雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

湯郷ゆけむりバル*5月24日(土)

2014-05-24 | 岡山・街ブラ日記
「湯郷温泉で食べて飲んで楽しみんちぇ~」ということで

ちょっと湯郷温泉をのぞいてきました!

メインは夕方から夜のようですが、昼間営業してるところもあり

食べて、飲んで(私の場合はソフトドリンク)、楽しんできました~!


今年で何回目か?は知りませんが、楽しいイベントはどんどんやって欲しいですね




「ふる里」さんのバルメニュー:半ラーメン+餃子、ドリンク:グラスビール・酒・ソフトドリンク
美味しかったですよ~。 私は「ふる里」さんには初めて入りましたが、なかなか雰囲気のいいお店で
これを機に、また立ち寄ってみたいなぁ~っと思いました



「湯郷グランドホテル」さんです



こちらのバルメニューは、きび団子パフェとコーヒーでした


あと・・・バルチケットでホテルのお風呂に入れたり、木箱入りオルゴール作りができたりと
約40店舗ほどが参加してるみたいでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿