Je pense donc je suis

金沢 ひがし茶屋街

主計町茶屋街の次は、浅野川大橋を渡って、ひがし茶屋街へ。

 

ひがし茶屋街に入って、最初に撮った写真。

前撮りをしているのかなぁ。

こんな人の多いところで、僕は前撮りをしたくないけどね(笑)

 

ここに来たら、この眺めは誰でも撮るよね。

 

上の写真との違いは?

奥に少し進んだんだよね。

街灯が近くに見えるでしょ。

 

来た方を撮った一枚。

 

もっと奥に進んでから撮った写真。

 

奥まで行ってから、来た方向を撮った写真。

ひがし茶屋街の見どころは、この路地一本だけど、なぜか何枚も

撮ってしまうなぁ。

本能だろうか(笑)

 

着物姿の人がいたので撮ってみたよ。

次は、この日の散歩の目的地の卯辰山だよ~

(つづく)

(8月28日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事