BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ELECTRIC LOVE TOUR☆ゲストは誰!

2010-02-11 01:25:53 | BIG BANG

アンニョン

コンサートに参戦されたみなさま...
僕ちゃんたちとの素敵なひと時いかがでしたか

     ふむ...ふむ......って誰か教えて~

仕事はサッパリ手につかず... (もう...働けない...)

情緒不安定なチルチルイムニダ...



キタ---!! (ToT)/~~~
          

僕ちゃんたち
        お元気そうでなにより 

スンちゃま...少しふっくら写ってて、小栗旬Kunみたいよ
                    (たまには持ち上げとかなきゃ


たぷちん...人間の姿に戻ってる
もう二度とカッパとかM字前髪とかバカチン頭なんて言わないから~
           (こんだけ言っときゃ十分...


テソンヤ----  アヒルになってみたいよね
            (チルチルも同じ気持ちだから )←へんなとこで協調性発揮!


そしてリーダージヨン...みのむし .....そんな完全防備しなくても
どんぐりで来たってタラちゃんで来たって...チルチルなんにも言わないさぁ~!
                      (あぁ~スッキリした
冬のみのむしって...かわいい 指で下から押さえて絞り出したくなる
「ジヨン!あんにょ~ん」  (残酷極まりない



ベベたん.....ひとつも変わらない (撃沈





BIG BANG×2NE1どんなパフォーマンスだったのかな




こんな感じ...ありかな
         (ジェラシー


横浜のゲストが2NE1 なにやらW-indsも飛び入り参加らしい...うらやましい~
武道館は 青山テルマがゲストだと...チルチルにらんでます

それも16日のみ... (なんで~
もともと16日が千秋楽!早くからテルマちゃんのスケジュール...押さえてたはず
17日は急遽決定だから...暇なら来るでしょう 
                  (テルマちゃん...失礼いたしました


問題は神戸です!
チルチル.....ピ~ンときました

神戸のゲストは.....ゲストは.....



              オム・ジョンファ 



   やめてくれ~!! <(`^´)>

D.I.S.C.O feat T.O.P


                            <sinilkang様よりお借りしました>

キタ-----------!!
    ドSたぷ!! 降臨 



ふぁぁ~!!
コレ たぷだよねえ?        



そのオメメでしかっておくれ
                        (オム姉さん...あっち向いてて




   絶対挑発されてる 
                (やっぱ! スケベキューピーマヨネーズ



オトコマエって...
鼻からコーヒー飲むんだね 素敵 


        あんた歳いくつ?



                   20代!!  
                             恐れ入りました...


「DISCO」のたぷが見たいけど...オム姉さんはご遠慮です
チルチルが演出家なら
オム姉さんのパートは...スンに歌ってもらうでしょう 
スン! あんたの出番よ
全身鳥肌が立つくらい...くど~い顔して歌ってね






明日...横浜2日目
チルチルのチング様...出陣
彼女...バクバクです
きっと正座して泣いてます
こんな素敵なFAN様がいるなんて...僕ちゃんたちは幸せ者です
明日も大成功を願って...

今宵もお付き合いでした
また遊びに来てくださいな




          



  
                 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフBOYS〓 (シシ)
2010-02-11 10:17:11
チルチルさん
1枚目の写真… なんか

「修学旅行に来て 卒業アルバムのために バスの前で撮っちゃった

みたいに見える……
(アタシだけかしら??…)

えっとぉ~ スンリが 小栗旬?? う~ん… 目を細めれば 見えなくないか…

テソンとヨンベは 安心させてくれますね
― 変わらないもの… Priceless

あのぉ~ ジヨンさん??
どうしたの?? そんなに寒かった??
それとも 精神的に不安定なの??

そして たぷ…
ものすごく男前で 素晴らしい限りなんですが…
手を前で組むのは やめようね
ちょっと 牧師さんみたいに見えちゃうぞ
(日本にいるので 甘さ倍増 激甘です)


…でっ! みんな!!
昨日のコンサート終わり 2NE1の誰が 部屋を訪ねて来たんだい??
ん?? 言ってごらん!!!
体力はコンサートのために
とっとけよぉぉ――っ!!

あっ!! そうそう たぷ
日本はどう? 寒い??
温めてあげようか??
(…何?! 間に合ってるの??)

鼻からコーヒー飲んだって 素敵よ
生の その目ヂカラで…
早くチルチルさんを イカせてあげてねぇ ヽ(´▽`)/

返信する
そんな関係... (チルチル)
2010-02-11 21:16:11
シシ嬢...激甘すぎる

朝...コメ返したかったんだけど
time limit 仕事で~す

でもさぁ~!
間違いなく、ホテルは同じだよね~

2NE1大好きだけど....そんな関係いやだ~
たぷって ムチムチポミちゃん系タイプみたいだし~
どうやったらムチムチになれるんだろ?なりたい
さゆり姫って...2NE1からBBに入ったっていってたから
       (ほんと普通は逆だろに....)
ポミちゃん系のbodyかも
       (やらし~)      


修学旅行って.....マジ見える
はっきりいって記念写真だもんね...うけるし~


オム・ジョンファ....何歳だろね???
化粧が濃すぎて年齢不詳


返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-11 21:18:14
(o^o^o) いや~ 始まりましたね
エレラブツアー

エリートスンや
Σ( ̄□ ̄;) レポート出しな
別に 面白さとか 求めてないから。


なに、なに?
横アリのゲストは 2NE1とナントカ? ← じよんとコラボしたんでしょ? 覚えろよ
o( ̄ ^  ̄ o) ん~ あんま タイプじゃなかったから 

青山テルマも来てたらしいね ← 私が唯一知ってる 最近の芸能人


たぷ、オム姉さんのあれに出てたのー
神戸のゲスト決定だね
゜+。(*′∇`)。+゜ 新しいコーヒーの飲み方教えてくれて こますみだー
あんなことしても イケメンは許されてしまうのね


こたさんさー、大丈夫だったろか?
完全にテンパり状態だったよね
こっちまで ドキドキしたわ

Σ( ̄□ ̄;) はっ

そうだ、おばあちゃんやったわ


今ごろ 会場で…

( ̄□ ̄;)!! 失禁してないやろか 
( ̄□ ̄;)!! 徘徊してないやろか 
( ̄□ ̄;)!! 入れ歯ハズレてないやろか 
( ̄□ ̄;)!! イッちゃって 泡吹いてないやろか~ 
   はるもにぃぃぃ~


そういえばさ、MY HEAVENって
言ってみりゃヘブン なのね
さっき 初めて知った。

行ってみりゃ ヘブン ← 地獄じゃなかったって事?
逝ってみりゃ ヘブン ← 死んじゃったのー
イッてみりゃ ヘブン ← (//∀//) たぷー そりゃヘブンやろ~ いやんいやん


m(__)m こたさんが 無事にチルチルの小部屋に帰ってきますように

返信する
こますみだ~って...(笑) (チルチル)
2010-02-11 21:42:31

エリートスン...ヤツ...逃亡しました
即刻指名手配中
(エリート階段から引きずりおろしてやる

まぁ...彼のおしりペンペンは暇になってからよ!

テルマちゃん来たんだ~...暇だね~
              (うそうそ!)
あら...W-indsの慶太くんって、昔は可愛かったんだから~(過去形

姫...「HEVEAN」でそこまで盛り上がれるあなたスゴイ
その書き方...正解は3番ってことよね!
        (ポッ-------------

いけない...ついつい挑発に乗ってしまう

こた様、帰ってくるかな~
テソンにへばりついてるよ~、失禁しながら
入れ歯も一緒に探してあげないと....彼女テンパてるから

早く戻ってこ~い
返信する
Unknown (シシ)
2010-02-11 22:22:39
チルチルさん
お仕事 お疲れ様ですm(__)m
お忙しいのに コメしちゃって すいません……

オム・ジョンファ…確かに年齢不詳だわ……
つうか 韓国人をはじめ 外人って 年齢 読めないです。。。
たぷですら 疑わしい……

2NE1… やっぱ そんな関係イヤですね… (←自分で書いたくせに)

大丈夫!!
たぷとジヨンなら部屋に来られても
「うるせぇよっ!!」 って
追い返したはず!!!
(たぷはダンスの復習しないといけないし…)
ヨンベとテソンは優しいから
とりあえず部屋に入れるけど 先はないな……)
スンリは 扉全開で待ってそうだけど…
(お約束で 誰も来ないね…)

ところで さゆりさん…
ポミちゃん級なの??
切ないわ…… アタシじゃ たぷを満足させてあげれない(;_;)

Σ( ̄□ ̄;)ってか
こたさん お泊まり??
ちゃんと テソンの部屋 聞いたかな…?
ホテルで テンパってたら 不審者に間違えられるよ~!!
捕まる前に 戻って来てくださ~い(^_^)/~

追伸…
アタシ ヒマなんで エリートスンちゃん 取っ捕まえておきましょうか??
返信する
ほんとたのもしい(ToT)/~~~ (チルチル)
2010-02-11 22:44:50
これでエリートスン!逮捕
きっと莫大な貯金もってるから...それだけは貰っといてね

もうちょっと早くPCひらいてたら....コメ出来たのに~(どんだけ命かけてんの?)

朝は人間と別もんだから...ほとんど意識ないのよね~

低血圧じゃなくて高血圧でおきるのよ、毎日
怖がらないでね

.....お嬢....自分で書いてたや~ん
そうよ...たぷちんはダンスの練習があるじゃん

でも....彼女とかいるよね?きっといるよね?
っち っち っち

スン扉全開かよ~


こた様...テソンとお泊りの予定だったんだけど失禁してるから...
入れ歯も無くしてるみたいだし

おばあちゃんだから...仕方ない

ぜったいチルチル殴られるよねぇ
さゆり姫も同罪
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-11 22:52:32
こたさんが帰ってきてるかと また来てしまいました。

(-_-メ) どうやら 迷子のようですね?
名札 つけてたらいいんだけどなぁ


チルチルさんも3番
その後で 夢心地 へ~ぶん って歌ってるし
(//∀//) やっぱ みんな夢心地なのね いやんいやん


ワタクシの場合

よんべ…夫

間違いなく 地方公務員タイプだから
週休2日で 決まった時間に出勤・帰宅
安定した昇給・昇格
休日は 家族サービスも◎
実家の親にもウケが良く、子煩悩で動物好き
髪型を変えても すぐに気付いてくれる
夜の営みも 適度なスパンで ← はい、キターっ 結局 決め手はそこだろー

てそん…地元の同級生

私とよんべとてそんは同級生
家族ぐるみのお付き合い
子供も同級生
時々優しすぎて物足りない夫の愚痴を聞いてもらい さり気なくよんべに伝えてもらう ← 特にあっち方面
てそんの奥様は 2NE1のミンジ ← 顔が似てるからって

スンちゃん ← んー…

やっぱ 子供が通う学校の用務員さん?
黒のアームカバー姿しか 思い浮かばないのね

たぷ…パート先のスーパーの店長

(@゜▽゜@) ワイシャツ・ネクタイにエプロン みたいな
誰もいない倉庫で あーっ
やべぇ 社員旅行で 熱海? どーするぅ
たぷに 奥さ~んとか言われたい

じよん…愛人

これは 決まりやろ~ てへへ

ある昼下がりのラブホ ← 今日も始まりました~

すでに 腕枕で一服中 ← 電気は例のピンクね




( ̄~ ̄)ξ すんません
これ以上は 書けません





返信する
はっ!! (@_@;) (チルチル)
2010-02-11 23:26:51

ヨンベと結婚してるよねえ?
それ実生活語ってる?????????

なんでそんなにべべのこと、隅から隅まで知ってるの

ジヨンジヨンと吠えながら、ほんとのお相手はべべ

それがバレないように...ジヨン
大丈夫!大丈夫!....誰も責めたりしないから~ クスクス

でも、なんでジヨンが旦那じゃないのかねえ?
チルチルもたぷは愛人!
この二人との結婚生活って...まったく想像できない
う~! 苦しくなってきた

昼下がりのラブホ
爆裂トークすぎて、書けないみたいね

....っつ~か、すでに枕元で一服?
もう全部終わってるし....

ピンクの電球は切れてます!さわやかなお部屋を演出する「パルックの昼光色」でお楽しみください。  ~以上~
返信する
Unknown (シシ)
2010-02-11 23:37:34
さゆりさん 激ヤバ

イッてみりゃ ヘブン
― 「おっぱぁ~ 連れてってぇ~

夢心地 ヘブン
― 「初めてだから 優しくしてね

そして 極めつけ……

散々 MAKE LOVE
― 「もぉ~ おっぱの えっち

(え~ 年齢設定15歳で お送りしましたm(__)m )


たぷ… 彼女いるよね??
そりゃ いるよね……
っち
たぷ限定で 一夫多妻制にしてくれないかな……


いや しかし
こたさん 大変な事になってるんですね…

チルチルさん・さゆりさん
きっと今 こたさんは ポ―――ッ となってるはずだから
すぐには 殴られないと思いますが……
時間が経ったあとは…
覚悟したほうが いいかも…… (-人-)
返信する
おひさしゅ~ございます^^ (7)
2010-02-11 23:41:10
ただいま PC禁止令がでてご無沙汰してます^^
友人からの映像UPされてる情報で、削除される前に見せて~とダダをこねて遊びに来ました。(爆)
ほんとに有り難いですよね。
皆さんも こたさんのお帰りを待つ間いかがですか?
ようつべ に GO~^^
[Fancam]100210 BIGBANG ELCTRIC LOVE
返信する