なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

宮崎地鶏を堪能

2005年10月07日 | Weblog
昨日は、チームの飲み会(リリース打ち上げ)だったんだ。

宮崎地鶏のお店だったよ。
カウンターとテーブルが4つくらいの小さなお店で、夫婦(?)で切り盛りしてるみたい。

地鶏もも炭火焼きが、ちょーちょーちょーおいしかった!
完全に焼いてるわけでなく、レアなの!

あと、鶏南蛮もおいしかった!
タレが良い具合でタルタルソースもおいしかった^^

宮崎名物「冷や汁」も食べたよ。おいちっ

やっぱ、鶏っていいよねぇ。また行きたいなっ。

そうそう、昨日なっとうに「全然ダメ」って言ったMさん(同じチーム)、結構気にしてたみたい。
なっとうが居ないところで「言い過ぎたかなぁ」っていう会話が繰り広げられてたみたい。

あ、あとやってしまったことが。。。

チーム内で一番の高学歴Nさん(親会社。♂)が、前、キューティーハニーの着メロが鳴って
甘い声で「もしもし」ってしゃべりだしたことがあったの。
(タンタタッってところまでしか流れてないのに分かった!)

なっとうはその時、
「うわー!ベタ!きっと彼女だよー。キューティーだよー。ハニーだよ!」
って内心思ってて、誰かに言いたくてうずうずしてたけど言う人がいなくて心に納めてたの。

で、飲み会でちょうどいいから本人に言っちゃお!と思って、

なっとう「Nさんって、彼女からの着信ってキューティーハニーですよね!?」

Mさん「でも、もうその彼女からは電話かかってこないけどね。」

Nさん「あはは。」

なっとう「あちゃー!」(心の叫び)
最近別れたらしい・・・。ほやほやみたい。4年くらい付き合っていたって。
うーむ・・・反省・・・。すみません・・・。

ちなみに、Nさんは終電を逃して会社に泊まって朝おうちに帰ったみたい。
で、休めばいいものを17時に出社!くはぁ~。すげっ。


最新の画像もっと見る