BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

YG社訓☆小出しシステム商売繁盛!

2010-06-25 21:48:08 | ヨンベ
アンニョン 


べべたん待望のソロアルバム  SOLAR 

毎日1曲づつのタイトル公開小出しシステムにより
           やっとこさ.....全曲名が明らかになりました 





全13曲
09   WHERE U AT  おっしゃ! 
    
            ゴリラなべべたん

10  WEDDING DRESS  キタ----------ッ!! 
    


            ちょっと待った GD?

03   I NEED A GIRL  feat.G-dragon ←ジヨン先生

皆様!秘かに予測してましたよね 
「鶴の恩返し」 義理と人情!究極のコラボ.......テキな?             
             (重いって )

かわりばんこで永遠のコラボ  「白ヤギさん、黒ヤギさん」.......テキな?
           (お手紙くらい食べずに読めます  )
                アホな例え出すな

鶴でもヤギでもど~でもいい!.....豪華な企画コマウォヨ 

SOLAR欲しい ヾ( ̄^ ̄)ノ

しっかしまぁ.....次から次へと出費がかさむ 

ビッベン関連以外にも、「結局ビッベン絡みじゃねぇ?」.....みたいな間接的な出費

これ以上お金を使っていいものか、主人に相談しなくては アナタ
       (妄想通り越して幻覚見てるよ 

買ってもいいよ~ (*´∇`*)
           自分.....心の声より 



     今宵も まったりROOMへようこそ 




 TAEYANG SOLAR (Intro) [Teaser]
 
 <gilbakk2010様☆thank you> 
   でたらめよくねぇ?ΣΣ( ̄0 ̄;)
たった1分03秒の音源だけど.....まずまず 
      (ナニサマですか 

これまたYGお得意の小出しシステムによる

「毎日1曲づつちょこっと聴かせてやるよ」.....的な?企画で実現したこのTeaser
                  これまたコマウォヨ 

べべたん こんな感じのR&Bを歌っていくんだろうな.....って、実感!

なんとなく.....マイケル(*´∇`*)

「Beat It」「Billie Jean」の頃ではなく.....比較的新しいマイケル

マイケル・ジャクソンが亡くなって

バタバタCDを聴いてた頃のアルバムのイメージ

マイケルの声って綺麗で繊細なんですね
R&Bに乗った.....べべたんの澄んだ歌声が.....そんなマイケルと重なります 


 Wedding Dress
 
 <nhocueh2様☆thank you> 
  願いはWedding Dress (_´Д`)ノ~~ 
                      (勝手に歌詞を変えない  )

                              けっ


         MICHAEL JACKSON × BIG BANG
         
         <brian71109yg様☆thank you>         
    べべたん壊れる Σ( ̄□ ̄;)
                       たった今、褒めたとこだよねぇ 

                                                   
       
          苦笑 (=_=)

                  スンのマイケル効果音「謎のしゃっくり」出現により 

                          べべたん.....ドッチラケ 

             落ち着きを取り戻し.....再びマイケルべべたんになるべく気合いを込め
                       
        アオッ!(k ̄0 ̄)k
       
    みんなそんな目で見ない(=_=)
                       メンバー.....意外に冷たいよねぇ 

                          CAPがないからか?

              べべたんにCAPを!Σ( ̄0 ̄;)
                    
                 これや~ (/TДT)/
                          やべっ!マジかっけ~ 




べべたんfeat.ジヨン.....どんな曲に仕上がってるのか、楽しみですね 

2人がとっても仲良しなのは分かるけど

その後に続く.....たぷとテソンのソロ
バックアップのほど宜しく 

             スンちゃんもね 


 Korean Dream feat. Taeyang
 
 <colleer0818様☆thank you> 

      決めポーズ v( ̄∀ ̄)v
         
   仲良しアピール大成功 d(≧▽≦*)               
                         お二人さん.....大丈夫?






それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな 
あんにょん


画像出処  YouTube  ギャラリー  チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社訓 (シシ)
2010-06-25 23:39:42

だんご3兄弟 (笑)

チルチルさん!! あおたん!!
アタシが 金さんの名にかけて 1番下で がっつり支えるからね

さゆりさんに頼んで みたらし団子に仕上げてもらうから................
安心して たぷのお口の中へ入っちゃって ←食われちゃ ダメじゃねぇ??



ヨンベ いいねぇ
しかし 小出しが 社訓だったとはΣ( ̄□ ̄;)!!

どうしよ~ 欲しくなってきちゃった( ̄~ ̄;)
お金...........大丈夫かな
こうなりゃ 3日ぐらい 飲まず食わずで過ごすか?? ←死ぬなよ


ジヨンとヨンベは ほんと仲よしだね

たぷとも 仲良くやってほしいな(;^_^)


ただ こたさんの言う通り................
タイトルが 「I NEED A GIRL」 って(:-_-)

誰に必要なんですか?? ヨンベじゃなく 先生にですか??

ジヨン 「例のオンナと別れたから 次が必要なんだ

それなら この曲は大目に見てあげる
でも 次は まだ早いから ダメ( ̄^ ̄)
(完全な妄想で お送りしています)



こたさん
ウルグアイに パラグアイ.................
これは まさしく 「グアイ」 つながりですねぇ

クールビューティーなこたさんが 激しいオトコ好きΣ(゜▽゜ノノ
移住......踏みとどまってくれて 良かったです

返信する
SOLAR (キキ)
2010-06-26 00:58:59
チルチルさん、皆さまこんばんわ

は~い限定に弱い私
昨日、SOLAR予約入金完了致しました

小出しせんで早よ見せて~

03の「I NEED A GIRL」ジヨンが
作詞作曲じゃなくて良かった~
あれっでもラップは
ジヨンさんじゃ~ないですかっ

ジヨンの心情見たい様な見たく無い様な・・・

me2でジヨンさんちゃっかり宣伝してはりますね~
さすがリーダー
SOLの曲名と知るまでどういう事なん
って疑問でした
ちゃんと中身も書いてよ~
忙しいから仕方ないか・・・

でもおっしゃる通り、私も
誰が欲しいんや~って思いました

仲良しアピール決まってますね
ドSジヨン様
壊れたべべたん

何かタプペンさんの中に混じってジヨンネタ
ばかりですみません
でもまったりやめられませ~ん

お次は 02 SUPERSTAR へGO~~~

返信する
迷子 (チルチル)
2010-06-26 02:03:51
すっかり小部屋で迷子になったチルチルです((((*^o^)ノノ
一個まえのお部屋に行ってました

そこで、やじ様が初登場してくれてます
もち、自慢のリーダージヨンペン様
キキ様もジヨンペン様だし

たぷぺん負けちゃったわ
だんご三兄弟!頑張りましょ

それがさぁ、、、あおたんが大人になってんのよ
もう中坊じゃない
いつのまにか高校生よ
初体験済んでるやろな


おシシ殿!いや金さ~ん!、、、飲まず食わずでいきますか(爆)
まるでホストクラブだよね
現金吸われる吸われる

ジヨン先生...girlが必要なの?(=_=)
うちら、み~~~~んなgirlですけど(-_-メ)


キキ様!とうとう買っちゃった
入金まで一気に済ましちゃった
すばらしい
悪いことはいいません
今日からご飯のおかずはふりかけのみです
また次々出てくる予感がするぎゃ~

たぷペンの中で ジヨンネタ
スンネタでもテソンネタでもヨンベネタでも
ぜんぜんOKです

僕ちゃん全員好きですから


返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-26 02:18:37
総指令官殿

Σ( ̄□ ̄;) いつから 御奉行様に

『この桜吹雪が 目に入らねぇかぁ~』決まったな

どっちにしても お仕置き担当かいな(爆)



こたさんにサッカーの話を振るときは 気を付けなきゃね
すでに 血圧上がってるとみた
(//∀//) 野獣がお好みのようで
しかも 移住計画までって…
( ̄□ ̄;)!! 貴女が 野獣じゃないっ
野獣女子 決定 ← コレは馬だね



べべの 二曲目
いーじゃんいーじゃん
オールてでぃパパの作品。
なかなかやるな、お主 ← 金さんに影響、時代劇風

゜+。(*′∇`)。+゜ こりゃー べべがブッ壊れるのも 無理ないね
自分で納得したものが作れたんだろうね

(-_-メ) だからって 女の子の肩を抱いてもいいかって
そら 話は別や


あー
めざましMTVが始まった
びっべーん
とぅえにわーん


返信する
ひょ! (shinosty)
2010-06-26 07:24:38
おはようごじゃいますー
チルチルサマblogのストーカーなぞと言いつつ、
質問スルーしちゃってすません
僕ちゃんたち.....どなたのペン様ですか は、
予想1 ジヨン (正解!ジヨ太郎デス
予想2 タプ(ブーー!テヤンです
予想3 て...てそん(とりあえずタプw

でしたーーーーー
返信する
またです! (キキ)
2010-06-26 09:39:12
チルチルさん、皆さま、おはようございます
休みの朝からでもやってくるキキです~
休みと言っても、3月末で契約が切れて、
就活始めて、かれこれ3ヶ月ぷ~な生活
崖っぷちを渡りながら、ジヨンさんを追い求めているキキです

チルチルさんふりかけなんてもったいない私は「SALT RICE」ですよ(しおまんま)(笑)


やじ様初めまして、タプペンの中でジヨンネタ
全開のキキです
よろしくお願いします

さゆりさんところ、「めざましMTV」見れるんですか
私は残念ながら見れないです

あ~あこんなにまったりにGirls彷徨ってるのに
来て見て聞いて~

でも覗かれたら困るか・・・

また今夜も彷徨います~
返信する
イャイャ (あお)
2010-06-26 21:48:15
まだまだアホな中ボーですよ

たまに大人な発言することもありますが、
(あったっけ?)
中身は無知で幼稚なあおです

ウワーィたぷと一緒
(結局、そこかい)


まったりがいつの間にやらジヨンペンのが多くなってる
確かに素敵ですもの、オーラプンプンしてますものね

ジヨンはあお的に完璧すぎて近寄りがたいんです
その点完璧じゃないたぷにメロメロみたいな
(たぷにだいぶ失礼だって)

チルチルさん、シシ姉さん、だんごでファイティーン

あっ、「ARENA」のたぷ見ましたァ?
盛りたぷやらカラフルたぷやらめさめさイイィ~ですよ
あお、あまりの興奮に「ARENA」ポチッとしちゃいました(//▽//)

ヨンベのCD代稼がねば…
(もちBIGSHOWはポチッと済み)
返信する
ジヨン圧勝! (チルチル)
2010-06-27 00:52:26
shinosty様み~けっ(*^艸^)

やっと応答が(*ノД`*) 
ジヨンペン!!!!!(≧艸≦)
しっかしジヨン先生の人気 ハンパナイ

ココ.....ジヨンの看板に変えるかな

2位はヨンベ
みんなのべべたんランクインヾ( 〃∇〃)ツ

スン?スンがやっぱりいない(爆)



ちょっとちょっと
めざましMTV!こっちはないみたいなんですけど(=_=)
なんでや~

九州の方で見た人いますぅ?(ノTωT)ノ

ようつべさん!待ってます

おっちゃん!そろそろ目の下真っ黒やろ(=_=)



キキ様.....三か月ぷ~(爆)
チルチルいつでも変わりますけど

崖っぷちでジヨン先生
ジヨンも本望でしょう
やっぱり見れないよねぇ?「めざましMTV」
ちきしょ~め
悶々だよね



あおたん!「ARENA」やっちゃた?(爆)
おねぇ~ちゃんあおたんがエロ本買ってるし
お母さんに見つかっちゃダメよ

チルチルも同じ!
ジヨンは完全体(爆)
行きたいけど、近寄りがたいって感じあるよね
それに比べりゃ、たぷは親近感アリアリ←あんたら失礼だって
いつか本当にお付き合い出来そうな気がする←末期です






返信する