BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BIG SHOW 3D プレミア ☆ スンリのWINNERにとくダネPON!

2011-01-29 00:18:55 | BIG BANG


アンニョン


あの.....伝説のライブを 3D で劇場化!

 BIG SHOW 2010 

 
219 日より、全国一斉ロードショー公開決定いたしました
(僕ちゃんたちが浮き出てる
3D メガネもかけずに、あんさん器用やなぁ




ちょっと待ったぁ
それ.....ウリたぷちゃんの戦争映画と、同日公開です
(あいたた

それでなくても 2 月といえば
BIG SHOW の準備でビッベンペン様大忙し   
(同時上映じゃダメですか?
異議なし
(内容違いすぎやろ?
戦争映画で涙して..... BIG SHOW で盛り上がれ
(あんさんやっぱ器用やなぁ





今宵も「まったり ROOM 」へようこそ!




2011.1.27 M COUNTDOWN



UnknownCarrot170様☆thank you

スンちゃま WINNER!! ヾ(≧∀≦)ノ

なんか感動した (ρ_;)
(なんかって.....???

スンちゃま晴れの COMEBACK ステージ!
盛り上げ番長リーダージヨン、体調不良で応援に来れませんでしたね.....しょんぼり
気持ちを切り替え、ここまで一人でやってきました

王者のトロフィーを握りしめ

目を閉じ.....喜びをグッと噛みしめているスンちゃまの表情
これが感動せずにいられますかって話
(オバハン涙腺緩みすぎ



頑張り屋なスンちゃま、腹は黒いが心は少年
1 位の喜び、隠しきれず

me2day 更新!!!!!(≧艸≦)

あんさんたった一人で獲った賞やでぇ
(ノTωT)ノ 
(感動や うぉ~
感動ごっこ.....もう終わりましたかねぇ?
(終了しました


たぷちゃん!小倉さんの「とくダネ」にご出演 ホイキタ!!
(スンちゃま堪忍な  )


うちらみ~んな知ってるでぇ 。゜(T^T)゜。


そんなことは忘れてしまえ Σ( ̄□ ̄;)


アイアイサッ!! ∠( ̄◇ ̄)
(急がんとオメメがイッてるで
チェ・スンヒョン様!東京スカイツリーへご案内

ふぁぁ (´θ`)

おクチ閉めよっか ( ノω-)
(直下からご覧になってますので、仕方がないと思われます

 東京スカイツリー 
まだ建設途中であるため、上ることは断念

たぷちゃんの悶々とした気持ちを落ち着かせるためには.....


やっぱ糖分やな φ(〃∇〃 )))



両手が糖分に反応いたしました( ̄Σ ̄;)ゞ

たぷにスプーンを (_´Д`)ノ~~

 

能書きはいいから食べちゃいな(ノ_-。)


かぶりついちゃダメ (/´θ`)/

たんと食べなはれ (_´Д`)ノ~~ 

小倉さん、単独来日で心細いたぷちゃんに
大好きな糖分でのおもてなし、まっこと感謝です
(欲を言えば、たぷに防寒着を一枚くださいな
風邪ひくやんけ..... 


そして PON! からは、ジヨンペンの篠田さんにメッセージを強要されるたぷちゃん
(ジヨンの代わりかよ

篠田さんって誰? ( ̄_ ̄ i)

(( ( ̄_ ̄;) どこかでお会いしたような (; ̄_ ̄) ))


その通り!! ΣΣ( ̄O ̄;)
(たぷちゃん!それ直球やで

ぷぷぷぷぷ!!!!!(≧艸≦)


「隊長!たぷとテソンが公衆の面前でイチャこいてます
我慢出来ないお年頃.....ってか?

ふんがーっ♥ ε=(# ̄‥ ̄#)=3





手手手手手手手手 Σ( ̄□ ̄;)
(自分、それがしたいです
オテテ繋いだまま.....たぷの肩に顔をうずめたい  

ムラムラムラムラ
(今晩眠れない.....


このイベント、何?
(たぷテソンがお送りする、愛の軌跡です
バカタレ

BIG SHOW 2010 3D プレミア
ヾ( 〃∇〃)ツ

陸上大会の続きですかね?(`・ω・屮)屮
(そんなもんです




あいたー( ノω-)

お面軍団はほっといて
ジヨン先生、髪の毛何気に戻ってます  

カワエェ♥ (人〃∇〃)


若干痛んでますけど (*ノД`*)
(すぐ戻ります

ファッションリーダージヨン先生!
 BIG SHOW までくれぐれも、妙な考え起こさないよう頼みます




それではこのへんでお暇いたします
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処  写真内記載 YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-01-29 00:50:28
(≧▼≦) ふんがぁァァァーーー

もう寝ようと思ったんだけど 胸騒ぎがして寄ってみたわ ← 赤ちょうちんかっ


すんちゃん おめでと。
たぷ ツリー完成したらまた来なよ。


そんなん どーでもいーーー(爆)


(//∀//) じじじじよぉぉぉぉォォォォォォん(激萌)
かぁーーーっムズムズする ← どこが
分かる人には 分かるんです
ムズムズするでしょ?


今なら あひる漕いだるわ


返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-29 01:07:42
あのぉ.....

ジヨンの髪型で
どの辺がどんな風にムズムズするんでしょう?(爆)

まだパサついてるしΣ( ̄□ ̄;)
キューティクルも見えません

ジヨンペン様って深いよね
たぷペンは意外にノーマル(*´∇`*)←えぇぇ????

ジヨンが髪型変えた今、たぷが心配です
たぷ!切るなよo( ̄ ^  ̄ o)
返信する
Unknown (はる)
2011-01-29 01:13:42
あんにょん♪

スンちゃんおめでとう!!
すごいプレッシャーの中ほんとに頑張ったと思います!
でも、me2dayの写真もうちょっと素敵に撮って~!!爆



たぷちん、か~わ~い~!!!

この頃たぷにキュンキュンきてます
(ジヨン、ミアネ・・・←)

スカイツリーまで見に行ってたんですね~!
私の中で、スカイツリーの価値がかなりUPしました

イ・ビョンホン様のお宅に演技をおしえてもらいに、しょっちゅう通って、そのまま泊まることもあったっていう話を聞いて、
たぷちんかっこいい~って思いました!
それを自分では言わないってところがまた!!
今日はたぷちんベタ褒めです


でもでも、やっぱりジヨン先生か~わ~い~!!
黒のタートルネックとってもお似合い
でも、いつまで牙←のピアスつけるんでしょ~!?


そして、そして、チルチル様、BIGSHOW参戦おめでとうございます!
飛行機の中から、海で必死にアヒルボート漕いでるチルチルさん探します!!

返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-29 01:23:39
あひるで一周してきたよー ← これ、ひよこ。
どこ?どこって
股がうずく(爆)


この髪型を見たじよんFan様の共通第一印象です。
間違いなく みんなムズムズしてるはず
すごいカッコいい~とか
胸きゅ~んとか
そんなレベルじゃないから


クミさん
あひる経験者 見~っけ
水浴びてびしょ濡れ
それって 彼氏の仕業じゃね?
『クミちゃん このままじゃ風邪引いちゃうよ! じゃ、ちょっと休んでこうか
(≧▼≦) はい in~ 


げっ まさかクミさんの作戦
どーりで バッシャバシャ漕ぎまくってたよね ← 見たんか(爆)
いや アタシならわざと水没するかなと思って

恋に アクシデントは必要

返信する
Unknown (クミ)
2011-01-29 02:06:08
ペラペラびっべん。
マネージャーじゃなく、御本人が装着しかも、べべたん違和感なさすぎでは(;・∀・)

もう、タプ様
チルチル様と言う女神がいるのに、テソンちゃんとまだ続いていたなんて(@>ω<)ノ
しかも公の場で、またキスしようとするなんて

チルチル様、テソンちゃんとの浮気だけは、大目に見てあげて下さい。タプ様はチルチル様とテソンちゃん、両方を愛していないと生きていけないようです

ジヨン殿
キャワイ過ぎます。また私のはやられてしまいましたなんて罪な人なんでしょう。

訂正シルバー色のチリ毛での参戦は中止とします。
マジでこの髪型にしようかな

タプ様の「とくダネ」観ました高いタワーを下からではなく、上から見下ろしたいなんて、さすがタプ様です。やはり頂点を極めた人にしか出ない発想です。次回来日の際は、ぜひヘリを借りて見下ろして見て下さい
スカイツリーを見に来るなら、言って欲しかった
毎日通勤で最寄駅を通ってるから、途中下車して、一緒にスカイツリー見上げたかったな
返信する
Unknown (クミ)
2011-01-29 02:07:31
ペラペラびっべん。
マネージャーじゃなく、御本人が装着しかも、べべたん違和感なさすぎでは(;・∀・)

もう、タプ様
チルチル様と言う女神がいるのに、テソンちゃんとまだ続いていたなんて!
しかも公の場で、またキスしようとするなんて

チルチル様、テソンちゃんとの浮気だけは、大目に見てあげて下さい。タプ様はチルチル様とテソンちゃん、両方を愛していないと生きていけないようです

ジヨン殿
キャワイ過ぎます。また私のはやられてしまいましたなんて罪な人なんでしょう。

訂正シルバー色のチリ毛での参戦は中止とします。
マジでこの髪型にしようかな

タプ様の「とくダネ」観ました高いタワーを下からではなく、上から見下ろしたいなんて、さすがタプ様です。やはり頂点を極めた人にしか出ない発想です。次回来日の際は、ぜひヘリを借りて見下ろして見て下さい
スカイツリーを見に来るなら、言って欲しかった
毎日通勤で最寄駅を通ってるから、途中下車して、一緒にスカイツリー見上げたかったな
返信する
Unknown (クミ)
2011-01-29 02:22:12
なるほど、彼氏の作戦だったのかウブだった私はそんな作戦も知らずに、濡れた服を乾かすために いや~んお代官様~!(和服な訳ないし

昼ドラの観すぎ
(働いてる身だから、観たこと、あまりないっしょ

さゆりさんも、ぜひアヒルボートで、危険な大人の駆け引きを
(アヒルでないだろうって
返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-01-29 08:54:28
ちるちる様
素敵なきゃわゆいジヨンの写真ありがとうございます(≧▼≦)
あ~ムズムズする~
ホントにジヨンったら罪な奴
ちょっと痛んでるところがまた劇萌え(*´∇`)
タプちゃん、よくぞ言ってくれましたヽ(´▽`)/
篠田の野郎 美容室で読んだ雑誌にもジヨン様の名前が…( ̄~ ̄)ξ
今度はタプ狙いか?
あんたじゃムリだって~Ψ(`∀´#)
スンちゃんの1位
嬉しかったです(;_;)
頑張ったもんね~
BIGSHOW楽しみ
会場でずぶ濡れの人を見かけたら、「チルチル」って囁いてみます~(´ψψ`)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-29 20:50:37
はる様

ジヨンのピアス.....痛そうだよねぇ?
お面取るとき引っ掛かってたし(爆)
あのピアスもなんか思い出あるのかな?(=_=)

アヒルボート見かけたら
飛行機からロープ投げてください
韓国まで引っぱってぇ~(_´Д`)ノ~~ 
陸に入ったらロープ放してね 擦り剥くからo( ̄ ^  ̄ o)



おっちゃんの恋の駆け引き(笑)
よ~く分かりました(//∀//)
何人連れっ込んだ?

股がうずく(爆)(*/ω\*)
チルチル股間に突起物ないから分からないけど
おっちゃんが両性具有ってことは確認できました(爆)
羨ましい




クミ様

コメちょん切られたり変換間違えたり
とっても忙しそうだけど打たれ強い(爆)
何事もなかったかのように冷静(爆爆爆)
さすが、べべの妻
かっこよすぎヾ(≧∀≦)ノ

通勤途中にスカイツリーΣ( ̄□ ̄;)
たぷちゃんアイス食べてなかった?
凍えた爺さんいたでしょ?←一応23歳です(笑)

たぷテソン...もう嫉妬を通り越して二人の真ん中に入りたい(爆)
ホントに相性がいいみたい
ポッポするs=(# ̄‥ ̄#)=3



クォンさくら様

ジヨンにムズムズ(爆)
突起物持ってますね(ノ∀ ̄〃)
ちょっと痛んでるところがまた劇萌え(*´∇`)←勉強になります(爆)

篠田の野郎(/´θ`)/
言っちゃったよ
彼女、BBペン!アピールしすぎだよね(-。-)y-゜゜゜ケッ

だけど彼女なら心配なさそう(*´∇`*)←それど~ゆ~意味?(爆)

返信する
めっきりごぶさたぷ (あお)
2011-01-29 21:33:26
チルチル様、皆様アンニョン

めっきりごぶさたぷのあおです
皆様のコメがおもしろすぎて、ついついロム専になってました

「とくだね」でアイスを食べてる姿もちょこんと座ってる姿もめちゃ可愛ええです

そしてたぷちん、いつのまにやら帰ってましたね
テソンとラブラブ
テソンを愛してますと言ったとか…(爆)
テ、テソナー1回でいいから変わって~(+_+)イイナ

手のにぎりかたとか、めっちゃいいんデスケド~(//∀//)ウヒョ

ホント、ポッポしちゃいます

なんだかジヨン素敵になりましたねあのチリチリがどないやったらあぁなるのか不思議
やっぱりエクステなのかなー

あっ、チルチルさん
あおもBIGSHOW参戦しますよ
しかも1人(爆)

本当はチングと参戦予定でしたが、2月はどうしても休めないと言うことで1人で参戦です

チルチルさんに会えるといいなっ
あひるボート探さなくっちゃ
そいえば、こたさん無事チケットゲットできたかなー

BIGSHOWに行かれるまったりメンバーの皆様、チビッコタプペン見かけたらよろしくお願いします
返信する