BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

祝!Tell Me Goodbye☆ビッベンペンなら(*ノД`*)

2010-06-09 03:11:29 | BIG BANG
アンニョン 


本日 6月8日 PM8:00
(日付変わって昨日)

「into the gunfire」.....VIP試写会開催 

BIG BANGをはじめ.....多くのYGファミリーが参加する予定

           やっと全員帰国 

あっさりイル活が終わり.....さっさと韓国へ帰国 
           (淋しい  )

      .....な~んて思ったのも束の間


   「隊長!あっちこっちで目撃情報が.....

           な~に~?

個別に残って.....イルボンチョロついてるってか 

             あやしい 


仲良しビッベン.....来日・帰国は5人一緒が当たりまえ!


幼い日の集団登校.....思い出して 


先頭は班長のたぷ君!  
責任感のカケラもないマイウェイな6年生 

突然のヒラメキで通学路の変更多々あり



それにつづくは5年生のべべ君! 
成績・素行は文句なしの優等生.....決してよそ見はいたしません 



真ん中を歩くはテソ君!

コミカルな動きで.....列の秩序を乱す悪戯っ子 
弱点はべべ君のゲンコツ イタイ


  
お次はやんちゃ盛り.....3年生のスン君!
 
学校嫌いで遊びたいばっかり
隙あらば.....計画なしに班から逃走 
べべ君のゲンコツも効果なし 



最後尾は副班長のジヨ君! 
いない.....どこ行った   女子の尻追っかけてます 
         女子のとこ行っちゃダメ                   
   (ジヨ君に最後尾は無理.....たぷと交代 


結局バラバラやん (/´θ`)/


          くだらん話に文字数使うな!バカチン 

                 ガビ--------ン!! 


       それでは.....今宵もまったりROOMへようこそ 





6月9日発売  Tell Me Goodbye 
よそ様は.....歌詞カードの究極オトコマエ写真でお祭り騒ぎ カッケ~
チルチルイムニダ!同業者のイルボンブログで.....泥棒する訳にはいきません 
               (韓国さんならいいのかよ 

                       


          親愛なる読者のみなさま.....明日(日付変わって今日)
        歌詞カードをそのに手にとり.....何度となく失神してください 



                       だけど灯台下暗し
              僕ちゃんたち.....こんなところにいてはった 

                        み~つけた ウッシッシ


                      この世に二つとない
           究極オトコマエな僕ちゃんたちを.....ご堪能ください  



       ε=(# ̄‥ ̄#)=3





    誰か鼻血止めて (_´Д`)ノ~~ 

             チルチルイムニダ!今宵はペチャクチャしゃべりません 
                     (この人酔っぱらってます 

                          やかましい 


          ヨロブン!6月9日.....「Tell Me Goodbye」 お宅に届いたら要注意!

                     死なない程度にキュン死して 
                         (みなさま器用 


               ココだけの話.....ぶっちゃけチルチル買ってません テヘ


        今、なんと (・・?

                              


     カッテマセン Σ( ̄口 ̄;)

                 このボケ!アホ!マヌケ!アンポンタン!

                       VIPなんか辞めちまえ 


                だってジヨン先生が.....「キ...」なんか言うから 
                       (根に持ちすぎだって 


         お店屋さん.....「Tell Me Goodbye」 たぷのオマケつきのヤツくださいな 
                       (在庫はありません 






つ~ことで、「IRISイベント」 
            (何回目だよ  )


   「IRISイベント」 埼玉スパーアリーナ 夜の部
  
  <SparklinGDragon818様☆thank you>


     たった7分たらずの映像だけど.....参戦してないチルチルにとって

               喉から手が出る程の貴重な映像
        これが日本であったイベントなんて.....信じられない 




                    すごく素敵なセット 

                  なのに.....オープニングは

 
    なまはげ (-_-メ)
            太鼓がドンドン響く中.....どこからか銃声が


   
     あいた~ (/´θ`)/
                      ご苦労さん バッサリ 

                    (そんだけかよ 


              今回の映像のメインは.....チョン・ジュノ君!


  兄さんもトロットかい (*ノД`*)
        テソンの師匠かテソンの弟子か.....トロットっていいよねぇ?
 

    「IRISイベント」 チョン・ジュノ編
                
   <daicn0823様☆thank you>
  こりゃイケてる q(≧▽≦*)p

                  ビッベンペンですよね 

                      .....yes! 





それではこのへんで
明日はきっと.....VIP試写会の模様がUPされますね 
真っ先に僕ちゃんたちの点呼です 
     (やれやれ  )

それで今宵もでした
また遊びに来てくださいな 
おやすみなさい



画像出処:BIG BANG オフィシャルHP   YouTube   チルチル'capture


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-06-09 10:57:57
(//∀//) いや~ 思い出しますね、アイリス。

おケツが 痛かった ← そーじゃねーし(爆)


あの オープニングの曲を聴くと 鳥肌立つね



サウは ホントに格好よかった ← びっべんFanですが、何か?

無条件のFanCamを Upして下さった方
これ アリーナ前方ブロックだよね 


o( ̄ ^  ̄ o) なかなかイイ仕事したね


でも 悲しいかな。

肉眼で見えてるのに
なぜか カメラは大型ビジョンに ズームインうけるー

間奏時 花道の途中で踊った まさかのコミックダンス
なのに この方
フレームinとフレームoutの繰り返し

焦ってたんですね分かります


クラウンライトがデカくて羨ましいと
後ろのビョン様Fanのマダムがつぶやいてたよ
 


てるみーぐっばい

歌詞カードの 写真いいよね~

モノクロだから いいんだよ
だいたい 声を聞かせてのジャケなんて
(-_-メ) なんであんなに ポップなん? おかしいべ?


今回の写真は たぷが一番カッコいいと思う

指差してるのなんて
(//∀//) あ、アタシとか思うよね ← アンタだけや ← いや アンタもやろ

Σ( ̄□ ̄;) はっ
なんで モノクロか 分かった


たぷの髪色
ちょっと ペクサン過ぎじゃね 
カラーだと ヤバイくらいに ペクサン過ぎるんだよ ← どんなだよー


その他 感想。

すんちゃん
やっぱ 前髪は降ろそうや

じよん
文句なってぃんぐ ← てそん風

てそん
筋肉 ステキング

ベベ
血管 ステキング
あー 突起物の先端が 見切れてるやーん


(-_-メ) もぅ やる気無くした…

返信する
モノクロ (チルチル)
2010-06-09 14:03:49
手にとって.....モノクロ写真見てんだ (=_=)

「たぷが一番カコイイ」
(モノクロはね

おシシ殿....モノクロ写真見て、泡吹いてひっくり返ってるな

あおたんは鼻血まみれ


だけどカラーになると.....クドイ(爆)



テソンの筋肉が~ 横顔が~
ムラムラする(*´∇`*)


スンも俳優並みにイケてる
前髪.....いるよね(-"-)

べべ.....これなら食われてもいい
     (贅沢いいません!食ってください


じよたん.....まぁ普通(爆)
もっとせくし~な写真が普段から山ほどあるから 


ふふふ 出遅れた(爆)


「てるみ~」求め...ネットショッピングぷらぷら

お届まで時間かかるじゃん(-_-メ)
どうせ買うなら、たぷ付きじゃないとダメ!


今日、仕事行く前に 選りすぐりの大型CDshop.....ではなく
畳四畳半くらいの潰れそうなCDshopに行ってみます

初回限定版をつかみ損ねたときは、ココが一番(爆)


ちょっと待った

HMVからメールが...

「てるみ~」完全初回限定版のセールスが来たΣ( ̄□ ̄;)

まだ買ってないお客様リストに 名前あがってるな(^ε^)♪
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-09 15:05:26
Σ( ̄□ ̄;) そんなメールが来るんかい

ろっくおん されたな


アタシもだいたい今まで そこで買ってたけど
なんせ 時間がかかるんだよね

発売日に 遅れてすんませんメール 何度来たことか
韓国発売のモノだったからなんだろうけど


だから 今回は最初から違うとこに
それでも届くのが 13日の予定だったんよ


でもさ 発売日前日なのに
昨日買ってる人 結構いたじゃん
しかも皆さん 口を揃えて 歌詞カード大絶賛



(-_-メ) なんで アタシは ありつけないんや
こんなにもじよんを 愛しているのに ← ちょっと違うな


で、その中で新星堂で買ったという方が
ちゃんと『初回限定生産おまけ付き』だよ
てっきり予約しないと買えないモノだと思ってたから ビックリ
しかも 発売日前日なのにね


で、ソッコー電話。
で、ございます。
で、取り置き完了。というワケ。


ネット注文のキャンセルの際 理由を選ぶ欄があるんだけど 
もちろん 『発送が遅い』をチョイス

Σ( ̄□ ̄;) 当たり前やっ
よく考えたら これ 日本で発売じゃん
いつもの 韓国発売とワケが違うじゃん
モタモタすなー


そんな感じで バタバタで買ったんよ



そして メイキング
一時間くらいのにしてよ~
どうせ こんな映像
アングルも 設定も関係ナシに
撮影中 ただひたすら回してるだけでしょ?
言ってみりゃ YGにしたら ゴミ同然。


(_´Д`)ノ~~ そんなゴミさえ Fan様にはご馳走なんやでぇ~


返信する
ビッベンペンなら…… (シシ)
2010-06-09 19:23:15

普通............買ってるよね??

ましてや たっぺんなら なおさら買ってるよね??

そりゃ そうだ

えっ?? アタシ??
そりゃ もちろん.......................


カッテマセン( ̄~ ̄;)

なんだとっΣ(οдО;)


どうしよう

モノクロたぷ なんて聞いてないんですけどぉぉ ←当たり前だよ

初回限定は もう今さら遅いよね


ってな訳で..........
まだ 泡吹けてません(;-_-)

あおたんは きっと鼻血ドッバドバだよね??


返信する
エッ?! (あお)
2010-06-09 21:12:05
たっぺんのチルチルさんもお姉チャンも買ってなかったの~ヽ( ̄▽ ̄;)/ アイゴッ

あおは昨日Amazonさんからやってきましたよ
(ぶっちゃけ予約したコト忘れてましたが、何か?)

歌詞カード開けてビックリ
たぷちんが最初

そしてめちゃカッコイイ

開いては閉じて開いては閉じて…
開いたら鼻血ブーッ
鼻血出しすぎて貧血です(たぷちん、輸血して~)

だ、誰かポスターにしてもらえませんか(@_@)
(もちモノクロで)

さゆりさん、メイキング短いですよねー( ̄3 ̄)
とりっぱなしのまま入れてくれればいいのに…

お茶目たぷの軽快ないつものダンスが見れますよ
(わりといっぱい)

あお的にカッター姿のジヨンが素敵でした
(もちたぷはいつでもステキ)


早くチルチルさんとお姉チャンが見れますように…
返信する
てるみ~ぐっばい (チルチル)
2010-06-09 23:10:43
てるみ~ぐっばいGET

さすが地方のローカルCDショップ

あるとはうすうす感じてましたが...ホントにあるなんて

最後の1枚!(笑)
へんなキーカバー
前のそるくんとお揃いやな

まだ仕事中なんで、お歌も特典DVDも見れてないけど
ゴミ同然の特典DVD(爆)
それがいいの
漠然と撮ってくれてていいの

ほんとご馳走なんよ



歌詞カード.....見た
たまりませんなぁ
こんなにかっこよかったけ?


コレが表紙じゃダメなんか


HMVは...マネーさえ払えば親切です
ただ 届くのが遅い

最近ほとんどローソンのろっぴ~ちゃんなんで
お世話になってないけどね

新星堂?それってネットショッピングじゃないよね?
そんな店....この辺にない(ガビ----ン


おシシ殿....泡ふいてない(爆爆爆)

こんなあたしたちだけど
たぷはきっと分かってくてれるはず

うちらたぷペンの鏡やで

物忘れは激しいけど


あおたんいいよね...
同じB型だから、たぷから血がもらえるし

そんなたっぷり鼻血だして

たぷのダンスが見れるの?
こりゃDVDも楽しみやね

あおたん!しっかりものです

返信する
見ちゃった (シシ)
2010-06-10 00:30:25
今 「ぶらり・ようつべの旅」に出てみると................

あった!!

メイキング 見つけちゃった(人〃∀〃)

たぷちんの 変テコダンス..........見ちゃった(*^艸^)


チルチルさん ごめん(;-_-)
CD買ってないのに 先に見ちゃって ごめん(;-_-)
なんか..............ごめん(;-_-)


それから もうひとつ

たぷの映画の試写会

もう見た??

まだだったら 楽しみが減っちゃうかもしれないから 遠まわしに...............

彼がアレをあ~してて あそこにアレがなくて あの人とあの人も見に来てたみたいだね

さゆりさんなら わかるかな



たぷペンの鏡 いい響きだわ(*´▽`)

そうだよね たぷは分かってくれる
スカポンタンなアンポンタンだけど...........
血はもらえないけど..............

愛は深いのよ

土台を愛してやまないアタシ達を たぷが見捨てるはずがないよね

返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-10 01:48:05
゜+。(*′∇`)。+゜ おぉ~
みんな徐々に 見始めたね


今回のメイキングさ
時間は短いけど 中身濃いよね
たぶん キャプり甲斐があるよね

っちゅーか じよんなんて
ぶっちゃけ キャプらせたがってるとしか思えないんすけど

ここ キャプりポイントやでー見逃さんといてーみたいなのが
わんさか有りましたよ

シシさん、わかるよ
アレやろ?アレ

試写会のじよん 萌ぇー
ポップコーンがあんなに似合う男の子 他にいないね
で、また むしゃむしゃ食べんのね
食事フェチの私にしたら たまらんですよウハウハ

あれって 帰国した日らしいけど
空港でも試写会でも
(//∀//) 指輪してないね ←最重要ポイントですから

なんでー?
ねぇ なんでしてないん?
まさか てるみーぐっばい きゃは~ん
祭り準備 だはぁ~ん

返信する
早っ! (チルチル)
2010-06-10 03:45:03
メイキング試写会

もうUPされてんの?

早くお家に帰りたい

同僚の目を盗み...CDを開けては萌え
PCで再生しちゃおっかな~
(葛藤は続く...)


試写会!じよたん指輪はずしてんの?
長かった
どんなにこの日を待ちわびていたか

ポップコーンっておっちゃんのためのメイキングだよね 

そんならごっそりキャプらせてもらいましょ

さっさと夜が明けんかい




返信する
無事にGET (シシ)
2010-06-10 23:09:11

近所のタワレコで モノクロたぷ(初回限定版)を 無事にGETできました m(__)m

なぜか 在庫がわんさかあったよ


モノクロたぷ ヤバイ たまらん
マジで 泡吹きそうなぐらい かっこいい(//∀//)

鼻血も ドッバドバ(*^艸^)

なのに........なぜ??
なぜ 歌詞ページの衣装が アレなの??


返信する