Je pense donc je suis

金沢 昼休みその1

昼休み時間に撮った写真です。

 

秋らしい感じの雲かなぁと思って撮ってみたけどね。

 

昼寝しているのかなぁ。

気持ちよさそうだよね。

 

それしにても、こんな風に首を曲げていて、起きた時に

痛くなったりしないのかなぁ。

 

散歩の目的は赤トンボ撮りだったんだよね。

 

赤トンボの姿を見ると嬉しくなるよね~

 

水面に日光が反射していたので、キラキラした感じが撮れるかなぁと

思って撮ってみたよ。

 

白いフェンスのところが好きみたいだなぁ。

暖かいからかな。

 

二匹並んでいたので撮ってみたよ。

(つづく)

(10月14日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事