Je pense donc je suis

金沢駅その1

金沢駅です。

この日はお昼を食べに駅まで行ったんだよね。

あんとの金沢肉食堂にて、肩ロース丼。

 

もてなしドームは空間が大きくていいでしょ。

人が少なかったので鼓門を撮ってみたよ。

 

バスロータリーの10番乗り場。

今月からバスの乗り場が変わって、

10番乗り場で通勤バスを待っているんだよね。

今は白線が引いてあるので整列乗車しているけどね。

 

10番乗り場の反対側はこんな感じ。

都ホテルがあったけど撤去されてから

更地になっているので解放感があるんだよね。

跡地利用はまだきまってないんじゃないかなぁ。

 

ちょっとしたタイミングだけど、

人が多い時もあるんだよね~

 

もてなしドームの下の飾花。

 

先月は紫陽花だったけど、

今月から変わったんだよね。

 

飾花を撮る練習(笑)

 

花の名前が書いてあるけど読めるかな。

 

こんな撮り方もできるんだよね。

 

どんどん進む ひゃくまんさんカウントダウン

ついに二けたになってしまったなぁ。

(つづく)

(7月8日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事