BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ELECTRIC LOVE TOUR ☆吠える!!

2010-02-12 03:55:07 | BIG BANG
あ~んにょ~ん

ELECTRIC LOVE TOURin横浜アリーナ2日目!!
詳細判明しました

セットリスト?

「知りたい 知りた~~~い」....的なFANさまと
「そんなん書いたらぶっ殺す」....的なFANさまと
賛否両論でしょうけど....前にも言いました

名誉の負傷に憧れるチルチル 
どんなにスジを痛めても....これが僕ちゃんたちへの愛の証
                   (Mの証...

元キーパンチャーの血が騒ぐ チルチルイムニダ...GO
           (見たくない方は マウスでクリクリクリ~!!っと いっちゃってください



1 Opening Intro
2 ガラガラGO!!
3 Top Of The World
    MC
4 With U
5 Hallelujah+スンリ映像


<joxxxx1717様よりお借りしてます>

6 STRONG BABY
7 WEDDING DRESS
8 アムロジアヌンチョク(銭湯の煙突でのハーモニカ演奏)
9 Turn it Up (MV)
10 Follow Me
11 Number 1
12 Stylish
13 Fire(2NE1)



14 I Don't Care(2NE1)



     ~テソンお弁当作りの映像~
15 綿あめ
16 テソン/スンリmedley
      (CANDLE.I Don't Understand.Oh Ma Baby.Remember....)
17 チャッカンサラム
18 Stay
19 Haru Haru



     ~ BIG BANG イル活映像(ジヨン車中居眠り!!)~
          MC(たぷブルーライト横浜披露)
20 Heart Breaker
21 Korean Dream
22 Rain Is Fallin(10日のみ)



23 声をきかせて
24 Lie


<YouTube動画gobango様よりお借りしてます>

25 Baby Baby

~アンコール~

26 How Gee
27 MY HEAVEN
 
        ~以上~  なんとか生きてる...チルチルイムニダ


    

全27曲 2時間ちょい...
どうよ~...これどうよ~...
ヤンサ!! きちんと説明してごらん
           (決して僕ちゃんたちに罪はない 


これじぁ~ 縮小版「BIG SHOW」やんけ
  「まんまで...まんまで来てよかったのに~


なんでTurn it Up生歌じゃない?
たぷお歌とダンス...まだ覚えてないんかい
                   (あんた...待望のソロだよ...

なにが悲しくて煙突で「安室ちゃんにチョップ
        (高いところ怖いよね~
「BIG BOY」のスケベキューピーマヨネーズ...本気で見たかったのに
            (前髪が足りないから...無理!


テソンヤ~!!
ヤンサに「CANDLE」歌えっていわれて「はいはいはいはい」.....返事したんかい
日本語verじゃダメ
「涙だけの馬鹿」じゃないと馬鹿だからね  ←意味不明
テソンの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿  
   「ニッポンジン ココロ ワカテナイ」        
            (あんたが一番の馬鹿



ヨンベ...「Where U At」はどうした?
「WEDDING DRESS」と一心同体 夫婦の組曲だったよねぇ
                         (もう離婚よ

      
なにがなんでも「BIG SHOW」と比べてしまう
性格ひん曲がったチルチルイムニダ...    チッ





さてさて......
ELECTRIC LOVE TOUR 2010楽しみです
              (あれだけ吠えて...恥を知れ! 恥を!.....

チルチル...僕ちゃんたちに会えるなら なんでもいいです
すべての受け入れ態勢 整ってます

次は神戸...チルチル参戦です! 追加ですけど(オホホ

それではこのへんで...またのお越しをお待ちしてます
って、こんな時間 1日24時間じゃ足りません

おやすみなさい





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りん)
2010-02-12 10:22:23
ライブのレポ ありがとうございます。
すごく気になったので。。
でもレポ見たらますます行きたくなりますね。。TT

それで、TOPのソロ曲Turn It Upですが、
まだ MVを取っただけで活動の予定がない曲です。まだまだ いつソロがでるかも決まっているわけじゃないし。。
生ライブはまだ準備する段階じゃない、だと知っています。
残念だったみたいではじめてなのに書いちゃいました。。
日本人じゃないんでどこかぶれい感じてもゆるしてくださいね^^
返信する
同感ですm(__)m (シシ)
2010-02-12 11:11:23
BBに関わると 1日24時間じゃ 全く 足りません……
そして このセットリスト…
手 抜いたの?? 抜いたよね???
ヤンサ―ッ!! コンサートで 金使わず 経費削減するくらいなら
BBのホテル代 削減して
アタシんちに 泊めなさいっ!!
1銭も 取らないわよ!!!


えっとぉ~ たぷさん…
「ブルーライト横浜」 歌える余裕あるなら ソロ曲 憶えなさい!!!
さぁっ!! 今すぐ 叩き込むのよっ!!!
………でも 無理なら そう言っていいのよ

「ヌナ~ む~り~

― そうよね… じゃあ しかたないわ!!
たぷは何も悪くない!!!
(激甘)

ところで チルチルさんは
何日の神戸に参戦なんですか??
自分が行けないもんだから
いまいち スケジュールを把握できてなくて…
BBが 何日にどこにいるのかさえ あやふや( -_-)
Σ( ̄□ ̄;)
コレって FAN失格?!


あっ!! りんさん
はじめましてm(__)m
(またしても オヤジ出現…)

チルチルさん!!
とうとう まったりROOMも
グローバル化 ですよ!!!!
ヽ(´▽`)/
返信する
はじめまして!! (^o^)丿 (チルチル)
2010-02-12 12:12:46
りん様 はじめまして!...チルチルです
まったりROOMへようこそ

日本人じゃないって?...これだけ日本語読めて、書けてスゴイです バッチシです
チルチルなぜだか日本人だけど...日本語さっぱりです
「ひらがな・カタカナ・漢字」3種類も無理


そして...素敵な情報ありがとうございます 
Turn it Up活動予定がない...MVとっただけの段階なんですね

そんなこととは知らずに「お歌もダンスも覚えてない」なんていっちゃいました
          (たぷごめん

チルチルも、そんなことじゃないかと...思ってました
            (立派なウソつき


BIG BANGって ほんとに素敵ですよね
りん様! お時間があったらドンドン遊びに来てください...
グローバルなFAN様...大歓迎です





そして...お嬢...早っ(やっぱおやじ
そんなチルチルも早っ! はい、おやじです

下心丸出しの「一銭も取らない宣言
ヤンサ...きっと気づいてるよ
  「泊まるなんて危険すぎる

ブルーライト神戸ってお歌...確かあったよねぇオリコン1位だったやつ
横浜だけズルイ~

「ヌナ~ム~リ~」カワイイ
ぜってぇ~許すMVで十分

チルチル...14日の神戸に参戦です
妊娠して帰ってきます!カッパ生みます!
可愛がってね






返信する
行ってきました (moon)
2010-02-12 12:40:53
新米ファン、コンサート初参加してきました。
ただただ よかった・・・・・・・・・

それしか言葉はなく、コメント・感想
無理な事お許しください。
TOPが昇ってる~怖いから眼閉じてる・・・
はずと睨んだが、その表情さえカッコいい~に
なってしまうくらい、素敵でした。
コンサートもJ●のk●参加してましたが、
完全にBIGに喰われてしまいました。
チルチルさん14日参加ですね。
準備ばっちりですよね。

ひとつ・・・
アンコールやる事はわかっているのですが、
もっと 叫んで会場を揺るがす位
叫ぼうよ~
おばちゃん叫びたくても黄色い声は無理で
低音しか出ないのです^_^;
今声かれてます(^^ゞ
私の席の周りの若い子達頑張って出していたのですが、会場の一体感がなく・・
それでもアンコールしましたが
そこが残念でした。
チルチルさん
神戸宜しくおねがいしますね。
王冠ライト、箱から当日出したばかりなのに
早くも接触不良?電池切れ(;一_一)
ホタルの灯でした。
電池も忘れずにね。


返信する
朝4時? (こた)
2010-02-12 13:51:16
チルチルさん!
寝てませんね!朝4時にこの記事UP?
フフフすでに呪いが!
って
寝なきゃだめじゃないですか!
こためてんぱりの先輩として
一言言わせてもらいます!

前日の夜はもっと寝れなくなりますよ!
スンが夢に出てきて、
「ヌナー背中がかゆいのかいて~
ってお願いしますよ!
ほっときゃいいのになぜかかいてあげてしまいます。
今のうちに体力つけとかないと!

そしてこれから参戦予定の皆様
動悸にご注意ください!
こため前日1日中動悸が!
仕事中もドキドキ!
トイレでもドキドキ!
冷や汗もかいてたかも

少しこための個人的な感想!
シシさんのために書きますね!
(シシさ~ん次の機会は絶対参加しましょう
ネタばれ勘弁の方は読まないでくださいね。

たぷ!男前完全復活!集中力がすごかった!
会場の上のほうを見渡しながら
キラキラ輝いていました!
本当に嬉しそうで感動的でした。

さゆりさんのジヨン先生!
楽しんでました!縦横無尽!
本当にライブが好きなんですね!
遠くの席のペンへの配慮や愛まで感じました!
さすがリーダー

べべ!熱唱してくれました!
ウエディングドレス!
いい曲です。!
帽子かぶってないと本当かっこいい!
あんなに実物がかっこいいとは!
帽子じゃ顔見えませんから!

スン!もう歌がすごく上手に!
でもスンの映像は皆様うけること間違いなし!

最後にテソン!テソンの必殺超高音!
周囲から感嘆のため息が!
こためはライト持つ手が震えました!
お楽しみに

こため本当に行けてよかったです。
幸せでした

でも1つだけ!
赤い夕焼けなんでやってくれなかったの~?
聞きたかったーーー

最後にりんさん初めまして!
チルチルさんのまったりROOM!
これからも時々来ていろいろ教えてください!
嬉しー!

チルチルさんカッパ生んだら
こためにください!養子にします。
立派に育てます!

おおっMOONさんもあの場にいらっしゃったのですね!
確かにアンコール!声小さかった!
みんな疲れてた感じ?(笑)
ぐったり椅子に座り込んでる人多かったです。
こため?
頑張ってライトぶんぶん振って叫びました!
60歳にはきつい!咳き込みました!

チルチルさん!14日頑張って!

 





返信する
そんなにカッコイイ? (チルチル)
2010-02-12 21:03:20
moon様!  おかえり--------!!
ただただよかった....
そんなに感動するんだね~
たぷの煙突...落っこちたらチルチル受け止めなきゃ

おばちゃん^^; そんなこと言っちゃダメダメ
子供から60歳近くまで年齢層幅広いらしね~
さすが! BIG BANG
こた様だって設定年齢60歳だけど頑張ってました
途中徘徊だの失禁だの...挙句に入れ歯なくしちゃって

アンコール...素敵な情報コマウォヨ
チルチル、黄色い声援で頑張ります
錦織健になって...
「アンコール
「アンコール
きっと飛び上がって出てきます

王冠ライト...そっちで買うつもりなんだけど
電池持参なんですね
単2.単3.単4.??????
荷物が...大変

14日....行ってきま~す(ToT)/~~~


落ち着き取り戻した....こた様
体調いかがかしら....?

赤い夕焼け....ないよね~
昨日は気づかなかったけど...ないよね~
信じられない...
ふりかけもかけずに ご飯5杯食べろって言ってるのと同じよ
あんまりよ...次回にお預けってわけね
ワンコじゃあるまいし...

カッパ...老い先短いけど大丈夫?
せめてカッパが20歳になるまで 生きててね

ドンドン生むからヨロシク


返信する
Unknown (シシ)
2010-02-12 21:54:17
「ブルーライト神戸」……ありましたともっ!!
あのミリオンセラーで オリコン1位に輝いた名曲☆………
(言い過ぎ??)

もし 都市別で何かしてくれるなら……
アタシ達 関西人には記憶に新しい事ですが
阪神大震災から今年で15年……
神戸を元気づけてくれる サプライズをしてくれたら いいのになぁ(^-^)

あっ!! チルチルさん…
お子様のカッパ… こたさんのところで立派に育ったら 次は是非ともアタシの元へ……
立派な男にしてみせます!!!
(ん?? カッパは性別ないか?? つうか 人間でもないけど…)


―こたさ~ん!!!
ありがとうございますm(__)m
次の時には 絶対 参加できるように いつも いい子でいます(><)
たぷ…完全復活でキラキラで嬉しそう………
想像しただけで 鼻血出そうです。。。

生でテソンの 必殺高音
こたさん 妊娠検査薬で調べましたか?
二人の愛の結晶が 宿ってるかも……


moonさん
お帰りなさい\(^O^)/
神戸のアンコール…… なんなら アタシも行って 会場の外からハンドマイク持って 叫びましょうか??

ってか それ ただの近所迷惑ですよね( -_-)

返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-12 22:41:09
横浜チームの皆様 お帰りなさいませ~

こたさん

どうなる事かと心配したけど めちゃめちゃ詳しいUp こますみだー
いつも冷静沈着・Coolなイメージのこたさん
ライトもつけっぱ、右往左往、失禁徘徊等々 お疲れ様です


moonさん

アンコールが声も小さく バラバラだったと聞きましたが
( ̄□ ̄;)!! なにやっとる~ 
さては たぷの胸毛に見惚れてたな~ ← たぷと胸毛はセットです


りんさん

(o^o^o) はじめまして
貴重なたぷ情報 ありがとうございます
あの歌は あれのみなんですね
(T_T) なんだか 残念です
いつかちゃんと歌って欲しいですよね~


7さん

私も ようつべジャーニーです
皆さんの魔法のお陰で おうちにいながら BIGSHOWやらエレラブツアーに行った気になってマス
絶叫とか声援もさることながら、画面がブレブレでもへっちゃらです←たまに酔いますが


あおさん

(;-_-+ コメ切れですか?
禁止ワードを使ってないのに?…問題は その線引きですよ!
我々には 理解不明なワードがあるんですよ、きっと。
(-_-メ) シャルウィーダン~ス?もギリギリですから


次は チルチルさんですね?
すでに イッてしまってるとか? ← よんべより 早っ

゜+。(*′∇`)。+゜ なんで よんべが出てくるのよ~ ハイ、うちの旦那です。
返信する
Unknown (あお)
2010-02-13 11:46:41
壊れたまんまのあおです
チルチル様セトリストありがとうございます

タプの記憶が大半をしめてて、頭がポッポして覚えてないのでうれしいです

すっかり忘れていました
今回の初参戦のあおの目的

1・生タプにポッポする
2・「プルグンノゥル」を歌って踊ってはじける

1は達成して見事こわれました
・・・あれ?
2は・・・やってない
まさかのおあずけ
1回だけじゃ満足させないって事ですか


いいでしょ、いいでしょ、そっちがその気ならやるまで行ってやるんだから
(やっても行くけど~

いまさらですが初メンバーの一言感想を。

ジヨン。自分の見せ方を知ってるエンタテイナー。さすがだなと思いました。

ヨンベ。歌も踊りもウマ~ッ。あと、白いタンクだ。

テソン。笑顔満開。綿あめ甘っ。イイ声だ。

スンリ。思ってたよりよかった(かなり失礼)
日本語がんばってる~

タプ。ハイ、何でもあおの中ではあなたが1番です。
胸毛あってもついてきますから

チルチル様いよいよ明日ですね
カッパの双子、三つ子ちゃんくらい産んできてください
楽しんできてくださいね~
返信する
すっげ~ (7)
2010-02-13 22:21:29
まったりROOM もうグロ~バル♪ 素敵デス♪
チルチルさん いよいよ明日ですね~
私の相方(妹)も参戦です。 よろしくね^^
私は16日の武道館だけ デス! 今年は子連れなので・・・ 
学校休ませてコンサートへGO~ っていいのか?

アンコールの掛け声ほんと戸惑いますね~ 
韓国語は[ー]がないため、「アンコッ」の2拍子!日本人は「アンコール♪」の4拍子なのでタイミングがとれませんデス・・・ 
でも~~~~チルチルさん ファイティーン! 
>さゆりさん~
★ようつべジャーニー
って言葉めっちゃかわいい~ 次からそれで行かせていただきますぅ♪
返信する