BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆大掃除終わった?☆

2014年12月23日 17時12分12秒 | 店長さん日記
今年もあと1週間ちょっととなりましたが、年末感ゼロ
でも今日、思い出してしまいました。
大掃除が残っていることを
寒いし、行動開始まで少々時間がかかるけど、絶対やらなきゃいけない今年最後の大イベント
よし、明日から始めよう!!たぶん、明日から。。。

さて、昨夜も寒空の中ご来店の皆様はビールとかすうどんでホッコリでうどん完売の夜

寒い夜はうどん食べたくなるよね~
今日もがっつり仕込みしておきますので食べに来て下さいね~

それでほ今宵もご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。