BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆今宵から☆

2015年10月10日 17時09分33秒 | 店長さん日記
秋祭りシーズンという事で、BestWishesにもお祭りの風が吹き抜けた昨夜
よく笑い、よく飲みましたね~

こちらは、そんなお祭りBANDご一行の皆様を画伯が描きました
その後、テキーラ祭の餌食になった画伯、ご愁傷さまです
お祭り部隊は本日、西条酒祭にてLive。
今頃、日本酒でワッショイしてるんですかね~
また飲みましょうね!!

さて、ビール党が多いBestWishesは昨夜もビール、ビール、ビール
そんなビール党が多いBestWishesはこちらのビールを入荷しました!!

”PacificRoots”と”横浜ビール -YokohamaBrewery”さんのコラボレーションビール!!
 
 ニュージーランド産ホップ”PacificJade”をふんだんに使用し、香り高く夏にもスッキリ飲みやすいビールで、一口飲めば南国の風が吹くこと間違い無し!

ラベルデザインは、以前GreenGreenでもLive PaintしてくれたDragon76!!!
今宵から販売開始します。
数量限定で入荷しておりますので、お早めに~っ

それでは皆様、今宵もBestWishesで会いましょう!!
ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。