初日の結果と二日目の組み合わせ

白浜大会の初日は、本当にきれいないいお天気に恵まれました!
けど、さすがに日差しは厳しく選手、スタッフの皆さんは、かなりハードだったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。

おかげさまで、無事、初日を終了しました!(Twitter
ありがとうございました!

その初日を結果と、二日目の組み合わせを、「二日目プログラム」にしてホームページにアップしています。ぜひ、ご覧くださいませ!(白浜大会HP

二日目も皆さんで盛り上がりましょう!
明日も晴れますように
(なお、棄権されるチームの方は、恐れ入りますが、本部宛にご一報くだいますようどうぞよろしくお願いします。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタッフプチ... 大会第二日目 »