Je pense donc je suis

金沢 兼六園その6

兼六園の続きです。

 

紅葉と雪吊り。

なんかいい感じだと思わない?(笑)

 

花見橋から。

 

山崎山の方へ歩いて行ったら紅葉が見えてきたよ。

 

少し近づいてから撮ってみたよ。

 

光を撮る練習。

 

いろんな色があると、どんな風に撮ろうか迷ってしまうよね。

 

光を撮る練習。

日光が当たっている感じがわかるかな。

 

しばらく立ち止まって眺めてしまうよね~

 

光を撮る練習。

奥行きがわかるかな。

 

黄色の紅葉もいいよね。

(つづく)

(11月12日撮影)

コメント一覧

Unknown
こんばんは😃🌃
めちゃめちゃ綺麗な紅葉🍁ですね👏👏
光の感じわかります❗
日陰と光素晴らしい😃です🤤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事