Je pense donc je suis

金沢 犀川 (3月26日撮影)

久しぶりに犀川まで行ってきました。

写真の真ん中あたりの桜を撮ろうと思ったけど、庭木だったなぁ。

右側に見えるのは新橋。

 

新橋からズームで撮ってみたよ。

山が近くにある感じがするよね。

 

ズーム倍率を上げてみたよ。

 

新橋から庭木の桜をズームで撮ったけど、河津桜なのかなぁ。

ソメイヨシノはまだ咲いてないもんね。

 

この感じがいいかな。

 

二枚目の写真と似ているけど違うんだよね~

違いがわかるかな(笑)

 

犀川大橋と反対側を撮った写真。

奥に見えるのは御影大橋。

 

犀川は男川と呼ばれているけど、流れの音が聴こえてきそうかな。

(つづく)

(3月26日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事