BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆チャバ兄さん事件です☆

2015年02月18日 17時22分52秒 | 店長さん日記
昨夜もかすうどんのご予約を頂いたのでせっせと仕込み
あれコンロの下が濡れてる。フキフキ
しばらくして、あれ足元が濡れてる。フキフキ
しばらくして、今日は鍋のお湯の減りが早いな~。ガスの調整
と思ったら、鍋から水漏れ

穴あいちゃいました~
ガムテープ貼るわけにもいかないし。。。
という事でチャバさん、経費でお鍋を購入させて頂きます
以上、業務連絡でした~

さて、昨夜は最近の恒例、ビルくんの新譜「ROMANTIK NOIZE」を爆音で聞きながら開店準備。
そして最後は昨年12月にBestWishes14周年で開催した奇妙くんのLiveを鑑賞で閉店。
そしたら、松田聖子が聞きたくなったので今日は聖子ちゃんナイト!!

皆さん、一緒に歌いましょう
発声練習してきて下さい

それでは今宵もBestWishesで楽しく飲みましょう
ご来店お待ちしておりま~す

上川さん、次回はPerfumeとFishmansナイトしましょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。