BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆泣き虫サル店長☆

2014年12月20日 18時02分36秒 | 店長さん日記
昨夜、BestWishes 14th Anniversary 奇妙礼太郎弾き語りLiveにお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました
お蔭さまで、満員御礼の見ごたえのあるLiveになりました!!


ユッキーのおかげで聞けた最後の曲(笑)
沁みましたね~

Live中、皆の笑顔見てると出会ったときを思い出しながら、ジ~ンとなりました
横浜からかけつけてくれた淳さん、仕事終わりに福岡から新幹線に飛び乗ってやって来てくれたヤスヨ!!
ありがとう。次回はBestWishesでゆっくり飲みましょう

もちろん、日々元気に成長してるキッズ達も参戦!!

そして残念ながらLiveには来れなかったけど、BestWishesのファンでいてくれる皆さん、本当にありがとうございます。

今年はチャバさん不在の日が多かったのに、いつも笑顔でお酒を飲みに来てくれてありがとう。

今年はみんなの笑顔に支えられました。
頼りないサル店長ですが、今後とも宜しくお願い致します


ところで、色々思い出しながら、ジ~ンとなりながらブログ書いてたけど、やっぱり気になることが!!

ユウリの頭に金のニワトリ
やっぱり、ユウリさんには癒されますね~

それでは今宵のBestWishesは通常営業ですので、笑顔で元気にお会い致しましょう!!
ご来店お待ちしておりま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。