雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

懲りずに2回目行きました。

2011-06-11 | 日常の出来事など
今日は通院と「かってぼっくす」商品入替え&スポーツデポでテニスシューズ購入
ということで50キロほど南下して岡山市内に行ってきました。


前回は大失敗で、気分を悪くして帰りましたが、懲りずに今回再挑戦しました。
まだ時期的には少々早いのですが、残業が続くし土日の時間がもったいないので
ダメモトで寄ってきました。


今回は待ち時間も少なく、スタッフの手際もよく、お約束通り約10分で完了!
カット後、多分・・掃除機で髪の毛を吸引するのは気持ち良い(笑)
納得の1000円でした。


お店を出て53号線に入って、いつも眺める「岡山医療センター(国立病院)」では
テントがいっぱい建ち並んで何かのイベントをやってましたが・・・
パスして北上し、美作に向かいました。




入店後、まず自動販売機でチケットを購入する






順番に椅子に座って待つ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(*^^*) (ゆっこ)
2011-06-12 01:39:27
こんばんは

10分で完了とはいいですね
私も先週、美容院行ってきました
美容院大好きです

私も息子の髪を刈るとき、最後に掃除機で吸います
それをすると子供達はすごく喜びます
返信する
おはようさん! (kazu)
2011-06-12 07:22:50
ゆっこさん、おはようさん!
コメントありがとう

掃除機本体は隠してあるんですが
あのジャバラのホースとあの音で
わかるんですよね~(笑)

返信する

コメントを投稿