BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

マスコットBOYスンちゃま!初回で最終回(完)

2010-01-24 01:39:25 | スンリ
真夜中にアンニョン
夜行性のチルチルで~す
ご機嫌いかがですか...?みんな寝てるし...

今宵は...日頃いじりまくってる  (←いじめまくってるだろ...
マスコットBOYスンちゃまの登場です
カワイイときのおスンを発見したので っで...今はどうなの?
たまには毒なしで...見ましょう




<DVKism様よりお借りしました>

カワイイと思いませんか?スンちゃま
そう...違いは前髪です

かれのでこちんUPは...老けます
            (今、何百人もの敵つくったみたいよ~ 
                          ミアネ~

いいとも!でも年齢言ったとたん「えええぇぇぇ------」って
黄色い悲鳴飛んできたでしょ....

こっそり「安住くん」なんていわれてるのよ~


こんなにキュートなおスンを みんな知らないのよねぇ?
         (ご存知?...おたくもご存知?....




そしてみんなで「ババンバ バンバンバン!」
これにはさすがのジヨン様も 照れ笑い
           (腕細っ




「ババンバ バン!」のおかげで ダンスを忘れたテソン坊や

     完全に意識なし!





登場してもらっていいのか迷ったけど...
よい子のBBファンのみなちゃま 片目は閉じて見てね




まさに...



やるなオヌシ...   たぷがすねるぞ



スンちゃま~STOP 



わっちゃ~
ポッポ...ポッポ...ポッポしない



コラッ!!




ほら...ジョン様怒ったよぉ~  し~らない
スンちゃん謝っときな

          (なぜにおスンが悪者


つ~ことでスンちゃま特集 [完]





いけない...こんなスンちゃまが なぜか愛おしい
           (こんな...こんなって
BBにもまったりにも...なくてはならないドMスンちゃん
次のソロも 乞うご期待




今宵もお付き合いです
スンちゃんのかわいいとこ...伝わりましたでしょうか?
                   (ぜんぜんまったく
         

これに懲りず
また遊びに来てやってくださいな~
おすみなさい





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-01-24 14:08:03
シシさん

はじめまして!

ここのブログ見たら 書き込まずにはいられないですよね~

おかしくてしょ~がないですもん

チルチルさんは 特別な講義でも受けられてるんでしょうかね?

Σ( ̄□ ̄;) まさか 塾長?


こたさん

『君にサランYOU』に砕かれました~大好きです♪

一週間後には たぷ&テソンのソロ発表ですね

歌もさることながら 髪型 衣装とツッコミどころ→訂正→見所満載ですね

(*^_^*) 好きならね~ 何してもいいんですよ

ジヨンなんて あの頭に つんつるてんのズボンですからね

( ̄□ ̄;)!!ケンカ売ってんのかってカンジ


チルチルさん

スンちゃんはね~ 言ってみれば 部長みたいな風格ですよ

アルコールのCMに出てないから あら?脱退とか思っちゃいましたもん

(;-_-+ 未成年だったとゎ

しかも彼、私のライバルな気がするんですけど ← え?何 急に 怖っ

(`へ´) いつもジヨンが 絡むんですよ~

スンちゃんも まんざらでも無いような顔しちゃって

(`へ´)この 部長がっ!←部長じゃないから

あと スンちゃんの カメラ目線頂き 強烈ですよね

インタビューとかでも 絶対 カメラ目線 

ってか ガン見!

( ̄^ ̄) 見過ぎ!


あー それから

o( ̄ ^  ̄ o) これ ネタでも何でもないんですけど

ワタシも 買いました、ライダース♪


しかもピンクっ( ̄□ ̄;)!! 

…(;-_-+ 一般人ですけど 何か?

※ちなみに 着用は 一回こっきりです。
返信する
恐るべし!ジヨン魂 (さゆり様)
2010-01-24 18:58:40
買っちゃった~?
やっぱり...買っちゃってた??

ピンクライダースを手に取った時点で
さゆり様....あなたは脱一般人

おスンの負け
    (やっぱり二人はライバル

スンちゃまのカメラ目線(笑)
ガン見されると...
一瞬息止まっちゃいますよねぇ
チルチルは「ジワ~~」っと、目をそらしてます!
っつーか、
目玉が勝手に動く動く...

今度やってみてね
スンちゃんがかわいそうで
愛おしくなってくるはずですぞ

ジヨン様もそんなスンちゃんを
ほっとけないみたいなんで...

さゆり様とは永遠にライバルです

返信する
Unknown (シシ)
2010-01-24 19:45:53
こんばんは
チルチルさん…アタシをチング様達の仲間入りにしていただけるなんて……
恐縮です。。

アタシはチルチルさんをはじめ、全てのVIPの皆様からすれば

「口が裂けてもFANなんて言うんじゃねぇ

と怒られてしまうほどの、しょぼい女です…ごめんなさいm(__)m
なぜなら…僕ちゃん達より年上で…しかも……一児の母で…時間もお金も自由に使えず、VIPにもなれなければコンサートにも行けず……
チルチル様のブログ頼り
(完全なる他力本願…)
全ての情報をこちらで得ているダメダメな奴なんです… (情けない…)

皆様の気分を害していたら本当に申し訳ないです。。。
返信する
完璧なFAN様です (シシ様)
2010-01-24 20:21:53
なんて正直者のシシ様

年齢なんて15歳っていっときゃいんです
チルチルも...今年で15歳になりました
      (あつかましい~

BBのファンなんて
まさにお姉さまだらけ...
あっちもウヨウヨ
こっちもウヨウヨ

ちょいちょい遊びに来てくれる
こた様だって、ほんとは60歳かもしれないし~
そのくらいのしっかり者なんです...彼女

っつ~ことで
シシ様とチルチルは15歳で行きましょう

他力本願!おおいに結構

おんぶに抱っこは人生のテーマ
   (そういうチルチルが一番しょぼい

なんか分けわかんないでしょ...ミアネ~


大歓迎です




返信する
ありがとうございます (シシ)
2010-01-24 22:03:10
今日から15歳のシシです
(我が子の方がその年齢に近い気が……いや、気にしない事にします。。)

ところで、チルチルさん!相変わらずスンちゃんをいじくり倒して下さってますね☆ そんなアナタが大スキです 毒舌バンザイ\(^O^)/

アタクシ、周りから『ドS』だと言われるんですが… あっ!! TOP限定でMっ気 炸裂なんです…
彼を見てると『ドS完全崩壊』です。。 エヘッ☆
(さすがに今時の15歳でも エヘッ はないか…)

そんなアタシ…スンちゃんにはSっ気炸裂になってしまいます。。
どんなに色っぽい事をしていても…たとえ腹黒くても…(失礼) カメラ ガン見でも…部長でも…

「まだ、知らない事があるんだろぉ」

と言ってやりたくなるんです。。

(アタシ…SだとかMだとか言う前にヘンタイ炸裂ですね…)

こんなアタシ…15歳!!
チルチルさんと同級生!!
どうか、見捨てず お願いしますm(__)m
返信する
あるときはS!あるときはMで! (シシ様)
2010-01-24 22:58:31
私たち...今をときめく
高校受験生
   (忙しいふりしとかなきゃだわ

「ドS」がMに.....
たぷってすごい
あれだけのことやらかしてても...
シシ様はぞっこん

まさにMワールドです

そのうさばらしを
おスンに....
(笑)彼の役目ですな...

たぶん...
BBファンはヘンタイ多そう
勿論チルチルもですけど...
    (あっ!知ってますよね

お互いにヘンタイのまま
15歳のまま

今後ともヨロシクです



返信する