

これ絶対イケるでショー
だからあんまり 動かないでくれる?(爆)
キョロキョロもやめてね、酔うから
あと一緒に唄うと 音声入っちゃうから気を付けて
隣の子が絶叫してたら アタマ叩いてでも黙らせてね
あ、ズームはだから

貴女の周りで微動だにしない陰毛ヘアの子がいたら
耳元でこっそり『チルチル』って ささやいてみて
『まったりROOM』って返事がきたら それはうちらの仲間です ← いない、いない。

o(^∇^o)(o^∇^)o 健闘を祈ります

返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-01-28 10:17:23
タプちゃん 結婚なんて10年早いわい
だめだめだめだめだめだめだめだめ
ビッベンメンバー全員 この先10年
結婚禁止令発令

さゆりさん
アヒルボートって・・・
チルチルさん 密入国で
投獄&強制送還罰金100万円&今後10年間入国禁止ですってば
それも 素敵な経験かしら
とりあえず 近くに陰毛頭を見かけたら
"チルチル"って 囁いてみます


ヤンサは あんなふうに見えて(どんなん?)
タプちゃんの俳優としての才能を見抜いてたんだね
いいとこあるじゃん

返信する
Unknown (303)
2011-01-28 13:20:13
チルチル様、皆様、こんにちわ
303でつ。

マイケルジョーダンGIFアリガトウゴザイマス。
チョコの件、照れてる(〃▽〃)キャー♪
なんてカワイイ。そして美しい。スンヒョン。。

ケコーン話なんてTVでも流れちゃって
303、仕事でチョンボってたら会社で
「あの、アイツが結婚の話したから303動揺してチョンボだろ。」
って言われた。。orz
いや、頭に花咲かせすぎてるだけっす。。
(もっとよくない)

返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-01-28 20:26:41
チルチル様、まったりの皆様アニョです!

チョコの件、たぷの表情、可愛すぎますしつこいけどめちゃめちゃ可愛すぎる~~~~~
生で見れた皆様、羨ましい!

チルチル様参戦なさるんですね
もうこの際、
わかりやすくナースキャップかぶって参戦して欲しいんですけど!
ナースキャップの周りに集まってくるまったり系姉ちゃんたち、
そう、まったりチング様集団です。
スンちゃマでもいいので(爆)一人囲んで持って帰ってきてください!!

今度こそ、

羽田で待ってます




返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-28 20:46:38
おっちゃん(爆)
チルチルいつからアスリート?

福岡から海水浴場まで走ってそこから手漕ぎボート←あひるの海賊船
釜山港からバック競歩でソウルへin
(途中疲れたら前向き歩行に切り替えます

コンサが終わると同時に帰国して仕事
仕事が終わり次第再び海へ
これ3日間

おっちゃんなんで知ってるの?

コンサのチケット代しかかからない
日本一安く参戦するオンナです(爆)←コレ新聞に乗るな(*´∇`*)

同行してくれる福岡県民の方!緊急募集(爆)

おっちゃんにお願いが....
もちろんオールの予備は10本ほど積んで行くけど
異国の地で何が起きるか分かんない

チルチルが戻らなければ捜索願お願いします
陸海空から探してください(爆)

一番心配なのは、チルチル。。。
若くて可愛くてすこぶるセクシーダイナマイト
拉致されやすいのよΣ( ̄□ ̄;)←バカ

なんか容疑をふっかけて 国際指名手配で一斉捜索してちょ(_´Д`)ノ~~ 
特徴はあひるの海賊ボートにチリチリボンバーです(;∇;)/~                   

約束やでv( ̄∀ ̄)v
返信する
連続スミマン! (ちゅうちゅう)
2011-01-28 20:50:14
さゆり先生!チルチル様、まったりの皆様、
見ましたよ見ましたよ
昨日だっけ?・
きこはんの出てたグータン。

近所でこの話題できる人いなくて、しゃべりたかったよ!
でもみんな落ち着きを取り戻したのに話題を掘り返したら
またチルチル様にリンチされてまう

嘘です。
チルチル様はその風貌通りのやさしさ溢れるエロナース様です。

でもさー、そんなに、おしゃれなオトコがいいならドン小西とでも付き合ってろよー
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-28 21:02:02
クォンさくら様

密入国ってそんな刑が重いのですかΣ( ̄□ ̄;)
ポッケにパスポート入れて行こ

陰毛頭を見かけたら 優しくしてください
オテテ繋いで会場まで連れていってΣ(T∀T;)
全身ずぶ濡れですけど(爆)


チルチルも認めたくないけど思いました
ヤンサ、たぷの才能に気づいてたのかも(=_=)
社長をバカにしちゃいけないな(*^艸^)

バカチンヤンサ!でかした\(-o-)/




303様
チルチルでつ。←これやってみたかった(爆)

結婚話ばっかりクローズアップ
たぷは一生独身どすえぇ(-。-)y-゜゜゜

自分でお菓子作るなんて
可愛いよねぇ
オメメに入れても痛くないってこのことだわ

チョンボですか(爆)
たぷとたぷペンのチョンボは永遠です
上司もきっと分かってくれるはず←ありえん(爆)
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-01-28 21:03:13
すいません
こんな連続コメしていいの!?

。。だってチルチル様、3日間で宿泊費かかってないんだもん!!
見過ごせるわけないYO-!

セクシーダイナマイトバディだから
たぷにお持ち帰りされたらどーすん!?

代わりに出勤しとくからおツボネの名前だけ教えといてくださいね
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-28 21:17:45
ちゅうちゅう様

たぷちゃん可愛いよね
BIGSHOWで拉致るなら。。。。やっぱたぷで
どんくさそ~やし!!!!!(≧艸≦)爆

こんなことばっか言ってるから
ナースキャップかぶって行ったら
袋叩きです
ご主人にドクターヘリの要請お願いします

グータン、つべに上がってたから迷ってるんだよね(ノ_-。)
見ちゃおっかな
ぶっちゃけキコの顔が苦手なんだよね←暴言(/´θ`)/

おしゃれなオトコが好き?いっちょめ~に(-。-)y-゜゜゜

ドン小西(爆)
ものすごお似合いです(_´Д`)ノ~~ 
やっぱおもしろそうだよね
見ます(爆)
返信する
やった~! (クミ)
2011-01-28 22:21:38
アンニョン☆彡

チルチル様、BIGSHOW参戦なんですね♪\(>∀<)/♪
チルチル様と会場で同じ空気が吸えるなんて、光栄です
(〃▽〃)
ぜひ、まったりROOMのメンバーに分かるよう、ナース姿での参戦をよろしくお願いします
私は旦那べべとお揃いの白タンクにシルバー色のチリ毛で参戦しますからムリ~(/- -)/
入国の時点でアウトですから

事情があってスケジュールを明かせないなんて、意味深ですな~。私も密入国の段取りで忙しいんだと思いました。
自分が入るコンテナは、どのデザインのがいいかとか、船長がタプ様に似たイケメンの船を探してるとか

それとも、まさかタプ様と結納が決まって、内密に事を運んでるってかヽ(*´∀`)ノ!!
そりゃ、スケジュール明かせませんよね。公の発表まで黙ってますから、ご心配なくo(>▽<)o

話は変わりますが、3DのBIGSHOW2010、イルボンでも2月19日から公開決定ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
全国で上映されるらしいです。上映場所など詳細はまだ分かりませんが、枚数限定なので、要チェックですぞ(V^-°)チケットは、2月1日から発売予定みたいです。

韓国での3Dの上映会では、びっべんメンバーと一緒に楽しめちゃうなんて、ステキな企画が隣にびっべんが座ったら、スクリーン観てる場合じゃないでしょ映画館ですから、暗くなりますし、ウヒヒ(●′°艸`)
痴女に大変身ですなヽ(*^∇^*)ノまずは、誰のどこから、お触りしましょうかね(o>v<o)即逮捕されます三(lll´Д`)

私としては、べべたんを後ろから抱きしめて、べべたんの肩の上に顔を乗せて、軽く頬っぺたをくっつけながら、鑑賞をするのが希望ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
久しぶりの妄想に鼻血が
返信する