BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

持つべきものは弟スンちゃん☆再び ^m^

2010-02-09 23:59:27 | BIG BANG

アンニョン

ELECTRICK LOVE TUOR 2010
いよいよ...明日...開幕


第一陣として...チング様の弟Kun! 通称「エリートスンちゃん!」
明日...横浜に向かいます  (命からがらね

...クック
彼が持ってる「横浜10日チケ」...
チルチル...もぎ取る! いやいや言葉が悪い...ぶん取る!予定でした

「エリート人生棒に振りたかないなら...チケ出しな
                 (ここまで落ちたか....


すさまじいチケ争奪戦
まったりROOMで吠えまくってたあの頃...
          (落選三昧で大発狂してたときだろ...

心優しいチング様が チケを譲ってくれると... oh~神よ
詳しく話を聞いてみると...
弟のチケット奪い取ってくれるときた
弟Kunには申し訳ないけど...これが笑わずにいられますかって
チルチル...ひっくり返って大爆笑したのを 昨日のことのように覚えてます

彼は本当にエリートです
だけど家族内での立場の弱いこと弱いこと
それがBIG BANGでのスンちゃんと重なって...
「エリートスンちゃん」誕生しました

そしてチルチル...運よく追加公演でチケGET
ぶん取り大作戦 見送りとなりました

彼...明日は命からがらの出陣です
          (泣くな!あんたが原因...


そして今日 発表されました
「横浜アリーナ10日/11日...2NE1出演決定!」

「そのチケ待った---!!
スン! やっぱ返して」
                    ~チルチル...心の叫びより~



Lollipop


 
これって...まだライブで一度もやってないよね
「こんなん横浜だけで歌われたらかなわんわ~」 ←未確認情報です!
             (あんた出身どこ...


ラ~リ~ラ~リ~ラ~リ パ~

ポップでキュートなのに...たまらなくねっとり
             (これが曲紹介のすべてです





今日はこのへんでお暇いたします
開幕初日に参戦される方...
エリートスンちゃんを見かけたら
あたたかい眼差しで包んであげてください
       本気で可愛そう でも笑える

それではでした
また来てくれたらうれしいです






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-02-10 08:42:53
おはようございます


エリートスンちゃん いよいよですね
数々の修羅場をくぐり抜け 必死に確保したとの事、心よりお慶び申し上げます
というか

( ̄□ ̄;)!! そのチケ あたいに よこしなっ
なんで 2NE1 横アリだけなのーっ
しかも 絶対新曲お披露目するよね
ばか ばか ばかー
思えばワタクシ 2NE1を好きになって そこから流れ着いたのが BIGBANG ← 普通 逆やろ
Fireで 散々燃えました ← ハイ、ここオヤジギャグですよ

 もりが ちゃらちゃらちゃらちゃら やりたかったー (T_T) 


よそ様のブログには じよんのアルバムでコラボしたり ステージで競演したり 受賞を満面の笑みで喜んでる彼らに

『(o^∀^o) 仲が良くて 兄妹みたい』
『(o^∀^o) ホントに可愛がってるんですね』

などなど。

… 本気で思ってます?
… 本音当てちゃいましょうか?


Σ( ̄□ ̄;) おまいら ちょっと 近づきすぎーっ


そうでしょ

もっと言えば ← やめときなされ 連行目前がっ!

(-_-メ) CL、あんた じよんが好きやろ? ← ホントはこれが言いたかったー

じよんを好きな方は 絶対感じてるハズ
あいつは じよんをハメようとしてるね ← ハメる、セーフですか?

… ある夕暮れの練習室 ← 今日も始まりましたー
デビュー前のレッスンに 1人励むCL
そこへ じよん登場

さっきまで ガンガン踊りまくってたくせに 途端に床に斜め座り ← 斜め座りがポイントです

じよんおっぱ、あたし自信がないの。リーダーとしても力不足だし ← 同じリーダーとしてのプレッシャーを強調=同情作戦ですね
大丈夫だよ 俺がプロデュースするんだから ← こっちは自信満々
でも 怖くて怖くて ポロッ(泣く)
いつも元気な彼女が こんな 弱かったなんて…っていうか これサインだよね? 俺も最近 ご無沙汰だし ← じよんが ご無沙汰って言うかー

(*/ω\*) ヤンサ みあね~ ← やっぱリーダー

そして CL ウハウハ 

あ、ライブ 今日からですよね
出演者の皆さん 頑張って下さい ← それだけかよー
返信する
Unknown (シシ)
2010-02-10 11:46:56
チルチルさん・皆さん
イルコン参戦前 いかがお過ごしですか??

「エリートスンちゃん」 な弟さんは きっと……
家から会場まで 猛ダッシュ しますね。。。
だって もしかしたら
チルチルさんかさゆりさんが
建物の影から ニョキッ と 出てくるかも……
なんて思って ビクビクしてるはず

会場入るまで 安心できないね…
弟さん!! 挙動不審になりすぎて 事故らないようにねぇ~☆
車には気をつけて
横断歩道は手をあげて渡るんだよぉ~~☆
行ってらっしゃ~~い(^_^)/~


ところで 2NE1…

さゆりさん ご名答!!!
きっと 多くのFANの方が
本音は そう思ってますよ……
(今日も ギリギリワード 炸裂ですね)

ジヨン様…… またヤッちゃったか…
ご無沙汰って……
ウソでしょ ( -_-)

ジヨンのことだから
かわいい後輩を ヒイキせず……
とりあえず 全員…

喰ったな………
返信する
さゆりさんlove゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 (こた)
2010-02-10 12:02:05
さゆりさん!

またやってくれましたね!
仕事中はだめですって!

でも最高!

こためも言いたかった!
声を大にしていいたかった!

ジヨンオッパ?だ~~?
くっつきすぎ!
目がハートになってるし?

誰もそのことに触れようとしないのが
問題です!
日本人の悪い癖!うんうん。

でもジヨン先生の好みとは違うような?
安心安心!

はっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

そうか!できちゃった婚?狙い?
だよね~...( = =)トオイメ
こためジヨン先生とCLの結婚式なんて
爆弾送りますから!テロします。

いやいやCLは好きですよ?
でもそれとこれとは話が別!


でも練習室はまずいのでは?
ヤンサがモニターで見てますよ?(怖っ)

それでは11日横アリ超微妙な位置からの
観戦に向けてこためは瞑想に入ります。

皆様アンニョーーーーン!

返信する
書き忘れ! (こた)
2010-02-10 12:21:37
書き忘れた!!

朝からバス出発式とかいう
映像がたくさん流れてるみたいですけど
ジヨン先生また髪の毛隠してます?
意外にどんぐり頭じゃなかったりして?
返信する
はっ! (こた)
2010-02-10 13:44:27
しまった
チルチルさんに
一言も挨拶せずに終わってしまった!〓
さゆりさんがズバリ言ってくれたんで!
つい熱くなってしまいました!
申し訳ない!

たぷ髪伸びて男前復活!してましたね…


おうっ
まるで付け足しのようになってしまいました!
退散!




返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-10 15:55:38
やはり みんなが思ってるよね
ダラちゃんとキャップ越しにちゅーの演出も 別にいいんです ← それでも 若干 遺憾の意やわ (遺憾の意って)
じよんが『あおいゆう』が好きって言っても 別にいいんです ← 二人はあり得ないと ファンは確信してるね
(;-_-+ あたしに あおいゆうのカケラも無いけどな
じよんが あおいゆうのカレンダーをベッドサイドに置いても 別にいいんです ← 外に出て おねーちゃんを引っかけられる位なら 自室でひっそりは可とする

ソロコン時のバニーガールみたいな衣装 見た?←前を隠せ、前を
暮れの 初たらじよん時のステージ お腹丸出しの衣装 見た?←ちらリズム 狙ったよね
その時 二人でイスに座るんだけど

Σ( ̄□ ̄;) 完全に 胸 押し付けてマスっ ← あたしの手口 盗まれたっ

確かに じよんのタイプじゃないな 
じよんは あんなムチムチ系は無理そうや
うん、ちぃパイ好きだと思う! ← ちぃパイって
ムチムチ好きは たぷでしょ
ボミちゃんとか マジ わしづかみしたいって
(;-_-+ よんべは かなりの巨乳好きだと思うよ
もう 埋もれたい みたいな
よんべ がんばれー


要するに なんかオンナの勘が言わすのよ
( -_-) しかし 誰も触れないのよね
o( ̄ ^  ̄ o) いい人ぶっちゃって


出発式の時の じよん

… なんなんですか あの子
(・・?) あの 完全防備ぶりは 

( ̄□ ̄;)!! 何を 仕込んどるー 
( ̄□ ̄;)!! 何を 企んどるー 
( ̄□ ̄;)!! 何を やらかす気やー 

フード被って 更に帽子 挙げ句にサングラスまで

(*_*) 爆睡直後で 本気の寝癖? 目がむくみ過ぎ?


はっ やべー


(-_-メ) 整形じゃん  ← 今更~

ま、あと数時間後には 魔法で全てが明らかに 





返信する
ご名答 (moon)
2010-02-10 18:18:59
もう・・・・
皆のコメントにもご名答です。

皆が感じているのですが、
シャイなので心に秘めていると思われます(^^ゞ

今日のコンサートはどうでてくるかな~

返信する
まったく意義なし!! (チルチル)
2010-02-10 20:57:56
ピ~チクパ~チク まぁ~仕事中に
働かんか~い

おまんら...全員まとめてクビ

姫、嬢...今頃気がついた?
その「ギリギリトーク」ばすっと切れるの警告に決まってるし
    (あなたたち以外...誰も切れてないから~ クック!!)

シシ嬢...全員喰ったってマジ~ですか
ジヨンがそんなにタフBOYだったとは....
でも、これだけは言える。
「喰える立場にある....
職権乱用!(イヤ~ン

皆様と同様...チルチルも確信してました。
CLはジヨンに惚れてる
見たよ「バニーガール」も「腹出し」も
妹達を可愛がるお兄ちゃんなんて...思いたくても思えない
大人の男女、年頃だからね~

社内恋愛禁止!男女交際廃止!結婚制度撤廃!
今すぐ発令です



ベベはどうでもいいけど...たぷが巨乳好きなんて
「彼そんなスケベに見える????????」
シャイなチルチル...お相手務まるかしら
ジヨンが「あおいゆう」って言ったとき、やっぱりね~って思った。
清楚で爽やか好み
さゆり様聞こえてる?
「清楚、爽やか、清楚、爽やか、清楚、爽やか......」クドイ

たぷはね...叶姉妹系(ショック!!)

チルチルの最新妄想情報
(こんなネタでもりあがってます!役どころだけ教えちゃう

ジヨン...彼氏
たぷ...浮気相手
べべ...死ぬまでチルチルに思いをよせる男①
スン...スーパーの店員さん
テソン...旦那
(結婚してるくせに、彼氏と浮気相手までいるやん

これを好きなだけ広げて遊んでます ポッポ

   
    
   


返信する
Unknown (シシ)
2010-02-11 09:51:01
おはようございます
皆様 妄想に花を咲かせてますか??
(ん?? それどころじゃない??)

チルチルさん
素敵なお題 ありがとうございますm(__)m
1人 ヒマなアタシ…
勝手に 膨らませて楽しませていただきました。。。

旦那は やっぱりテソンですよね! 計り知れない安心感……(^^ゞ

ただ… スンリの出演回数は
ほぼゼロ でした
(ごめんね スンリ…
あなたじゃ 萌えないのよ……)


ところで こたさん…
テンパってます??
いつも冷静沈着な こたさんが 出たり入ったり……… (かわいいなぁ)

瞑想は順調ですか??
もうそろそろ 瞑想が妄想に変わって テソンを脱がせてる頃かしら…

とうとう 今日は 生ですよ!! な・ま
お気をつけて
楽しんで来てくださいね~(^_^)/~
返信する
お留守番組み...稼ぎます! (チルチル)
2010-02-11 10:24:13
妄想ごっこ...楽しんで頂けて光栄です!
次回はスンちゃま主役で萌え萌えできますよう...願ってます

安心感テソン考えることは同じです!
彼...末永く愛してくれそうだから
たぷやジヨンに浮気しても 許してくれるのはテソンだけ

こた様は 本気でテンパッテます
三度も出たり入ったり....
遠距離中の彼に会いに行く感じでしょうね!

瞑想 終わってるといいけど....

冷静沈着なでけに...心配

今晩彼女...お泊りになるかも~ポッポ!
返信する