BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

平日なのに

2010年03月25日 01時30分41秒 | 店長さん日記
ハイ。そしてパーティーの始まり。
平日にも関わらず総勢20人近くはいた?でしょうか。
ベストのライブの時以来の盛り上がり。大学生、20代半ばの子達に圧倒されっぱなしの店内。
茶葉さんがあんなに働いてるのをここ数年で久々に見ました。
こんなBestWishesもたまにはあるんですよ~
まぁみなさんTPOに合わせていつでもご利用下さい。
どんなご要望にもお答えします!! たぶん。。。
最後に一言。
カンペイ誕生日おめでと~
今夜もブルハーツナイトで盛り上がってます!!
あっでもGreenGreen10も忘れてないからね。
こちらも相当ヤバい感じで沸騰してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。