Jolie Brocante ジョリエブロカント

アンティークが大好きな貴方に送る…

オートマタが、皆さまをお待ちしています♪

2020-01-17 17:42:18 | 日記

年初めの骨董ジャンボリーを終えて、店は少し春めいて皆様をお迎えいたします♪
骨董ジャンボリーにはたくさんのお客様をお迎え出来、新しい出会いも沢山でした♪本当にありがとうございました!
15日には習志野文化ホール・ギャラリーでの今年初めてのボード織教室も、新しい生徒さんもお迎えし、楽しいお教室でした。2月の第1木曜日にはジョリエブロカント・アトリエでのお教室もスタートいたします♪

とてもコンデションの良いジュモーの、オートマタが入荷致しました!少し以前からいる、リモージュのオートマタ
ちゃん、お仲間のコンデションの良さに触発されたのか、私がちょっと頭に触ったら、なんと!!動き出しました。
店の正面で、皆さまをお迎えしています。皆様是非、お出かけください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日・11日・12日骨董ジャ... | トップ | アンティーク・オールビスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事