BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今宵、豪華な宴

2006年09月24日 03時34分33秒 | しゃちょさん日記
千葉に住むジュンコ様から採れ採れピチピチの
茹落花生を頂きました。
めちゃくちゃ旨くて止められないってかんじ。
俺も栽培しようかな。。。何処へ行ったら種が
貰えるのでしょうか。

知ってました、落花生のむいたときの豆に付いている
薄い皮!!あれは血液をサラサラにする効果が
有るらしいです。
お昼のみのさんの番組でやってたよ。そこへタイムリー
な贈り物が。 僕もしっかり食べて血をサラサラに
したいと思います。

ちなみに、昨夜カードゲームに勝ち日曜日の営業終り迄
僕は王様です。

最後に、ミキ君の東京土産。なぜかやまやの明太子は
ぺろっと食っちゃいました。

最近、お土産をやたらもらうのですが(ヤスヨ、堤君、
サヤカちゃん、ジュンちゃん・・・)毎回完食で美味しく
頂いております。

あっとっさんのジャーキーまだ来てないよ。
皆さんもどちらかへ行かれる際はお土産宜しく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。