なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

宮崎旅行

2008年05月10日 | Weblog
4/26~29、3泊4日で宮崎へ旅してきました。
(初日、羽田まで行くときが雨で、
それ以降は天気が良くてラッキーだった♪)

宮崎で何をしたかというと。
・鬼の洗濯岩
 自然ってすごい!
  


・海(地名忘れた・・。)
 キレイ!
 

・チキン南蛮
 超デカイ!
 

・地鶏のたたき・お刺身
・お刺身
・天ぷら
・ホルモン焼き
・県庁の前とその横にある物産館


ほとんど食べてるね。
お腹すいてるときなかったもん^^;

天ぷらとかホルモン焼きは、同行者(地元が宮崎)のお勧めのところ。
天ぷら屋の名前には「江戸」がつく^^;

鬼の洗濯岩は、前からずっと行きたかったところなんだ。
すごいね~、自然って。

あ、なつかしのブラックモンブランをコンビニで発見して買っちゃた。
こっちには売ってないんだよね~。
 
しかも当たったし。引き換えてないけど^^;


最新の画像もっと見る