BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Tell Me Goodbye☆たぷX(エックス)地球侵略.....断念!

2010-06-11 01:30:57 | BIG BANG
アンニョン 


Tell Me Goodbye 買い損ね.....すがる思いでネットショッピング!

          「完全初回限定盤 6月12日入荷予定」 

              遅い.....遅すぎる..... 

自分のチョンボは棚に上げ.....九州オンナは無意味にせっかち イラッ

            そんだけ待てるか!ボケ プンプン
                   

      「隊長!もうアソコしか.....アソコしか手はありません 

                    そやな       
               

     そこは.....たたみ4畳半程度の狭くて古くてあやしいCDショップ

               ドアを開けるとレジまで3歩!
        その後ろには.....どっさり並ぶ.....アダルト系DVD 
            (こんなところにビッベンがあるんか 

 店員さん!「スケスケ女子高生」と「新妻エリカの白昼日記」くださいな 
                  (食いつくな 

                       ちっ!

 
            店内には.....所狭しとCDが積み上げられ
 「コホン!」と一発咳をしようものなら.....間違えなく雪崩が起きる危険地帯  
                  (チルチル急げ 

       店員さん!ビッベンの「Tell Me Goodbye」くださいな 

                 お客様.....ご予約は.....?

                     してません 


    店員さん.....何やらレジの下に手を突っ込み.....取りだしたのは

           Tell Me Goodbye 完全初回限定盤 

 ソレや!ソレくださいな Σ( ̄口 ̄;) 
                
      さすがアダルトショップ.....アダルトな事情をよくお分かりで 
                  (注:CDショップです)
             
              welcome.....僕ちゃんたち 



 「Tell Me Goodbye」 making

<VIPexclusiive様☆thank you>
      大満足 ヘ(≧▽≦ヘ)
              このメイキング.....おいしいところはごっそりジヨン先生 

                        あなたの為に作りました メラメラ


  オレ様こんなにカワイイよ (>▽<)b
          
  みんなあなたの虜です (_´Д`)ノ~~


          
    ずっとカメラに映ってて ε=(# ̄‥ ̄#)=3


                        
            ポッポ(ノ∇≦*)
    

                        
          調子に乗るな(-_-メ)

                              カット!
                        (これメイキングだよねぇ

                VIPなジヨン先生には.....撮影のお知らせが必要です 

                              なぜかって?

  カリスマジヨン...晴れ...ときどきフヌケ (`・ω・屮)屮
                     
       あいたた (*ノД`*)

                             仕方ない.....

                 今回のMV撮影.....超ハードな上にしこたま寒い!
                        カリスマだってヨレヨレです 


                   スンちゃんも言ってました.....死にたいって 
                            早まっちゃいけん
                      (寒くて死にそうって言っただけ 

                                

                 
           「超さむい 死にそう」
                          何故、日本語字幕?
                     スンちゃんバッチシ日本語だよねぇ
                       (寒いから.....念のため  )

                             へえ~ 
                   


        ジヨン先生 (*^艸^)
     
   耳が取れちゃいそう (*≧∇≦*)
                         喜んではいけません 
            ジヨン先生の大事なお耳.....ファン様全員で守ってみせます  

                      さぁさぁ!みなさまお耳押さえて 
                    


 テソンも寒いと言ってます (_´Д`)ノ~~ 
    
    後ろの兄さん凍ってますけど
         ΣΣ( ̄口 ̄;)

                          
           謎の生命体たぷX(エックス).....地球侵略をたくらむイケてる宇宙人 

                      頭の小麦粉が強さのバロメーター!

               
                     小麦粉たっぷり.....地球が危ない  

                     「隊長!日本語字幕に異変が 
                             な~に~  

                           
            「あ~4月なのになんてこんなに寒い~」 ←正:なんで
            「耳か取れちゃいそう」 ←正:耳が
            「来月は子供の日のある5月なのにこんなに寒くては、本当に」 ←直訳しすぎ

                      たぷX!の陰謀や.....日本語が危ない  
                              

           たぷX!
   次は何をたくらんでる (-_-メ)
   
  今日のロケ弁なんだろか (*´∇`*)
                             ガックリ 
                       地球のロケ弁が.....危ない 
                           (やかましい 


               地球侵略のはずが.....まんまと地球に馴染んだ.....たぷX!

                         すっかりダンスに夢中 

                                             
          誰か止めて (_´Д`)ノ~~ 

                                             
       この2人ヘンです Σ( ̄口 ̄;)

                 ジヨン先生との友情が芽生え.....地球侵略断念 


    たぷX!めでたく地球永住 q(≧▽≦*)p


                               [完]


   べべたん出番よ ((((*^o^)ノノ
       
Tell Me Goodbye 感動や (/TДT)/ 

                 エンディングだけ.....呼ばないで   byべべたん 
                       
                           







そして.....オマケのたぷキーカバー 
         これど~よ 

「声をきかせて」のオマケ.....べべたんにもあんぐりだったけど
            またこのシリーズかい 

  ヤンサ!イルボンじゃ.....アニメはウケないと思うよ 
        (それでも食いついたよねぇ 

                  
僕ちゃんたちのためならば.....5人揃うまで集めてみせます 



それではこのへんで.....
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます 

あんにょん 


画像出処:You Tube   チルチル's capture&gif  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーィ (あお)
2010-06-11 19:20:30
今から「19」見てきます
返信する
ひぇ~! (チルチル)
2010-06-11 19:34:11
一緒に連れてって~ (_´Д`)ノ~~ 

行ってしもた


ポップコーンばっか食べてないで、たぷちゃんしっかり見るんだよ

あっ!スンも出てた


しっかり目に焼きつけて、まったりに帰って来てよ((((*^o^)ノノ



返信する
妹よ (シシ)
2010-06-11 21:13:04

チルチルさん.........PCのデスクトップが テソン (爆)

ジヨンを軽く飛び越え とうとう たぷまで飛び越えちゃった

もう テソンの筋肉ワールドから抜け出せなくなってるね

こたさんが 帰って来たら 大喜びするかも


でも わかるよ
テソンの筋肉 笑顔 そして 最近では あの目にかかる前髪でさえも イケてる

たっぺんからの支持率 No.1です



あおたん 「19」見に行ってるのΣ( ̄□ ̄;)

いいな いいなぁ

テソンに浮気中の お姉ちゃん達に替わって たぷを見て来てね(≧▼≦)

98%はたぷを
あとの2%はスンリを

感想 聞かせてね


返信する
テソンのマッチョに首ったけ! (チルチル)
2010-06-11 22:39:45
てっそ~ん

マンセ---------ヾ( 〃∇〃)ツ

モノクロたぷ.....
デスクトップにはクドイ!クドすぎる(爆)

オトコマエだけどね~

テソンも前髪でオメメ隠したほうがいいのかな
(失礼やろ



こんな時間だけど....あおたん大丈夫やろか


返信する
門限 (シシ)
2010-06-11 23:14:10
あら ほんと もうこんな時間

あおたん............門限はPM12時よ
遅れたら おしおきしちゃうぞぉ(^.^)y~~

って 自分達を棚に上げて言ってたら あおたんスネちゃうかな

でもね..........たぷを見て ポ~ っとなってると危険だよ 
変な人に連れてかれたら 大変

お姉ちゃん達の待つ小部屋に 早いとこ帰っておいで



そういえば 今日 コンビニで「テレビジョン」(だったと思う) を立ち読みしたの

たぷとジヨンの2ショットがあったんだけど..............なんか 微妙だった(;-_-)

ほかの写真は みんな可愛いし かっこよかったのに.............1枚だけ なんかぎこちない2人がいたよ(=_=)
笑顔が引きつってた気が.............

メイキングでは 友情が芽生えてるのにね

たぷとジヨンの仲良しな姿が見たいなぁ






返信する
またやった(_ _;) (シシ)
2010-06-11 23:22:34
PM12時じゃないよね(;-_-)

AMだよね(;-_-)

「昼まで帰って来なくていいんかい

って あおたんに怒られるわ

アホなお姉ちゃんを 許してね


チルチルさん.............笑ったでしょ??
ココまで聞こえたよ


何度も 出てきてごめんね


返信する
一大事! (チルチル)
2010-06-11 23:33:41

シシ総司令官殿
そんなデカイチョンボして、この国は大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)

人のチョンボは蜜の味

あっぱれ無礼講じゃ
うひゃうひゃ(*^艸^)



テレビジョンのチェック!まっことご苦労様でしたb( ̄∀ ̄)d

ジヨンとたぷがぎこちない(=_=)

なぜ????

じよたんオンナと分かれて たぷに当たってんじゃないの~

あの二人の仲って、大事よね

他の3人って、仲悪くても「ビッベン解散」なんてならないよ
つ~か。穏やか!平和主義!


個性が強い2人だからこそ、うまくやってもらわないとね(=_=)

チルチル前に思ったことがあるんだよね、、、、

じよたんは、たぷが嫌い(爆)

たぷってあんな感じだから、あんま深く考えてない(爆)

キーマンは、、、じよたんや(-"-)

じよたん!たぷを愛してくださいな
返信する
たらいまぁ~ (あお)
2010-06-11 23:33:48
「19」見てきましたぁ
帰ってきて、うっかり寝ちゃってまったりに来るのが遅くなりました


さてさて映画のお話ですが、一言いうならば…
「さらたぷ好きなら見るべし

ドSなたぷは出てきませんが、カッコカワイイたぷがいっぱい出てきます

あおは1人でニヤニヤしてアホ丸出しでした( ̄▽ ̄;)v
またもや鼻血ブーッ
(たぷちん、血ィ分けて)

きっとテソンに浮気中のチルチルさんも2%テソンのお姉チャンも戻ってくるハズ(←多分)

最初と最後のたぷちんラップカッコイかった(≧∀≦)

あ、おスンのキャラもなかなかいいでっせ
映画の中でおスンも歌ってます
(自分で作ったという設定でした)

意外とあっさり犯人わかっちやったりするのですが(笑)、とにかくカッコカワイイたぷと坊っちゃんおスンを見てほしいです

あ、今のたぷちんと比べるとなんだかえらく若く感じました

…髪型のせい?
…痩せたから?
もしかして…年とった?ΣΣ(゜□゜||)
返信する
帰った? (チルチル)
2010-06-11 23:46:02
あおたん!おかえり((((*^o^)ノノ

あんまり遅いんで、シシお姉ちゃん心配して大チョンボしてたけど( ̄m ̄*)


あおたん!はっきり言いましょう

たぷは老けた(爆爆爆)


たぶん、あの七三分けのせいもある



どSじゃないけど カッコカワイイ

チューもしてんだよねぇ(-_-メ)

     けっ


坊っちゃんスン? 今回はオタクの役じゃなかったっけ?

あれ お坊ちゃんなのキャ~


福岡は3か所しか上映されてなくてね

どこもめちゃんこ遠いのさ

チルチル、道がさっぱり分かんないから
いいタイミングで友達が休みだったら(道知ってる友達ね)
行きます


たぷ氏~!ミアネ

チルチルも、たぷで鼻血が出したいです(爆)

あおたん!ありがと~(*´∇`*)
返信する
セーフだね(*^_^) (シシ)
2010-06-12 00:10:18
あおたん おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ

AM12時に 間に合ったね

帰って来ないから お姉ちゃん 大チョンボしちゃったよ ←ハイ!! 人のせい


たぷは カッコカワイかったのかぁ(//∀//)

確かに たぷは老けた(爆)
ペクサン局長に似てる次点で 相当 老け込んでるよ(;-_-)


とにかく 報告 ありがとう
ゆっくり休んで いい夢みなよ



チルチルさん.........
アタシも じよたんが鍵を握ってると思うよ

昔のほうが 仲良しだったよね( ̄~ ̄;)

ほんと じよたん!! たぷを愛してあげてね(_´Д`)ノ~~

このと~り (-人-)
たのんます m(__)m


返信する