BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆テンション上がった猿(笑)☆

2015年02月20日 16時27分22秒 | 店長さん日記
あぁ~今日は午前中からテンション
チャバ兄さんに国際電話連絡後、思わず朝からYouTubeでパーソンズのDEAR FRIENDSを聴きました。
まぁ全くGreenGreenとは関係ないけどね~
田舎者のサルなので、テンション上がるよな~
でも、へそ曲がりのサル店長なのでテンション上がった理由は言いません

さて、昨夜は定休日のBestWishes。
その前の一昨日のBestWishesは、かすうどん祭り
先日、業務連絡で報告しましたが、うどんを茹でるお鍋に穴が空いたので2代目お鍋を購入。

そうしたら、ご来店の全員が、かすうどんをオーダーのかすうどんフィーバーが!!!
初代のお鍋に感謝して、2代目で美味しいかすうどんを作りま~す
チャバさんも早く食べに帰って来てくださいよ~


それでは、本日もBestWishesで乾杯致しましょう
モヤモヤした水曜日のBGMは聖子ちゃんとジュディマリでテンション上げたので、

今宵は何を聞こうかな~
とりあえず、恒例のビル君の新譜「ROMANTIK NOISE」を爆音で聞きながら考えましょう。
皆さんも一緒に飲んで歌って語りましょう!!
ご来店待ってま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。