なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

ランチバイキング

2008年08月28日 | Weblog
今月10日に、赤坂エクセルホテルのランチバイキングに行ったの♪
テニススクールの友達と一緒に。
(ちなみに、4月に引っ越したのでテニススクール辞めました。)

ホテルで待ち合わせで、余裕な時間で家を出たにもかかわらず
間違えてプリンスホテルの方に行っちゃって、ちょっと遅刻してしまった・・・。走ったよ。。

さて、結果は、大満足でした♪
こういうとなんだけど、味がどうのこうのとかじゃなくて
いろいろ食べれたし良い経験したって意味で大満足!

いろいろあって目移りしちゃうよ。
大体全種類(デザート以外)をちょっとずつ取って、さて食べようとしても
これまた目移りしてどれから食べればいいのやらって感じ^^;

ローストビーフが、ちょっとしょっぱかったけど、まーおいしかった。
チーズのたるに直接パスタを入れて、トリュフ入りスパゲティを作ってくれるのもあった。
これは、味が薄くて、というか味がなくてイマイチだったよ。

ズワイガニもあって、私はきれいに脚から身をとれる(ウヒ)からOKだけど
友達は、ことごとく失敗してた。

あーー、そうそう、チョコフォンデュがあって、チョコのタワー(?)があった♪
なんか楽しかった^^
ワッフルを焼いてくれて、ソフトクリームとサクランボのソースを添えたのとかおいしかったな。
出してくれた半分の量でよかったけど。

デザート類は、すでにお腹がいっぱいだったからそんなには食べなかったかな。
でも、口の中が甘甘で、最後はカニで締めた(*´▽`)

空いたお皿をすかさず下げてくれるしお店の方の対応もよかった!

品川プリンスホテルのランチバイキングにもいきたいわー(*´艸`)

最新の画像もっと見る