BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

地上波IRIS☆九死に一生物語!

2010-06-07 21:33:48 | T.O.P
アンニョン 

 
すっかりHDDの肥やしになってる
 
     地上波IRIS 


TBSch放送ぶんもプラスされ

ソコはまさに.....極上の肥やし天国と化す 


いけない!こんなにエサを与えてしまっては.....



容赦なくDVDへお引っ越し
だけど気になる.....今、どこまで進んでる 


 IRIS  

<valonlover様☆thank you>

     コレや! ΣΣ( ̄口 ̄;)
             
    待ってました ヾ( 〃∇〃)ツ

                     みどりのジャケにロン毛ウェービー

                        このたぷを待っていた 
        

                  冷酷極まりない極悪非道なビックのワンシーン

                  このビック様から.....逃げられると思うなよ 


             
     USBをよこせ ( ̄ー ̄)ニヤ

                
                    ユキを人質に.....USBを手に入れるビック

                       しめしめ.....と思ったのは束の間

              偽物のUSBを差し出したヒョンジュン.....ビックの逆鱗に触れる

                         
        ムッカ (-_-メ)
    

                        ヒョンジュンめがけて大発砲!

                  常識ですが.....撃っても撃っても主役は死なない
                         (たぷは死ぬよねぇ 

                          主役じゃないから 


                ビックとは似ても似つかない正義感で生きるヒョンジュン

              ユキを片手に抱きかかえ.....転がってるロープで断崖絶壁を

                       ビョ~~~~~~~~~~~ン!
                            ビョン様ステキ


                      いいとこばっか持っていきやがって
                           (ビック、心の声より) 

       こんにゃろめ (=_=)
    
     やっちまえ~ ヾ(。`Д´。)ノ

                   たぷさんよぉ~!一発もヒットしませんけど 

                            めんどくせ~ 

                   殺し屋ビック!一発でドタマ仕留めんかい 
                      (あなた.....どの道の人ですか 

                             いっけねぇ~ 



         そして.....弾が偶然ロープに当たったのか、ヒョンジュンの手が限界だったのか

                     ヒョンジュンの手が.....ロープから離れ.....



     あんれまぁ ΣΣ( ̄0 ̄;)
               
       アチチ ΣΣ(゜∇゜lll) 

                            背中から煙が 
                                (出てません  )

                  偉大なビョン様.....摩擦で火傷なんてありえません 


                     すでに.....元気よく車でお逃げになってます!

                              すげぇ~な 


    もう鉄砲はいいから (*ノД`*)
               
       スットコドッコイ (-"-)
                          どうせ当たらない 
 
                     
          世間様にスットコドッコイ呼ばわりされて.....黙ってるビックではございません
             (世間様はカッコイイと言葉を残し.....失神しておられます  )

                             そ~やった 

                         たぷ めちゃめちゃカッケ~ 
                             (もう遅いわ  )


                傷ついたユキを必死でケアする.....お優しいヒョンジュン


ビックにお気をつけあそばせq(≧▽≦*)p
     
      ぶつかる! Σ( ̄□;)
         
       あいた~ (/´θ`)/

                         言わんこっちゃない 



   ビョ...ビョ...ビョン様? (`・ω・屮)屮
  
     こんにゃろめ~ (-_-メ)
                         ビョン様!お気を確かに 
                  たぷは本気じゃないから.....ドラマ、ドラマです 


                          ここからはカーチェイス

                 怒り狂ったヒョンジュン.....車から身を乗り出し発砲
                         さすが!弾はどれも命中 

                      オレ様の車.....穴ボコにしやがって  
                          (ビック、心の声 その2)

        

     
    ぶーーーーーだ o( ̄ ^  ̄ o)
                      ふぁ~ このぶ~顔シビレル 

                  わかりました.....みんなビックの味方です 

             (ビョン様ファンは、みんなヒョンジュンの見方ですけど  )

                           ちっ!負けた 


                         こうなったら無礼講じゃ

     やっちまえ~ ヾ(。`Д´。)ノ
  
  そんなムキになるなって (_´Д`)ノ~~ 
                            (どっちよ 

                      どうせ弾なんて当たらないから 
                    (普通.....タイヤくらいは当たるよねぇ

                              イラッ
                         (ビック、心の叫びより)

      
        
    飛びでちゃったよ (*ノД`*)

                   完璧血がのぼってる.....オヌシ若いのう  

                       そろそろ前から車来るから 


        はっ! (@_@;)
     
      よけて~ ヽ(;´Д`)ノ

                      これまた言わんこっちゃない 

        ビック (ρ_;)
           
      死なないで (/TДT)/


             
    お元気そうでなにより (・・?
               ヒョンジュン同様.....ケガひとつなく立派にご生還 



                     つ~ことで、今回の地上波IRIS

                ヒョンジュンとビック.....九死に一生物語でした 

                    (勝手にストーリー変えるな 








                         そして.....ビックリ仰天!

               「Tell Me Goodbye」ラッピングバス運行中 


  
    福岡来るよねぇ? (-_-メ)
                        東京都内近郊だけです 

                     





本日.....チルチル想定外 

「IRISイベント」の様子が.....いち早く韓国さんでUPされたので
        そっちに食いついてたはずなのに 

あっけなく「ドラマIRIS」にin 


ヨロブン!パンパンになったHDDにご用心
うかつに整理し始めると.....心を持っていかれます 



「IRISイベント」の様子は.....また後日 

みなさま一緒に悶々しましょう 




それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな 

あんにょん 



画像出処:TOPギャラリー  YouTube   BIGBANGオフィシャルHP   チルチル'capture


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドリたぷ (人〃∀〃) (シシ)
2010-06-07 23:48:58
ヨンベの髪型ねぇ............
ドレッド→坊主→トンガリコーンのあとってなると なかなか難しいよね(;-_-)

すでに たぷとジヨンが かなりインパクト大な髪型 経験済みだし

二人を超えるには..................孫 悟空(ドラゴンボール参照) なんてどうかしら??



IRIS 見たよ
ミドリたぷ めちゃくちゃ かっこいいんですけど

当たりもしないのに 撃って撃って撃ちまくる
大事故にもかかわらず 無傷
さすが ビックだね


ふぁ~ ビックと目が合ってる(*/ω\*)
銃口 向けられてる(*/ω\*)
たまらんっ!! o(≧▽≦)o ←写真ですけど

ちっ


実はさぁ............韓国版は たぷ出演のとこだけ見てたから いまいち ストーリーがわかってなくて.........
さらに 何話にたぷが出てくるかも 憶えてないんだよね

録画したやつ見て 「あっ 出てる」って感じ

今週からは 早送りもせず ちゃんと見なきゃね



あおたん 試験合格おめでとう ヽ(´▽`)/
思う存分 たぷにハグしてもらいなさい

返信する
ドラゴンボール (チルチル)
2010-06-08 00:42:28
孫 悟空.....(・・?

それって、すーぱーさいやじんになった時を想像したらええのですか(爆)

判定!じよたんの勝ち (/´θ`)/


べべたんとんがりコーンが(爆)
とんがりコーン時代が長すぎた

いつかは変えさせてあげたいね



やっぱりどこも一緒だね!
必殺早送り

たぷがでないと退屈で ←壮大なスケールでお送りしてます

みどりたぷが一番

あとは,,,,,七三分けが待ってる(爆)

これは違った意味おもしろいから見なきゃ(*^艸^)





返信する
敵は強かった(T^T) (シシ)
2010-06-08 10:03:47
アァァァ 敗けちゃった

さすが じよたんは強いなぁ


もうしばらくは とんがりコーンで 我慢だわ


ミドリたぷの次は 七三たぷ(爆)
楽しみだね(*^艸^)

変な髪型でも 人体模型シリーズのおもちゃを抱えてても............

やっぱり たぷが好き

だよね??



ところで ひとつ質問が

「BIGBANG 見聞録」 って本が出てるよね??

あれって..............何(・・??

さゆりさんが 買ったやつとは 違うよね??

なんか 裏話が満載らしいから ちょっと気になってさ(;^_^A


返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-08 18:46:37
あおたん おめでと~
さすがうちらの妹だね
\(^O^)/ これで また小部屋復活
エロトークのストッパーなんだから
ねぇーさん達が暴走し始めたら よろしくねん


シシさん
アタシが買ったのは『~秘密』の方だよ
似たような質問があったんだけど、一言


『昔からのFanは買わないと思います。なぜなら もっと知ってるから』



( ̄□ ̄;)!! がびーん


でも 実際 こんだけ情報が出てるから
Fanの方が詳しいかもね

確かに ワタクシ 今まで
『チャン・ドンゴンの秘密』や『ペ・ヨンジュンの秘密』も買いました ← 買ってんのかいっ



(-_-メ) うん 全然秘密じゃねーよ


結局 記事の寄せ集めみたいな感じっていうのかな?


今夜は たぷの映画のVIP試写会だそうです
YGファミリーも みんなで行くみたいよ~

\(^O^)/ たぷ ふぁいてぃ~ん


返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-08 21:23:30
てるみー&はんずあっぷ



…この おまけキーカバー

たぷしか無いんですか。
なんでですか?
(T_T) なんで たぷしか無いんですかーっ

じよんFanのアタクシに たぷキーカバーを付けろと ← たかが キーカバーやん( -_-)



Σ( ̄□ ̄;) そんな浮気 アタクシには できませぬ ← 浮気とか そーでなくてよぉ


(_´Д`)ノ~~ あんでよぉぉ…



メイキング とてもステキングです



返信する
おまけのたぷ (シシ)
2010-06-08 22:20:34
さゆりさん ありがとう

『秘密』って 『タダ』と同じぐらい 喰いついちゃう言葉だよね

しかし まさか チャン・ドンゴンとヨン様の秘密まで持ってたなんて

さすが 恋多き女は違うね(*^艸^)


おまけのたぷ ←本人じゃなく キーカバーですけど
アタシ達 たっぺんは 嬉しいけど.....................
たしかに 他のメンバーのペン様には 必要ないかも


アタシなら 1つじゃ物足りず 鍵とゆう鍵に たぷをつけたいよ

「たぷだらけで どれが どこの鍵かわかんな~い

とか 言いたいな ←バカ






返信する
ひっい! (チルチル)
2010-06-08 22:49:48
帰りに一杯ひっかけて...ちょっと酔っぱらってます(=_=)

最近飲んでなかったからね

2~3杯のつもりが......(*´∇`*)

この短時間で、スーパー新記録や ヘ(゜∀゜*)ノ


代行で帰って来たとこです



たぷのキーカバー

ありがたや~ ありがたや~

浮気?浮気ってあ~た

チルチルなんて.....「声をきかせて」のオマケ

そるくんですから~ Σ( ̄□ ̄;)


たぷって信じ切ってたのに....


今じゃ一番のお友達

カバンの中に入れて 連れて回ってます(^ε^)♪
ちょっと黒ずんだけどね(=_=)

たぷもしっかり可愛がってあげてね
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-08 23:46:09
Σ( ̄□ ̄;) やべっ
ドンゴンとヨンヨンの事まで喋っちゃった

たぷのキーカバーが浮気だと ほざきながら


シシさ~ん
アタシだって たぷは好きよ
でも でも


(-_-メ) これは たぷじゃないガーン


顔が 似てないガーン


で、イイ事 思いついたの(●^ー^●)



普通にキーホルダーとして使えばいんじゃね



で、付けてみた



( -_-) んー…
なんか アタシのスタイルじゃねんだけど…

ま いっか



こんな アニメちっくでなしに
めちゃめちゃリアルにすればいいのに ← それはそれで 怖いな


返信する
大賛成! (チルチル)
2010-06-09 03:23:37

チルチルも.....最初見た時から思ってました

なんでアニメなん?ΣΣ( ̄0 ̄;)

韓国ペンちゃんにはとっても好評

イルボンペンとは年齢が違い過ぎるのか(=_=)

カバンに入れててさぁ、職場でポロッと落としたことがあって

恥っ!(ノ∇≦*)

知らんぷりしちゃおうかと思ったくらい

ちょっと怖くても、リアルびっべん希望
返信する