BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

What Can I Do ☆ その才能にキュン (*/ω\*)

2011-01-23 23:51:03 | BIG BANG


アンニョン

寝る間も惜しんでパソコンに食らいついてる、チケット争奪戦真っ只中なビッベンペンの皆様

韓国ペンちゃんの刺すような視線をものともせず
「この手に神席を掴むため、諦めません!勝つまでは
(戦争かよ?

BIG SHOW 2011
チケット戦争勃発 Σ( ̄□ ̄;)

ただ事じゃねぇ~な
「隊長!BIG SHOW のチケットを求め 100 万人が群がってます

えぇぇぇ
100 万人って.....何人?
100 万人です 
(そんなこと知ってますぅ


ソウルオリンピック公園体操競技場の最大収容人数は

およそ 15000

3 日間の公演だから.....運よくチケットを入手出来るのは 45000
955000 人が落選ってか?) 
現実逃避


ここで一句、と言いたいとこですが
今宵は気分を変えて NANDALet's 看護診断
(なんのこっちゃ?



BIG BANG の爆裂な人気に裏付けられる BIG SHOW チケット販売に関連した精神衰弱による現実逃避」
サッパリ意味分かんない
(チルチルだって分かってねんだよぉ
あ~ね 

全国のエロエロナースの皆様、こんなもんでいかがでしょうか?
(どうやって看護介入しますかね?
一緒になって現実逃避.....
(アホか
全国の看護学生の皆様!今年の国家試験、これで合格間違いなし
(デタラメ言うな





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




たぷちゃん me2day 更新


髪の毛おおごとしてますけどΣ( ̄□ ̄;)
(カワエェ
ってか、たぷちゃん何してんの?
( .....散髪?
イチョウとカエデの葉っぱ付けてか?
(ヌードモデルの仕事でスタンバイ.....まさかのスッポンポン
バカタレ 
ただ毛布に包まってるだけじゃねぇ?
(いんです!何気ない一枚の写真が、うちらペンには貴重な一枚
そして、たぷちゃんよりご挨拶

  Baby Good Night 
(おやすみ.....たぷ Baby

コラッ!! 寝なさい ヾ( ̄^ ̄)ノ

それ...マネキンですけど (*/ω\*)
(それでええ
オイオイ 


ふあぁぁぁぁぁ ( ̄O ̄;)!!


オトコマエに写ってるでぇ (_´Д`)ノ~~ 
YG より、イケてるスンリの壁紙大放出
(プレミアもんだわ

 
皆様のパソコンにイケてるスンちゃまはいかがですか?

DL はコチラ  YG Seungri
(自分、たぷで十分満足してますので.....
あっそ



そのスンちゃまが、作詞を手がけたタイトル曲

  What Can I Do
素敵な歌詞、ご覧になりました?

タイトルを見た時から、なんとなく想像は出来てましたが

予想に反し.....
キレのある歌詞にビックリ仰天
(ぜんぜんネバくない
コラッ


僕のために去って行った君

僕のすべてを与え、君にみんな捧げた.....もう僕に残ったのは君だけ
やっぱり君を愛してる
.....的な?
(キュン キュン キュン キュン
オバハンそのくらいで


これって.....まさか過去の恋愛歌ってる?
オロオロ

 ナノチョラゴォ~~~~ オォ~ 
どうしろってんだよぉ
(この際キッパリ忘れましょ.....
鬼っ

SEUNGRI What Can I Do 日本語歌詞 

JunJunTeamHD様☆thank you
よく出来ました (;∇;)/~                    
スンちゃん、お世辞抜きで作詞の才能ありますよね

少ない言葉に強い力を感じます
それでいて.....なんだか耳に心地いい
(死ぬほど頑張りましたから
やれば出来る子スンちゃま!絶対たぷを超えないで
(そんなこと言われても才能が
そこをなんとか.....





それではこのへんで
たぷちゃんの来日.....だんだん近づいてきましたね
(同じ空気が吸えるなんて幸せです
子宮がうずいてきた
(少しは品良くお願いします  )

頑張ります 



今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

アンニョン


画像出処  TOP me2day たぷゲル YG SEUNGRI YouTube 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-01-24 15:07:07
Σ( ̄□ ̄;) ひゃくまんにん
すぅ~げぇ~
2年アルバム出さなくても こんだけ人が集まるって
そりゃ 天狗にもなるわな(爆) ← 注:なってません

百万人が 僕ちゃん達とヤリたいと思ってるんだねぇぶっ
それ以外にもいますよ~、ハイ


このたぷの写真、どーみても
徘徊して迷子になり 公園で寒さをしのいでたおじいちゃん

そして
ヘルパーさんに 後ろから抱きつくピンク老人 ←その呼び名 やめぃ
しかも 下半身がMAXで 密着出来ず腰が引けてマス ← どんだけ白菜。


すんちゃんPV かなりイイよね
この車のVIポイント 欲しい~
しかしホント 安心してダンスが見てられるね


じーたぷジャージ
やはり 赤Versionが発売に
(-_-メ) どーすんだ おい。 ← また買う気かー
いや もう買わないね
タンスの一番下の引き出しに入ってるモノ
Gパーカー はーぶれパーカー ぱくすちょパーカー
じーたぷジャージ クラウンライト
Σ( ̄□ ̄;) あと マントぉぉォォォ
まさに タンスの肥やしです
グッズはキリが無いんだよねぇ
でもさ 今ちょっと気になるモノが

(//∀//) すんちゃんの もっこり ← これが言いたかったー
もっこりったって アレじゃないよ
アレじゃないってばーあはははは
PVに出てくるじゃん
ハートのモチーフの鍵
ちょっと可愛くない?

そりゃ じよんのもっこりが商品化されたら
(≧▼≦) 引き出しいっぱい 買うでショー
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-24 20:30:16
誰かピンク老人に仕事を(_´Д`)ノ~~ 炊き出しを(_´Д`)ノ~~
えっ 迷子?徘徊?(爆)
とうとうボケたか(ノ_-。)
でも、あの迷子の犬みたいなオメメカワイイよねヘ(≧▽≦ヘ)

一生保護してみせますとも

 

赤ジャージって4000円くらいなんだね~
やっぱお安い
Play Boyだったらその倍はするな←だからパクリじゃねぇ~よΣΣ(゜∇゜lll)

おっちゃんその鍵ど~すんの?(爆)
タンスの肥やしコレクション?
もうやめときな
じよんのモッコリも発売未定だから(爆)←もちろんアレだよねぇ?(//∀//)
引き出しいっぱいって.....一個しかねぇ~よΣ( ̄□ ̄;)

限定発売ですかね
返信する
Unknown (わたる)
2011-01-24 23:10:47
チルチルさん
皆様
こっんばっんは~o(`▽´)o


あのタプさん@ダブルベッド
確かにおじいちゃん
でも、目ちょっと充血してるんでAV男優みたい(笑)
(◎ ̄∀ ̄◎)
青龍俳優ってそっちのだったんですね\(☆o☆)/新人賞までとって


スンさん
イイですね~今まさにのび盛りって感じすねー変わってくのよく分かります
前から思ってたんですけど
K-popアイドルMVの定番的な、一番最後にΣバーンッ
て出るテロップ
ハリウッド映画並みの迫力ですよね(爆)


BBShowそんなに殺到してんですか
Σ(-□-;)


そんなモレちゃうなんて思わなかったです
季大統領、そろそろ韓国にアメリカ並みのデカハコ造るべきですよ(-_-#)



あ★
わたるインフォさせて貰って宜しいでしょーか
アメブロはじめましてm(_)m


チルチルさんの様にΣバスンと語れるモノが無いので大好きなエンターテインメントを語ってます
ついでに著作権が怖くてあまり写真貼ってません(笑)

http://ameblo.jp/cwmate/
「渉ーむ 304号室」です。

本日、
BBさん+チルチルさんについて語りましたので良かったら遊びに来てください(^w^)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-24 23:56:58

渉-む 304号室\(-o-)/

とうとう立ち上げましたか
必ずやると思ってました(笑)
もっと早くインフォしてくれてよかったのに
みずくさい

人との出逢いが目的.....
きっとわたる君の好きなものに共感してくれる大勢の人が集まってくれるはず

最初から読ませていただきましたが
わたる君!キャパ広いわ(爆)
ジャンルの制限なく自由にいろんなことに興味深々
それでいていつものわたる君炸裂してるしヾ(≧∀≦)ノ
個性があって素敵です

ってか、コメント行ったけどアメーバ会員だけじゃんかΣ( ̄□ ̄;)
チルチルつまみ出されました

IDつくんなきゃダメ?
カギあけて~(_´Д`)ノ~~ 
返信する