BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

男の世界

2007年06月03日 13時11分54秒 | しゃちょさん日記
外が気持ち良い季節となって参りましたので、本日は今年最初のオープンカフェ?
にて営業です。良い歌を爆音で聴きながら皆と酒を飲む!! キモチエェェ~

今日はカープが負けてしまいました。しかもエラーで。。。
5割を行ったり来たりでなかなか貯金生活ができません。
でも明日こそは!!

GreenGreenまで残すところ1週間となりました。早いな~
チケットは通販は終了しましたが、若干まだ店にありますのでお問合せお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。