BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今宵の宴

2006年09月21日 14時35分58秒 | しゃちょさん日記
本日はお友達のサヤカちゃんからの北海道土産。
BESTのOPEN CAFEのテーブルの上は北海道物産展状態です。

昨夜は九州の明太子。二晩で至れり尽くせりのおもてなし。
それに甘えて駄目な大人はフレッシュに成長するって事ですね。

本日も外で飲んでいるのですが、肌寒く人肌恋しい季節に
なってきましたね。
僕が住む日本と言う国は本日新しい総理大臣が決まり、
まったくもって平和。。。

僕個人としての意見ですが、小泉さんにはもっともっと
頑張って欲しかった気持ちを込めて乾杯。
中々いないよなあんな総理大臣。僕が一番印象に残る
総理大臣は100%だと思います。
白髪のおじさんがX-JAPANだったり、横浜をこよなく愛す。
確かにへ変人です。

次の総理大臣に期待する事は大人の目線で見た良し悪し、
この基準をどこで崩壊させるかが今後の日本の
ビッグサプライズじゃないでしょうか。
合法で金を出せば身体に悪くても買える物などをもっと
大人の目線で考えて欲しいものです。

今後の日本の課題は数多くあると思いますが、拉致問題
でも自分で自由に探し求めれる環境を個人的にも与えて
あげて、他国を見本にする日本からオリジナリティー
豊かな国になれば本当に良いよね。
四季豊かな日本に RESPECT

多少若返りを試みる政治家にも RESPECT

日本を楽しんで行きましょう。
本日はBig Partyにより少し喋りすぎです。

                    2006.9.20. 23:50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。