BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪55th♪

2012年09月07日 16時48分07秒 | 店長さん日記
昨日は半月遅れのファラオの生誕祭

高級焼き肉店で秋物のジャケットをプレゼントされる
このジャケットを着る季節になる頃にはもう少しぽっこりお腹を引っ込めて下さいね~
2次会は珍しくファラオが酔いつぶれる前にカラオケへ


そして松山千春を物まねバージョンで熱唱中
ポイントはマイクを鼻に当てる事。でもマイクが臭い場合があるので要注意らしい
そんなこんなのファラオの生誕祭。おめでとうございます
これからも元気なおっちゃんでいて下さいね~


さてさて、今週も週末がやって来ましたよ~
皆さん、週末の福山の夜に乾杯しましょう
ご来店お待ちしてま~す

トンちゃん高級焼き肉ご馳走様でした~


--------------------------------------------------------------
チャバブログがアメブロにお引っ越ししました
以前のBBSは9月9日をもって閉鎖致しますので下記のアドレスへブックマークのお引っ越しをお願い致します

http://ameblo.jp/bestwishes2000/

------------------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。