BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪2200♪

2012年09月06日 17時19分28秒 | 店長さん日記
このgooブログを初めて今日で2,200日になりました~
因みに最初にしたのがBestWishesの店内。
2006年8月28日に初投稿したみたいです。
心なしかカウンターが綺麗じゃない
焦がしたり、ぶつけたり、カウンターさん毎日頑張ってくれてるもんね~
そしてその頃のチャバさん

まだGreenGreenも始まってないし、れのんも小学生になってないね~
長い月日を感じます。

これからも気ままにBestWishesの情報とかをUPするのでお付き合い下さい
因みにチャバブログは http://ameblo.jbestwishes2000p/ でお楽しみ下さい

それでは皆様、明日BestWishesで元気に乾杯しましょう
まったね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。