あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

ホタルが見たくて、、、、、。

2023年07月15日 | 長岡東山連峰

    
鋸山のホタル










鋸山花立峠口、駐車場




何かが、走った、、。





いつもの沢の木橋を、渡ります







撮影がムズイ。








ホタルがいました!(*⌒▽⌒*)








画像を切り抜きました。




たくさん飛んでる!








ここにホタルが飛んでることが嬉しくて、嬉しくて、、、、、、、
ボーッとして眺めていて、ハッツとして、振り向いたら、目の前にホタルが飛んできて、
拙に向かって、真っ直ぐに飛んできて、顔にぶつかりそうになった!
ビックリして、それからうれしくなって、
これからも、いつまでも、ホタルが飛んでる鋸山になるように、、
一生懸命に、薮の草刈りをします!









コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の6合目の清水 ④ | トップ | 黒姫山 2023夏 オサバグサ »

コメントを投稿

長岡東山連峰」カテゴリの最新記事