Je pense donc je suis

金沢駅

金沢駅まで戻ってきました。

 

たまたま人が少なかったので、

鼓門を撮ってみたよ。

 

もてなしドームは、人によっては

織の中にいるようか感じがするかも(笑)

 

いろんな紫陽花が並んでいたので撮ってみたよ。

 

この紫陽花は見かけないよね。

 

カラフルでいいでしょ。

 

紫陽花じゃないけど、

鮮やかな色をしているよね~

 

何という花だったかなぁ。

育てたことがあるけどね。

 

光を撮る練習。

 

何枚も撮ってしまうんだよね(笑)

 

光を撮る練習。

感じがわかるかな。

 

これも光を撮る練習だけどね。

 

ひゃくまんさんカウントダウンはどんどん進む。

 

西口を出たところある蓮池で、

子ガモを撮る練習。

カワイイ顔をしているよね。

 

日が当たって暑いのか、

蓮の葉の下で一休み。

 

涼しそうでしょ。

 

お母さんは日が当たっても昼寝中~

(6月1日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事