ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

禁断症状。

2010-06-08 20:01:16 | カツオ


只今、カツオは前期の中間テスト前につき、部活がありません。



本人も少しずつ自覚を持ってくれるようになったので、今は(笑)真面目に試験勉強をしています。



以前からしたらだいぶ大人になりました。



でも、そろそろ禁断症状が出始めました。



…ので、
少しだけバットの素振り。



そうでもしないと、
フトンめがけてフライングボディアタックが始まってしまうのです。



…うらやましき体力。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素振り (sakae)
2010-06-08 22:25:55
これだけで済むのだろうか?
返信する
うらやましい (こし)
2010-06-09 18:04:31
本当に熱中出来るものがあってうらやましいねカツオ君勉強も部活も頑張ってねベリーさんも6月は頑張ってね
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-06-12 22:03:49
カツオにも理性というものが芽生えてきたかもです(笑)
返信する
☆こしさん (ベリー)
2010-06-12 22:12:20
私は小学校の時は毎日習い事で大変だったのでカツオとワカメには何か一つのことを続けさせようと思ってたんですが、二人ともすぐに決めてくれて本当に幸せです。
バレエと野球はまだまだ続きそうです。
返信する

コメントを投稿