BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

続 1st Anniversary☆in japan

2010-06-24 23:27:48 | BIG BANG
アンニョン 


HARU HARU おセンチモードから一夜明け

気分はすっかり   My Heaven 
6月24日 だって今日は.....僕ちゃんたちのお誕生日 

1st anniversary in japan ヾ( 〃∇〃)ツ
          (昨日も聞きました  )

               そぉ?



メジャーデビュー当日の朝
本家本元!軽部さんの「めざましテレビ」生出演 

今ほど爆発的人気じゃなかった僕ちゃんたに.....僕ちゃんたちのために 

わざわざ時間をとって  My Heaven  歌わせてくれました
           (軽部!あんたすげぇ~よ 


「めざましどようび」とは大違い.....二度ゴメンよ アッカンベ

 

   My Heaven  めざましTV 2009.6.24
 
 <fungdragon様☆thank you>
       懐かしい (*ノД`*)
                      (この人3日に1回見てますが 
                                

             ここでジヨンと♥
                   
          オメメが合った(ノ∇≦*)
                            画面越しにね 

              ここで一緒に♪
                       
            肩をスウィング (^ε^)♪

                      この頃のジヨン.....今よりちょっと細め?                            
                  今も十分カワイイけど.....艶っぽくなった気が 
                             大人になった

                 蒼井優ちゃんの話で.....イジられっぱなしのジヨン

                         照れ照れのお顔が
 
                               デレデレの仕草が
                    軽部さん.....もっかいジヨンをイジッてみて 
 
                         


    ゲッ!その指輪 Σ(゜∇゜lll)
              
    この時からしてはったん(∋_∈)

           メジャーデビューを記念して 「うちらがお祝にあげた指輪やないの」                           
                       (嘘、バレバレですけど 

                            次いこか.....



    初めてのマッチョ (*/ω\*)
       
    顔切るなって ΣΣ( ̄0 ̄;)
                         (わざとやな 

                    いえいえ.....めっそうもございません
              ぶっちゃけ.....この時テソンの顔.....まったく記憶にない 

                ひとつ覚えてるのは 「誰かいい声してる人がいる


テソンヤ~!あんさんやった(_´Д`)ノ~~ 
      
   仕方ない...アップにしとくか(-"-)


                                     

                   韓国にまったく興味のない チルチルの実姉
               べべたんとテソンのこと.....「おばちゃん!」って笑います 


                            その実姉でさえ

                     「こっちのおばちゃんいい声出すよね」
                       「あっちのおばちゃん踊りうまい」
                              そやろ 

                そして.....実姉が大絶賛するお相手は スンちゃま

                          さすがイルボン王子
                       (スンの写真は?GIFは?

                            作るの忘れた                                                      
                              (鬼っ


               おばちゃん2人!!!!!(≧艸≦)
                    
           こんな可愛いおばちゃんおるかい(_´Д`)ノ~~ 
                            

                    そして.....ひたすら時代を逆走するオトコ 

    あちゃ...七三分け (ノ◇≦。)

   なぜか大興奮 ε=(# ̄‥ ̄#)=3
                         こんなたぷに落ちました 
            個性ムキ出しっぷりが気持ちいい.....こやつ!タダものじゃねぇな 

                  誰がなんと言おうと信念の七三、いや一九で
                             10本くらい筋の通ったオトコやな 
                      (スタイリストにやられただけです 

                目ヂカラビーム!!!!!発射♥
                    
          たぷに決めた ヘ(≧▽≦ヘ)


                            My Heaven 

                      文句つけようのない名曲のひとつですが

                          なにより.....踊りがキュート 
                   

                    
             べべたん気合いが違います(*^艸^)

                      こんなダンス!日本じゃ見たことなくて

                              一瞬で虜 
                      
                    
                 かわいいし(/TДT)/




それではこのへんで.....
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます 

あんにょん


画像出処 YouTube  チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は最高~!! (キキ)
2010-06-25 00:17:44
チルチルさん、皆さまこんばんは!!

チルチルさんありがとうございますう~

動画最高~~~

私、リアルタイムでこのめざまし見てないし、
BBの存在も知らなかったんですが、この時の
ジヨン最高に好きなんです~

私の知らない所で1周年
おめでと~

可愛すぎます~
まだイルボンに染まってない純な彼らが
大好きだあ~~~~~~~~~~

相変わらず薬指が光っておりますが、
この時は良しとしましょう
(勝手な判断・・・)

すみません何回も見に来ますので悪しからず・・・

BB最高~ジヨン最高~
返信する
めざまし (チルチル)
2010-06-25 00:30:19
1分差で...いらっしゃいませ キキ様(*^艸^)

この動画は、チルチルのお宝(爆)
今でもよく見てます(>▽<)b
棺桶にも入れる予定

ジヨンのサラヘアー かっこいいよね

僕ちゃんたち、みんなカワイイ
今日はどのコにする????

みなさま.....ついてきて(=_=)



返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-25 02:04:51
キキさん

アタシもこの時は まだ知らないのよ
だいたい めざましなんて見ねーし

この時すでに 馬蹄リングしてたのね
o( ̄ ^  ̄ o) じゃ これはシロか。


っていうかー
あれ ペアリングじゃないよ(爆) ← はいーっ
違うね
ただ気に入ってるだけだと思うわ ← はいーっ
皆さんも この指にだけ合うって指輪ってない?
それだよ
…(-_-メ) 心強いというか 無責任というか
(//∀//)ま、オンナの感ですわ


(_´Д`)ノ~~ 僕ちゃん達 こんな狭っこいとこで唄ってたのねぇ…


べべの曲 聞いた~?
イントロってヤツ。

べいべ~ 健在だよ~ん
なんか スゴい期待出来そう




返信する
べべ (チルチル)
2010-06-25 02:13:16
聴いたよ

いいよねぇΣΣ( ̄0 ̄;)
べべ、なんかいいよねぇΣΣ( ̄0 ̄;)
たったちょこっとなのに、いいよねぇΣΣ( ̄0 ̄;)

どうしょう

なんか欲しくなってきた(-"-)


返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-25 02:45:23
Σ( ̄□ ̄;) 買わないんすかっ
あんだけ 待ちに待ったべべの集大成を
髭ぼーぼーになりながらも
寝不足でイカれテンション晒しても
てるみー横取りされても

いつも 太陽の様なびっべん母・べべのソロを ← 前フリ 長っ


(-_-メ) あ、アタシ 最初の買ってないわ


早く聞きたいよね~
じよんとふゅーちゃりんぐって どんなん?
あー考えただけで 泣いてしまいそう



眠くて 死にそーなんすけど
サッカー見ようと思って
寝て起きようと思ったけど 寝れねーし
明日も 仕事が…
ボタン付けでもして 覚醒するわ


返信する
集大成か、、、 (チルチル)
2010-06-25 02:59:09

髭ぼーぼー(爆爆爆)
そりゃそうやな

BIG SHOWのCDとべべのソロ!
天秤にかけて.....べべ散った( ̄m ̄*)

でも、欲しい

ジヨンとfeat、、、!!!!!(≧艸≦)

なんかさぁ、2人でイチャイチャこいて
トップのときも頼みますよΣ( ̄□ ̄;)

なんつってもさぁ、、、人生のテーマソング
「うえでぃんぐ どれす」入ってんのさ ΣΣ( ̄0 ̄;)

はぁ~ また入金か


サッカーはまってるね(笑)
韓国勝ったらしいけど、次のお相手って
ウルグアイ ←らしい

元彼と現在進行形の彼に挟まれたこた様
どっち応援するんだΣ( ̄□ ̄;)

ドロッドロの関係(*´∇`*)


ボタン付け.....終わった(`・ω・屮)屮
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-25 04:17:29
ボタン付けながら 居眠りしてたよあぶねー


o(^∇^o)(o^∇^)o 二点取ったぜ~
前半終わるぜ~

じよんに似てると言われた 遠藤さん
ゴール決めたよ
(-_-メ) 相変わらず 似てねーし


こたさん どーすんだろね
オレとアイツ どっちを取るんだよって感じ~?

言われてみてー


返信する
お久しぶりです。 (ごまみ)
2010-06-25 10:19:18
チルチルさん皆様こんにちは♪
テソンの腕→『初めてのマッチョ』がツボって、1人爆笑しちゃいました(笑)

ベベとテソンはおばちゃんですか…(笑)おばちゃん呼ばわりならまだマシだと思います…私の友達はテソンの事を『ジャガイモみたいー』と言い(`ε´)今だに『ジャガイモくんがさ~』とか言いやがる…ケッ(`ε´)

ジャガイモでもイイもん~(//▽//)

めざまし懐かしい~めざましからの1年は本当にあっという間…早かったですね~(〃∇〃) ☆


返信する
パラグアイも好き (こた)
2010-06-25 16:30:16
チルチルさん 皆さんお元気でしょうか?
試験に失敗して以来(←行けなきゃ失敗ですよ)
すっかりイカげそとJINROな毎日
やさぐれているこためです!
聞きました!べべたんのイントロ!
でもイントロより あの
もう少しどうにかならんかったんかいっつう曲名の
タイトル曲が早く聞きたいんですが?(←若干まだやさぐれ中)

こため人生のかかった試験を2度も失敗し壮絶な虚無感と戦っております。なんでか太ったよね!

でも 1周年なんですね~メジャーデビューから!
チルチルさんテソンの腕ありがとうございます!いいですよね~どん底のテンションも上がるっつうもんですよ!夏はいい!
たしかにじゃがいもでもなんでもOK!

って誰ですか!テソンをじゃがいもよばわり!ごまみさんのお友達に念を送らないと!(←やさぐれたあげく若干壊れ中)

こため ウルグアイ戦根性ですべて生TV観戦してます!
明日は南アまで行ってきちゃいますよ!
どこでもドア!(←やさぐれたあげくすべり中)

どっちを応援するかって?

そりゃ ウルグアイです!
こためWカップ中は 日本人でもないし韓国LOVEオタクでもありません!

生粋のウルグアイ人です!

かっとなりやすくてすぐ一人、二人退場になってしまう気質が好き

一度は地球の反対側のウルグアイ移住まで考えた愛ですからね~
(治安がめっちゃ悪すぎて断念)

ウルグアイが次韓国戦で散ったらまたやさぐれ度がUPするかも!
でもテソンが喜んでると思ってなんとか耐えるしかないですね

実はウルグアイの次に好きなのがパラグアイ!
ですのでこため今非常に職場や家で孤立しております!

まさか当たるとは思ってなかったんで開催前から言いふらしちゃったんですよ~
口は災いの元!皆さんも気をつけて!
返信する
世間はサッカー (チルチル)
2010-06-25 20:42:10
ごまみ様
確か...ジャガイモペン様( ̄m ̄*)
失礼おばちゃんペン様( ̄m ̄*)

みんな好き放題言ってくれるよねぇ( ̄^ ̄)プンプン
ジャガイモって(爆) ←ひでぇ
みんな分かってない
あの小粒な瞳に強烈なマッチョ←つぶらと言ってください

後で後悔しても しらないよ~ん o( ̄ ^  ̄ o)



こた様....ウルグアイ人なんだ(*´∇`*)
なわけね~しΣ( ̄□ ̄;)

なんかさぁ、イメージぶっ壊れた
「カァッとなりやすくて、短気で暴れん坊が好き
オトコの好みそんなだったけ?

ウルグアイとバラグアイの違いがわからん(=_=)


おっちゃん!ボタン付けって効果あるんだね
朝4時にそのテンション
大声出しちゃダメだよ



返信する