BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆サル店長vsカラス☆

2015年10月09日 16時27分54秒 | 店長さん日記
昨夜は家でゆっくり休養
疲れが取れたような、取れてないような感じですが、今週末は連休!!
皆さんはお出かけですか?

サル店長の住んでる地区では秋祭りなので週末はまた賑やかです。
秋祭りと言えば、お米やら収穫の感謝のお祭りですが、サル家の収穫と言えば今は柿!!
その柿を毎年狙いにやって来る騒がしい奴と言えば、はいカラスさんです
煩い、柿を中途半端に食い荒らす、枝を折る、その他色々。。。酷いときは木が黒くなる位やって来ます。
そこで、チチローがから託されたのが

朝起きたら、後は任せたと置いてありました
勿論ですが、チチロー手作りです
使うかどうかはさて置き、今年も頑張って死守したいと思います。

それでは、連休中もBestWishesは通常営業なので、まったり、ゆったり、しっかり飲みましょう

今宵もBestWishesでお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。