BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

GreenGreenの風

2010年03月25日 16時01分13秒 | 店長さん日記
昨夜はブルハーツ先生ご来店でブルハーツナイト第一夜。
ブルハーツ聞いたらついつい歌ってしまうんですよね~ 頑張れ~って。
そしてGreenGreenの方も新しい仲間が増えてまた楽しさ倍増。期待大です。
友達の輪ってすごいなぁ。○○やってくれてるかなぁ? いいとも!!って感じで、まさにビッグパーチィ~
本日ポスター第一便も到着だし。
あ~待ち遠しい
今日は定休日なので明日御披露目できるかな。
まぁお楽しみに。

最後に村上さんの娘さんが可愛くてビックリでした。
あっ正じゃないよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。