BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BSX☆自慢のアイテムでアピールすべし!

2010-06-27 00:25:24 | BIG BANG
アンニョン 


 BSX  未公開映像.....もう、ご覧になりましたよね  

あのCF.....あんまり好きじゃなくて 

        なぜかって 

BSX(CF)の.....気取りっ子たぷ.....覚えてますか? 




             カッパ 

     ついでにご紹介.....正統派ガッパ  

      

   こんなたぷじゃ.....萌え 萌え 出来ない 

           BSX(CF).....封印 


「隊長!ようつべに、BSX未公開映像がUPされてます 

             カッパの?

仕方ない.....たぷペンである限り.....いつかはこの壁を越えなければ 

BSX

<gilbakk2010様☆thank you>

      テソンヤ~!(*/ω\*) 
   
    あんさんセクシー (_´Д`)ノ~~
                           そっちかい?
                    たぷガッパの壁.....今日こそ越えよ~よ
                       (カッパはほっときましょ 

            テソンの表情 喉ぼとけ Vラインの胸  なんともSexy ゴックン

  
   
     ペロッ♥ ε=(# ̄‥ ̄#)=3
                     Vラインのシャツがよくお似合いで 

            マッチョな衣装もいいけれど.....Vラインのチラリズムも.....かなりいい
                      テソンの自慢のアイテム2号やな 

      ジヨンが「よれタンク」でぇ  べべたんは「白タンク」でしょ?  スンは.....「蝶ネクタイ」

                              たぷは?

                            アタマの.....皿  
                       (それは衣装じゃありません 


             ジヨンも我慢できずに (ノ∇≦*)
                   
                チラッ! (`・ω・屮)屮


            テソンを食っちゃいけんΣΣ( ̄0 ̄;)
                   
                遅かった (*/ω\*)

                    
                       セクシーテソンはジヨンのもの

             
     まんざらでもねぇな(∋_∈)


             セクシー担当といえば.....このオトコを忘れてはいけません  


 Hye!Baby♥ 「クラッ! クラッ! クラッ!」
  
   あんさん十分せくしい (_´Д`)ノ~~ 
                            クドイ 
                        し-------------っ!


                 そろそろ.....オトコマエの時間がやってきました 

       たぷぅ ((((*^o^)ノノ
  
    出しゃばるカッパ!!!!!(≧艸≦)
                       これ.....カッパじゃないよねぇ 

                   
              BOYなたぷや ヾ( 〃∇〃)ツ


                   
              こっそり照れっ (*≧∇≦*)

                     なんだか気分が盛り上がってきた 


いでよ!元祖セクシー担当ΣΣ( ̄口 ̄;)
           ARENA
 
        ふぁ~ (人〃∇〃)

 
         たぷガッパ!
    すべて帳消し о(ж>▽<)y

                             一件落着  



                    そして最後は.....今日のべべたん 

 TAEYANG SUPERSTAR[TEASER]
 
 <gilbakk2010様☆thank you>
      う~ん.......微妙(;一_一)
                      失礼なやっちゃ!大傑作や 

                              




それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな 
おやすみなさい


画像出処  写真の中に記載  YouTube   チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリ- (shinosty)
2010-06-27 08:34:55
ピンクシガレットタッピョン。

なにを隠そう
ワタシの雨blogにもアプしとります-
あのピンクシガレットからは甘い汁が出ています!

ちゅ~ ちゅ~

このタッピョン、
母がかつて好きだった

ジュリ- 沢田 に 似てる。
返信する
oH~!! (キキ)
2010-06-27 09:21:05
チルチルさん、皆さまおはようございます

昨日はジヨンさんのファンファンレーディオの
韓国ペンとの電話での甘い会話を訳すのに必死
こいてました

今日もべべたんありがとうございます
まだ02ですからね~
全体的な完成を楽しみにしています

BSXイイわ~
タプさんのカッパなんて怖くありません
だって私、タラちゃんジヨンに惚れたんだもん
カッパ万歳~
タラちゃんカモ~ン

でもテソンセクシー
やっぱVライン似合いますよ~
ワンダGとコラボってたステージのVラインテソンはOH~~~って思いましたよ

ジヨンさん必ず誰かにちゅ~求めてはりますね~
きっと誰かに触れてないと寂しいんでしょうよ
あ~仲間に入りたい・・・

スンちゃん、以外とセクシー
(以外とは要りません
MVのスンちゃん何か慣れた手つきで・・・
御主・・・なかなか・・・

元祖セクシーなタプさん
いつも男前担当
スーツがお似合い

スンペン頑張れ~
(ここにはいないか・・・

また来ま~す
返信する
カメレオン (シシ)
2010-06-27 23:29:11

「ARENA」 のたぷは カメレオンみたいだね
赤やら 青やら............
カラフルな カメレオンたぷ
やっぱ 何しても かっこいい(*^艸^)


あおたん!!
エロ本 ・ エロDVDまでは お姉ちゃんも 大目に見てあげる
ただ 初体験は.....................すぐに教えてね(^m^)


ところで...........韓国のイベントか何かで
たぷの お友達フィギア(私物)が当たる
ってやつ 知ってる??
応募の方法は全くわからないんだけど.........
たぷが使ったオモチャ(*≧艸≦)
めちゃくちゃ 欲し~い ←なんか違うこと 考えてない??



あっ!! そうだ!!
W杯.....ウルグアイが勝ったから きっと こたさん喜んでるね
こたさ~ん!! セクシーなテソンが泣いてますよ~(笑)



遅くなりましたが................
shinostyさん ・ やじさん はじめまして m(__)m
なんだか最近 もうひとつ裏の顔が増えた シシです
お二人とも ジヨンペン様なんですね

さすが ジヨンは強いなぁ~
あんだけ かわいけりゃ もう罪だよね

でも アタシも付き合うのは無理だわ (はいっ??)
なんてゆうか...........血が拒否しちゃう感じ??
完璧主義のA型オトコとは.........合わないの(;-_-)
ゴメンね ジヨン (向こうがお断りだよ!!)



あっ!! ヨンベのソロとBSXの話にふれてない

まぁ いっか

返信する
スンペン求む! (チルチル)
2010-06-27 23:32:06

ここにはスンペン様もヨンベペン様もいないです

スンは散々いじってるから
これないよねぇ(_´Д`)ノ~~
しっかしこのスン!素人じゃない(*^艸^)
(一応、プロですけど
すっごい流し目、、、(;一_一)
strong baby 再びだよぉ
 

ファンファンレーディオ
訳してんの?

スゴイ

訳し終わったら教えてちょ

みんな偉いよね


返信する
相思相愛 (チルチル)
2010-06-27 23:44:34

お嬢、3分差で入ってきちゃダメダメ
ビックリしちゃうじゃ~ん

たぷの大人のオモチャが当たる
それも、、、使用済み
何回使ったヤツだろか

それ欲しいけどΣ( ̄□ ̄;)



チルチルも、、、オトコはB型に限るね
特例もいるけど、、、基本B(爆)
あんたら上からモノ言うなって

A型ジヨン←向こうがお断り(爆爆爆)

ウルグアイ勝ってるね(爆)
今頃泡噴いてぶっ倒れてると思うよ( ̄m ̄*)
もうテソンなんて、、、 過去のオトコ
暴れん坊じゃないとダメみたいよ

暴れん坊????
シンさま~(_´Д`)ノ~~ 
あなたのことじゃない(/TДT)/

小部屋でカップル成立 (爆)
返信する
あはっ (^ ^ゞ (シシ)
2010-06-28 00:49:37

チルチルさん!!
3分差で来ちゃって ごめんごめん(^人^)

さすが 相思相愛だね ^-^)人(^-^



カップル成立 (爆爆)

こたさ~ん!! 大奥に入る気ないですかぁ??

チルチルさんも ぜひ 「大奥・総取締役」 になってみませんか?? ←スカウトするなよ(;-_-)


たぷの大人のオモチャ.............
そりゃ~もう 夜な夜な使ったはず(〃∀〃)

欲しいよね



オトコは基本B型 (爆)
B型のところ 「たぷ」に入れ替えても いい??

「オトコはたぷに限るね
「基本 たぷ

たぷとしか 付き合えません

コレ....相当 頭イッちゃってるかな



さっき ふれ忘れたヨンベの2曲目
アタシも微妙だった( ̄~ ̄;)

1曲目が良かったからなのか..............
聴けば聴くほど 良くなるパターンなのか............

でも 1分半じゃ わかんないしね
フルで聴いたら イイのかも


そうだよ...........ね?? ←言い聞かせてるよ
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-28 01:21:23
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~

お友達の結婚式の帰りです

8人で てそんのナルバキスンやったよ~


大ウケでした


うー 飲み過ぎた


返信する
めでたい (チルチル)
2010-06-28 10:29:27
おはようございま~す((((*^o^)ノノ

昨日?パソコンつけっぱなしで爆睡(;一_一)
風呂も入ってね~よ(__)


このたび
大奥・総取締役に大抜擢昇進いたしました
チルチルで~す(*´∇`*)

シンさ~んチョイチョイ寄っていって~

お嬢、、、申し訳ないけどさぁ
べべたんのお歌!最初のイントロが一番いいよねぇ
なんでそんなにイントロにチカラ入れたんだか

まぁ、、、あれなら「イントロクイズ」で恥かかないけどさ





「わっさ~」って(爆)
はいはい...お帰りなさいませq(≧▽≦*)p

ビッベン普及活動ご苦労さん
そういや~練習してたよねぇ(笑)
確か、ビッベンミニ姉妹と一緒に( ̄m ̄*)

新郎新婦喜んでたやろ
(ホントかよドン引きじゃねぇ?
結婚式でウケ狙ってどうする(=_=)

飲みすぎ
休まず働いてもらいましょ(k ̄∇)k


返信する