あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

本の花に包まれて十日町情報館

2023年04月18日 | 日記
















お仕事で、十日町に来たので、立ち寄りました。




いつ来ても、(*⌒▽⌒*)笑顔になれるところです。




空間が広々してます。
まるで、本たちの花畑にいるような錯覚をおこします。(*⌒▽⌒*)

椅子に座ってるだけで、楽しくなります。
ブナ林の中で、ブナの花を見上げるように、
ここでは、グルリと本の花たちを見上げる事が出来ます。




車椅子用通路

お花畑の山道を歩いているかのようです。
ゆっくり、ゆっくり、お花の周りを眺めながら、登ってゆきます。(^_^)





映画のロケ地でした。




外には

カスミザクラのお花が満開です。


















篠山遺跡











コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日のユキグニミツバツツジ | トップ | ノハラムラサキ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事