Je pense donc je suis

金沢 旧中村邸~二十一世紀美術館

旧中村邸の前の庭の続きです。

 

白梅が目に止ったので撮ってみたけど、

写真にすると何がなんだかよくわからないなぁ(笑)

 

 

紅白の梅はいい感じでしょ。

 

紅梅はピントが合いやすいので綺麗に撮れていいんだよね。

 

二十一世紀美術館の方へ歩いていく途中だけど、

この木は目に止るよね。

仲良しさんだよね~

 

二十一世紀美術館のところに来たよ。

右側の枝垂れ桜がいい感じだなぁと思って、

ピント合わせしていたら、

着物姿の女性が通りかかったんだよね。

女性を撮ろうとしたんじゃないからね~(笑)

 

日光が当たっていたので、ズームで撮ったら

「空飛ぶ円盤」のようになるかなぁと思ったけど、

ならなかったなぁ。

 

この鏡のモニュメントのところは人が多いよね。

後ろにあるのは金沢市役所だよ。

 

いろんなものが映るので楽しいでしょ。

 

香林坊の方へ歩いていく途中だけど、

ここも撮影スポットだと思わない?

四高記念文化交流館だけど、何度も出てきたと思うので、

もう名前は覚えられたかな。

 

交流館の横の中央公園で。

影を撮る練習。

(つづく)

(3月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事