雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

カフェトレイが完成しました~♪

2014-06-29 | BF Aida情報
今日は終日、テニスサークル「ブレイクフリー」の交流戦ということで落合に行ってました~♪

美作では2回ほど雨が降ったとのことですが、落合はほどよい天気でした

隣接の体育館では綱引き大会もやってたみたいです

見出し画像の人は・・・いったい誰でしょうか?(笑)

「美人に撮ってね~!」と頼まれて頑張ったんですが・・・・

帰りは高速で美作インターまであっという間の30分!1時間かからず家に到着です



さて、本日の作業は・・・

カフェトレイの最後の仕上げです



牛革の平紐です。実はマスキングテープカッター用に買ってありましたが
急きょ転用することにしました。ポイントとなる部分ですが、ちょっと高いです!
メーター数百円だったか?



約10センチにカット



位置決めしてリード穴をあけます



平紐にはあらかじめ3.5ミリの貫通穴をあけておいてビスで固定します



こんな感じになります



3色のカフェトレイが完成でーす










BF Aidaの出店情報:

7/27・・・・ハンドメイドマーケット in 新見

10/5・・・・津山・城西まるごと博物館フェア



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

にほんブログ村に登録してます。 ここから「にほんブログ村」に登録してある
いろんなブログに出会えますよ~! 人気ランキングにもなっているので 、クリックのご協力よろしくお願いします~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人に撮れて良かった♪ (Break-Free管理人)
2014-06-30 08:28:58
、、、といっても顔が映ってないですが(笑)

さすが、一眼レフカメラ持ち込みだけあって、
遠近感バッチリな写真ですな!!(^_^)/

昨日は色々お世話になりました<m(__)m>
その上、帰ってから仕事するなんて・・・。

ビックリ!!

ワタシは頂いたビールを飲んだら
あっという間に夢の中でした((+_+))

返信する
こちらこそ (kazu)
2014-06-30 20:20:31
久しぶりにテニスコートの雰囲気を味わえました

私の場合は逆に陽射しを浴びれて良かった~

返信する

コメントを投稿