BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

GQ KOREAと松とべべたん ☆ 決して歌のタイトルではありません

2011-01-24 22:54:12 | ヨンベ


アンニョン


先日.....職場の同僚から DVD を手渡され

「必ず見てね
こりゃエロ DVD に違いない
ケースを開け DVD のラベルを見ると、なんとそこには赤影が
(白影やったかな?
それ.....イ・ジュンギの「イルジメ」です
(あっそ  ) 
I LOVE ビッベンペンにイ・ジュンギ見れってか?
自分 CNBLUE 聴くのに忙しんですけど
(なんやと


忙しかった.....ような気がする.....

LOVE 」「 I'm a Loner 」 このセピア色の曲調が、静かに胸を打ちまくる
(せつなさ通り超え、哀愁感じませんか?
若いのに人生悟ってる
I LOVE ビッベンペンは.....何処へ
(呼びました?


浮気は火遊び、不倫は文化です by石田純一
(違いが分からん  )

.....で、「イルジメ」はどういたしましょ?
(チルチルが見終わるまで、ずっと貸しててくれるってさ
ホントに見るんかい? 





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




TAEYANG 「GQ korea」 Photo Shooting

gilbakk2010様☆thank you

 GQ KOREA 2010 MEN OF THE YEAR
べべたん選ばれちゃいました テヘヘ
初の正規アルバム、それに続く舞台、太陽でいっぱいだった 2010
そのインタビュー&写真撮影現場の様子ですね
(だよねぇ?


なんで「松」なの? ( ノω-)

折れるて Σ( ̄□ ̄;)
(縁起でもない
松の盆栽.....韓国じゃトレンディですかね?
(今年キテます

絶対ウソやん (/≧∇)/



松松松松松松松 
ヾ;(;(;.;:≧;:.;;.Д;.;≦;.;)ツ
他になかったんかい


こんな感じで仕上がってます (*´∇`*)



うわっ♥ セクシ~ヾ(≧∀≦)ノ

お言葉ですが.....あんなに松の盆栽と戯れてたのに
雑誌には載らなかったですか?
(べべたんに小道具なんて必要ありません  )
カラダさえあれば
(めちゃんこ厚着してますけどね..... )


なんだか優しい表情ですよね
べべたん、今年に入ってすっかりご無沙汰.....

海外にお勉強に行ってたりして、しっかり自分の道を進んでます

次に歌ってる姿が見れるのは BIG SHOW

べべたん!
極上のエロステージ、期待してます



そして、最近大忙しのスンちゃま.....「アイドル陸上大会」にご出演です


いつものスンちゃま!!!!!(≧艸≦)


アゴのラインなくなってるでぇ(_´Д`)ノ~~
アゴのラインなんてすぐ復活します

そんなことより.....

後ろ気味悪いって (/´θ`)/
 
生き霊や Σ(T∀T;)
べべたんは OK としても.....顔面蒼白なお二人さん
お面のチョイス悪すぎ
(今の GD&TOP なんです
ジヨン、金髪だったっけ?
(ちょっと写真が古かったですかね.....


生き霊に憑依されながら、たった1人で挑んだ 「アイドル陸上大会」
スンちゃま!まっことご苦労さまでした






それではこのへんで
明日はたぷちゃん来日です
(ここ最近、たぷの来日までの繋ぎって感じですけど
そんなことありゃしませんです
5 人の僕ちゃん.....平等に愛してますから
(ちょい、たぷよりで


今宵も  でした
よかったらまた遊びに来てくださいな

あんにょん


画像出処  写真内記載 GQ COM YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルジメ (こた)
2011-01-24 23:30:51
チルチルさん
今晩は~!!ヽ(≧∇≦)ノ

イルジメね!
面白いから 見て大丈夫ですよ!
ただねぇ 意外に細かいんですよ
歴史的背景とかもね~(≧∀≦)
だ・か・ら居眠りしちゃダメですよ
ちゃんと見ておかないと
わかんなくなっちゃう!


・・・うん
 
きっと見ないですね!(-∀-;)

でもなんて言って DVD返却するんですか?
「イルジメかっこいかった~」がいいかな?

「・・・どのへんが?」




ハイ!終了!


早送り視聴でいいのでは?

最後の方なんて
風邪で声がめっちゃ可哀想なくらいな中の熱演でしたよ~
ジュンギさんがんばりました!


運動会のスンちゃんの写真!
ナイスチョイス~

韓国のテソンペンちゃん
この運動会のテソン役の人にも
めっちゃ怒ってるんですよ~
服装にです!
この間からテソンペンみんな敏感になってますから

うまいこと地雷踏まずに済みました!

松とべべたん!
・・・・面白いコンセプトですよね~!


ハイ 終了!
返信する
松((●≧艸≦)ぶっ! (あっちゃん)
2011-01-24 23:31:09
チルチルさん♪ 皆さん♪
こんばんは(=゜ω゜)ノ

ヨンファくん聴いてるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
ビッベン頑張れ!!!
チルチルさん持って行かれちゃうよΣ( ̄ロ ̄lll)
最近、石田純一語録、「不倫は文化」から「世界遺産」に移行したと姉が言っておりました(笑)
うちにヤンキー姉ちゃん、スーパーの若い子ちゃんに恋してます( ̄ω ̄;)

べべたーん(爆)松とコラボ!
カメラマンさん…べべたんに何をさせてるんです?ゞ( ̄∇ ̄;)
でもって使わないっていう(笑)
べべたんペン様、ごめんなさい…この松と戯れるべべたん…すんげー面白かったです(*≧m≦*)
「ふんっ」ってやつ壁紙にしたい!
(普通、セクシー画像の方でしょ)


すんちゃん!?
後ろに居るのは何ですかΣ( ̄ロ ̄lll) 
MVの一人ビッベンはクォリティー高かったのに(笑)
顎のライン…何処に置いてきたのぉー

あ、ジヨンが髪の毛普通になりましたね♥
チリ毛おろしたら、タラちゃんになるのかとビクビクしてましたけど(←失礼)
カワエエですOo。。( ̄¬ ̄*)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-25 00:15:05
こたオッパ
大事なとこ抜けてます

「....どのへんが?」←この先が重要やで
手裏剣飛ばすとこ...とか
忍法で消えるとこ...とか

なんかあるやろヾ(≧∀≦)ノ

このままじゃ永遠に返せない(爆)


テソンのお面も見たよ!!!!!(≧艸≦)
個人的な写真ぽかったから載せるのやめたけど(笑)
あれさぁ、お面の代役必要ですか?Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしちゃったよね

テソンの服?どんなんやったやろ←しっかり見とけや(-_-メ)



石田純一語録が世界遺産に
ヤンキー姉ちゃん文化人(爆)
よく知ってる!!!!!(≧艸≦)

ヤンキー姉ちゃん!その若いツバメちゃんも文化です


あっちゃんも不思議に思ってくれた?
なんで「松の盆栽」やねん
散々戯れさせといて...ボツ
きっとべべたん盆栽へし折ったな(=_=)

ジヨン君
髪の毛戻ってたね
少し髪に元気がないような(爆)
油断するとすぐタラちゃんになるからバクバクだね( ̄m ̄*)
トリートメント送ってあげたほうがいいかな

ジヨンのサラ毛がみたい(ノ_-。)
返信する
Unknown (はる)
2011-01-25 00:20:35
チルチル様、みなさまあんにょん!!

CNBLUEのその2曲私も好きです~!
声がとってもいい~

FTIslandのLOVE LOVE LOVEも良いですよ~ん
さ~らん、さ~らん、さ~らん



べべたん・・・

松の木、触りまくり
ふんっ!てまでしたのに、採用しないなんてww

いつものスンスンに戻りましたね~!
眉毛が見えないような髪型に、1回でもいいからしてほしいです~!
絶対もっとイケメン度増すと思うんだけどな~
亡霊たち←との写真、ちゃっかり女の子の肩に手乗せてません~!?


あっちゃんさま!!
私もジヨンの髪型見ました!
激萌えなんですけど
かわいい~!!!
でも、ジヨンも女の子の肩に手乗せてました・・・

明日たぷに会えるんですよね!?
うわ~!楽しんできてくださいなっ!!




返信する
続けてガチャリ★ (わたる)
2011-01-25 00:26:09
チルチルさん

渉ーむロック解錠致しましたっ(≧∇≦)
↑こーゆートコ疎いんでやり方分かりませんでした
覗いてくれて本当アリガトウございます
今後も手広く行きます(≧ε≦)v


あーー
ヨンベさん久しぶり
ヨンベさんでも今はさすがに厚着ですか(爆)
来日したら暖かく感じると思います→白タンクで過ごせます◎
韓国人明らかに皮膚強いですよー★

ほ~
CNさん初めて聴きました。
イイっ
最近あたしもSS501さん・ティアラさん・アフタースクールさん・f(x)さんとエムブラックさん・ビーストさん・ヒョリ姉のアルバムに手付けてました。
良い人もいれば
そーでない人もいました(爆)
でも、これで晴れてCNさん手出せます◎
ε=ε=┏( _)┛TSUTAYA~



ツイが来日祭りみたいですね~o(`▽´)oソワソワ
返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-25 00:37:47
( ̄□ ̄;)! なんで おスンだけ
ヤダヤダヤダヤダ
アタシもじよんと 玉入れしたい ← すでに間違ってます。
なんなんだろうね
このお面被ってる奴ら
まさか本人だったりして
これさぁ 水泳大会の方が良くね?
じよんのビキニきゃーん
無理無理、そんなんどこ見たらええの? ← それは1ヶ所です

いや でもビキニはてそんだな ← オレンジ&黒の縦じま
すんりは 囚人服みたいなシマシマなやつ
(≧▼≦) べべは 白いふんどしーー
(≧▼≦) たぷは ステテコーー ← お爺キャラ やめろ
たぷは すんごい柄の履きそうだよね


たぶん べべは盆栽入れてんのよ ← は?
白菜に対抗して 松っ
てそん エリンギ(2本入りパックの大きい方な)
すんちゃん エリンギ(その小さい方な)
じよん ブナピー(爆)

明日スーパーでブナピー見て笑うなよー
明日といえば たぷ来日じゃーん
レポ 楽しみだな~


返信する
ちゅうちゅう様へ (チルチル)
2011-01-25 00:43:26
左のバーのスンちゃまの下に
メッセージってのがあるんだよね
それ押してちゅうちゅう様のアドレス入れて飛んで来てもらっていいですか?
アドレスは携帯でもPCでもOKです
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-25 01:15:17
はる様
FTIsland←これ、CN系だよね(笑)←どんな系じゃ
知ってますよかったです
チルチルもすっかりK-POPの仲間入りやわ(*/ω\*)

スンちゃん少し髪伸ばしてもOKだよね?
ガッツリUPにしてセブンのようにするか
まゆ毛全部隠して前髪の隙間から目ん玉チラつかせるか
二つに一つ
絶対カッコイイって(ノ∀ ̄〃)


なんで女の子の肩にオテテのせるかなぁ(-。-)y-゜゜゜





おっちゃんナイスアイデア
水泳大会

なんでスンリが囚人でたぷがステテコ(爆)
べべのふんどしは白タンクで作ったらええのですかΣ( ̄□ ̄;)
一番薄い生地の白タンク持ってきてヾ(≧∀≦)ノ

エリンギ2本もビキニにしまえるかな(*/ω\*)←メインイベント
ジヨンがブナピーなら.....ニップレスでいんじゃね
ピップエレキバンとどっちにする?
(言いたい放題





わたる君
CNさんはBBとはまったくタイプ違うけど大丈夫?
あ~もうTSUTAYAに行っちゃったよ(_´Д`)ノ~~ 

カギ開けてくれてthank you
寝てていいです
勝手にベッドにinしますんで(*v.v)
朝まで踊りましょ ←寒っ((+_+))
返信する
ふたたびお邪魔します・・・ (あっちゃん)
2011-01-25 01:20:54
再び登場でーす
緊張して寝れません

チルチルさん、ヤンキー姉ちゃんは妹に写メ撮らせようとしております
生タプ見に行くのに出された、今回のミッションです
タプの為ならやりますとも・・・
盗撮で捕まったら、笑ってやって下さい

盆栽!そりゃ不思議に思いますぜ
ってこれ使わなきゃですよぉ
イルボンとのコラボだし

ジヨン油断しないで
トリートメント送りましょうかね
ツヤツヤ仕様でお願いします
でも、その気が抜けないスリルが癖になる・・・ってそんな癖なかったのに


はるさん♪
激萌ですよね
ええ、見ましたとも!拡大して
おててが・・・肩に
はい明日は、たぷちゃんの生モッコリ拝んできます


わたるさん♪
さっそくお邪魔してきちゃいました
SS501最近、オンマが・・・あれだけ私を馬鹿にしていたのに、すっかりリーダーにハマってます
娘的に、その姿に若干、引いてます
BBペンに洗脳する為にケーブル付けたのに、違う方向へ向かうオンマです


さゆり姐さん♪
玉入れに水泳大会
うきゃ~それ開催して下さい
べべは 白いふんどしーー
たぷは ステテコー
もう!大爆笑です(爆)
でも、盆栽入れるの痛そうですぅ
松がチクチクしますって入れた事ないですけど
明日、まったり代表でとしてレポします
双眼鏡持参もちろん、あれガン見レポで
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-25 02:04:12
あっちゃん
大丈夫????
緊張して眠れないときはモッコリ思い出して(_´Д`)ノ~~ 
(興奮して眠れんわい

ヤンキー姉ちゃんぐっじょぶ
盗撮で捕まる?ヤンキー姉ちゃんが?!!!!!(≧艸≦)
誰も手なんて出せません(爆)

しっかり睡眠とってたぷのチョンボを激写です←目的間違ってます(爆)

楽しんできてね
返信する