あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

しずく

2016年09月13日 | 日記

9月も半ばになりました、、、、、
仕事が、繁忙期です。
今月は、休みがありません。祭日も仕事です。
里山にもいけません!


写真を眺めていたら、こんな写真がありました


ツリガネニンジンに雨のしずくが、見えます

水滴に写る景色が、きれいです。
自分で映した写真ですが、ジンワリします。
青空が、少し見えます




本物の風景が見られないイライラと、心の中にある風景が
水滴を通して覗いてる、、、、、そんな感じです。




水滴に写る風景に、しんみりします。  



もの思いの、秋です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤブツルアズキ 里山 2016残暑 | トップ | 秋 東山 雨ふりの三ノ峠 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事