BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

レコーディング

2007年06月07日 22時19分20秒 | しゃちょさん日記
今日は昼からGreen Greenのうぐいす嬢たちのレコーディングをしました。
エンジニアはもちろん!! エスパー大作。
本日はGreen Green仕様の大作さんです。

明日から準備で山に登ります。いや~とうとうですよ皆さん。死ぬほど楽しみましょうね!!
ちなみに明日はお店は営業します。ちょっと早めに終わるかもしれませんが、お暇な方は飲みに来てください。土・日曜日は会場にいるのでBESTはお休みしまぁす。

では本日は明日からに向けて早めの就寝です。お休みなさいZzzzzz。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。